日記/そらいろ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:そらいろ:2020/06/08(月) 12:26

名前:そらいろ
学年:小6
好きな事:ルパン三世、イラスト

なるべく毎日つけるよ〜💡

2:そらいろ:2020/06/08(月) 12:30

https://i.imgur.com/D6DJ1HF.jpg 
まってめちゃくちゃかわいい

3:そらいろ:2020/06/08(月) 16:10

https://i.imgur.com/Njau19L.jpg

よーし今日もみんな順調に顔が良いなー😊

4:そらいろ:2020/06/09(火) 17:30

正ーーー直ね、親には衣食住しか期待してない。
私がめちゃめちゃメンタルやられて泣いてたとき、「あんたの愚痴聞いてる暇ないんだけど、黙って」って言われたので確信。
私が喜んでると私の欠点被せて話してくるから、なるべく会話は避けてる。無利益すぎるからね、お互いに。
昨日は「今日めちゃめちゃツイてる!」って言ったら「あんた今日忘れ物したくせになに言ってんの?すぐそうやって浮かれて馬鹿じゃないの?!都合悪いことから目そらしてるだけじゃんアホ!」って私まだ一言しか喋ってないのに怒鳴って来て笑わしてもらったwwww

5:そらいろ:2020/06/10(水) 12:55

https://i.imgur.com/sHn9nte.png
顔良すぎ問題あると思う、まじで

6:そらいろ:2020/06/10(水) 15:33

https://i.imgur.com/xc6Oz4U.png
おめでとう🎉🎉💕💕!!
これからもずっと、ずっとずーっと大好きだよー!!

7:そらいろ:2020/06/11(木) 15:58

まってマミー私が無断で友達家に上げたどさくさに紛れて別の説教始めた、笑う


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ