慈雨

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:夢露:2020/07/02(木) 05:09

日記付けることにしました。
続くといいな!

好きなものとかも書いていこうかな。

2:夢露:2020/07/02(木) 20:45

今日仕事だったけど毎日大変、、
でも楽しかったから良かった!

大変で楽しくなかったらやってる意味ないもんね。

それよりいつも頑張ってるから貯金できた分でGoProほしい。

買いたい、、
物欲が高まる(笑)

欲しいのいっぱいや。

色々売ろうかな(笑)

3:匿名:2020/07/03(金) 18:27

良いと思う。続けて(^^)d

4:夢露:2020/07/06(月) 17:11

雨が酷い、
やばいなあ。
氾濫しそうだし。川も。

仕事終わってタクシー乗って帰ってきたけど!

仕事毎回楽しく頑張ってます。

誰かに手話教えてもらいたいな。

5:匿名 (^^)d:2020/07/06(月) 21:07

イッチは関東出身なのか…。大変だな。これからも仕事頑張って!コロナとか、雨に気を付けてね!

6:夢露:2021/01/26(火) 21:12

久しぶりに開いた、
結局、仕事やめたんよね。
なんかさ、
人間関係色々あって、耐えれんかった。
強くなりたい。色んな意味で。

弱い心でも生きてけますように

7:夢露:2022/02/24(木) 23:17

何もすることも無い。
また病気増えたw
辛すぎるわ。
趣味ありすぎてやばい。
眠過ぎて何も出来ない。
薬だけ増えてく。処方なんてしなくていい。
お腹痛いし、、、
うわぁーーー、どうしよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ