孤独をつぶやくな。沈黙を誇れ。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ぉぃの:2020/07/12(日) 22:52

続いたらいいなぺーす

2:ぉぃの:2020/07/12(日) 22:56

~ 7がつ17にち ~

キャンドゥ行ってきた。田舎だからわざわざ遠く行かないといけんのめんどぃ
月曜日がくると思うといやだ、!でも部活引退したし7限授業さっさと終わらせて帰って塾がんばろ
ひまつぶしなにしよ

3:ぉぃの:2020/07/13(月) 20:52

*~ 7がつ13にち ~*

昨日日にち思いっきりまちがえてるね。塾つかえた〜
模試やばば、、国語だけ高かった ;;
がんばろ。
めっちゃかわいいもの買った、!!はぴー

4:ぉぃの:2020/07/15(水) 16:10

。~7がつ14にち ~。

きのうかくの忘れてた。いろいろ店まわった。!
靴かわいかった~~ダイソーなんもねぇな ()
キャンドゥ派です (近くにない)

5:ぉぃの:2020/07/15(水) 16:11

ともだちにオススメを布教してもらった!!! 布教仕返した。神。~~~!!
当番だったし掃除当番だしだるい。だる。がんばる。
曜日かくのはめんどいからいいや!!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ