マキシマムデストロイヤー

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:デストロイ hoge:2020/08/29(土) 23:42

だいたいレス禁の完全自分用スレ。忘れないようにスレタイが厨二。思い出したときに出向くよ。キャラの名伏せとかほんとめんどいんだけどここのサイト人口保ってるし好きだからなるべく善処しよう。hogeできてるかな?

2:デストロイ hoge:2020/08/30(日) 00:03

課題終わらんああああああああああああああああ4ぬ。特別好きでもないやつをテーマにしたのが運の尽きかな…

azkn見杉俺作業しろ


こんな感じで発狂もするから読むのは自己責任な

3:デストロイ hoge:2020/08/30(日) 01:12

あとネガティブ発言ばっかで別板行けって言われるくらいキモイ文句を分間隔で垂れたり言動するけど気を付けてね
という忠告を挟んで早速言うけど、俺手の甲噛み杉。きたねー。手噛まないようにシャーペン噛むけどnzkみたい。歯並び悪なるん…

4:デストロイ hoge:2020/08/30(日) 01:45

a〇k、興味本位で検索したけど想像よりヤバかった…自分がどんなに良い方は思い知らされた…いたた
こんなことしてる俺は馬鹿なのか?さっきから一文字も進んでないってどういうこと
しかも耳鳴りきついし最悪
こんなにネガ発する気なかったのに。これ怒られるレベルかな?規制は嫌だ

5:デストロイ hoge:2020/08/30(日) 01:51

これ時間出るしいいね。どれくらいで俺の集中切れるかわかって便利
てか噛んだ後の手の甲の独特な臭い好きなんだけどわかる奴おる?キモイかな俺キモイよな、デストロイ…

6:デストロイ hoge:2020/08/30(日) 17:21

あーーーーーーーーつまらん。どうすればいいかわからん。なんせ俺は発達障害だからな
さっきからずっとくしゃみしてたからマスクしたら止まってワロタ

7:デストロイ hoge:2020/08/31(月) 03:25

今日(昨日)、うちにGが出やがった。コンロの縁で黒光りしてんじゃねぇよきめぇ。料理したらスプレーの臭いが今も充満してるんだがどうしてくれるんや?今年で三回目なんだが?出すぎだろ
てか今日うちの子の誕生日じゃん。おめ〜〜〜!!!!!!何も祝ってあげられなくてごめんな…。好きな食べ物設定してないから決めようか…
課題もうすぐ…涙ドバァ( ;∀;)

8:デストロイ hoge:2020/09/09(水) 00:45

9日ぶりかな?最近別端末触れてないのでこれで書きます大丈夫?忘れてる訳じゃなくて"さわれてない"のだ。てか寝ろ明日(今日)寝不足になる
といっても書くことそんなにない かなしい ということで、先週は更衣室にGの子供が2匹いたなぁ…と思い返し、Gの話しかしてないやんけwwwwwとなったところでそろそろ今日(昨日)の話に入ろうか???
受験が近づいてきていると思い知らされ涙を流す。自分に向かって走ってくるなぁ…(遠い目)無理…。あんなの入れる訳ないじゃん偏差値70ぞ?俺今56くらいじゃね?死亡 いやいやどうすればいいん?努力の才能がないってわかってるからどうしようもないか??てか最近「どうしようもない」が口癖になったんだが(涙)卑下しすぎだろ俺…うわぁん…。だってもう中学生活半分もない…。まあ日々をこんなダラダラした生活に費やして受かる訳がないんだな…
てか今更今までの書き込みに誤字があるのに気づいた。ダサ。
長く書きすぎた…毎日ログインしたい(切実)

9:デストロイ hoge:2020/09/09(水) 21:09

あー。はーい、ただいま塾が終了いたしました。俺はディベートが得意なんかな?言われてみればそうかもしれないと思った…。英語日本語問わず?だってさ、俺がディベートに最初出逢ったのは結構前で、多分、多分だが高校の見学だったと思う。めっちゃ面白かったんだよな…宿題は必要か否かっていうのはよくあるらしいんだけど、お互いの意見が伝わってきて思わず慄いたわ。小学校で初ディベートやったとき、超物足らなかったなぁ。もっと言いたいことあるのにって。まあそんな感情は大勢でのディベートには不向きなのでただの負けず嫌いですが。もっとディベートやってみたいし、ディベート上手そうだよねって言われて嬉しかったし、これが将来になんか繋がる可能性ってあるのかなー?って思うとなぜか無性にワクワクしてきちゃうんですよね←ウォエ
最近良いazknが見つからないんですが、自給自足しろとでも言うのですか?あーあかん英語慣れしすぎて英文の直訳みたいな口調になってしまう
てか今ありえないくらい光ってた雲がたまたま見えたんだけど音がこっちまで来なかった…どんだけ遠いん?見えるとか怖いんだけど。え?近。なんかさっきより光ったんだけど?ピカーンってぇええ無理(ヽ´ω`)
なんか立って本読んでる小学生(中学生にも見える)いるんだけど、偉すぎない?俺泣くよ?もっと本読む時間俺にもあっただろ…(泣)てか近目の前辛いです俺はスマホをいじっているのになあ
なんか自分に悲しくなったりした今日でした また無駄に長い

10:デストロイ hoge:2020/09/30(水) 20:55

お久しぶりです俺です、デストロイ。テストが色んな意味で終わりました。まあまあ英語は良かったんだけどね実に勿体無いミスがね。はぁ…。そして今日も元気に塾に行ってきました。塾帰りしか来んねwほげ進行忘れそうやったw
理科も返されたんだけど(点は過去一悪かった)、その時トラブルがあってね…。優等生っぽい生意気クンがやらかした。いやでも椅子の背に腕付けて伸びただけだよ?おかしくない?wカワイソスwいやまあ俺もこんなにヘラヘラ(ヘラヘラ?)してた訳じゃないんだよ。超怖かった…。その先生若い男なんだけど、いつもは優しいのね?爽やかなのね?ありえんわ怖え無理…。背筋が生まれて初めてあんなにゾワッとしたわ…。クッッッソ疲れた。お疲れ俺

11:デストロイ hoge:2021/04/13(火) 03:36

お久しぶりです俺ちゃんです∠( ᐛ 」∠)_いや本当に久々だな…なつかし…。…?…じゅ、受験生になっちゃった…はや…どうしよう…。受験、近いかもね…。素直にしにたい。
他人のスレ読んだりしたけど、リアル実名出すの楽しそうだから良いよね?あ、でも俺は優しいので一応偽名(隠語)としてやろう…。あぁよくある名前は70%バレる事はないのでそのままで^^それと今うんこ中(汚い&関係無い)誰も読まないよね!><
最近3時以降に寝るのが習慣になってます。最悪じゃん…。今までは1時だったりしてたのになぁそのことの方が驚きだわ!眠い。てか受験生って皆こんなもんになるの??泣くんだけどキツイ…ゔぁぁぁぁぁ;;寝させろよおぁぁぁぁぁ;;;;(自分から寝ろ)
最後のクラス替え…で、山田と同じクラスになり嬉しかった(????)(????)ものの、肝心の飯盛が離れてクソクソクソ泣いた;;;;;;澁澤も;;;;;;あぁぁぁあぁぁぁぁあああああああああああなんで;;;;;;;;おかしいこれは;;;;;;;;全員綺麗に別れるって何事???けどてかなぜに武田が担任…!?!?!?!?天使の輪…。え…?なんなん…?思わせぶりやめろよクソ…?なんでぇもっと腐見たかったぁぁあぁぁあけど飯盛流石にたらしだろwwwww尊くて号泣だわ。大好き;;;;;;てかさっきから泣いてばっかやな。てかここまで名前出して大丈夫????こわ…バレはイヤよ\(^o^)/あー恋またしてぇもっと。けどなーあいつビミョーなんだよなー惜しいよなぁー。今隣なんだけど、ただ頭だけが良いって感じ???そういうの嫌い、お嫌い。もっと良いとこ見てみたーい♪^^*
どりーみんチュチュ♡チョコラッタッタッタ♫(現実逃避)あ、そろそろ寝よ。ばいばーいまた会えたら!爪切ろ

12:デストロイ hoge:2021/04/16(金) 22:01

なんだこの気持ち…。後ろに居てほしいってキモい気持ち…。…はぁ…。また恋しちゃったよ。一度気付いたらもうおしまい。馬鹿らしいね。こういう時謎にセンチメンタルになる…。考えるし、考えてもどうしようもないからゆっくり歩いちゃう。本当にどうしよーもないね。好きになりたくなかったよ。あーこれは予測変換入りしますね、いつか。まだ外が明るい?こわい。恋っていう単語とかいろいろ見ると絶対「ウッ」って出る。心がつっかえる。雲はまだ暗くない。まだ淡い君の色。薄い君の色。私の心の中の君はまだ半透明で、取り返しがつくように見える。けど、死角には100%「取り返しがつかない」って言葉が書いてある。絶対にそうなんだ。君は、憧れなんだ。もう憧れになってしまった。
早いよ。

帰ろ。

13:デストロイ hoge:2021/04/30(金) 17:03

ええ…これ、補習(?)行った方が良いの…?うう…言っても直しだけだよ…。塾辞めたい…。👁️目👁️が怖い…。もうつかれた

14:デストロイ hoge:2021/05/07(金) 22:26

君のことをカメラに写した。ストーカー行為なのはわかってるんだけど。辞められないよね。私だけが知ってる君の姿を、私だけが持てるなんてね。
登っちゃいけない所に登ってさ、君のことを探そうとするんだよね。私だけが知ってる秘密の場所で、君を見下ろすための場所を探した。
けど、やっぱり見えないね。

こんなことして、ごめんね。未練かな?たらたらだね。まだ諦め切れないなぁ。


なんでもない。君って言葉は万能だね!🙌

15:デストロイ hoge:2021/05/10(月) 22:02

まだ終わりにしないけど



少しの愛情が嬉しくて
たまらないよ
僕はそれだけで良くなる
けど君の温度が
僕と違うから
片思いにもなりたくないんだ

話せることが僕の唯一の楽しみだから
喜びだから
いいよ君が消えると言うなら
僕は構わないさ
言わなくて構わない

僕がさよならする時に
もう君はいないだろうけど
幸せならいいんだ
君がそれでいいなら
僕はそれ以上訊かないさ


ほんの少しだけの言葉
君には聞こえない 
少しの愛情が言いたくて

すべての光が閉じて
思い出が何も残らないなら
僕はただ諦めるよ
幸せなら
僕はこうして最後の詩を書くから


大好きだった
君へ
伝えられなかったすべての思いは
ここに残しておくよ
残らないと言うなら
残るようにするだけだから

ここもどうせいつか閉じるけど
思い出が僕に残るなら
それでもいいから
ただ
思いを抱き締めて
終わりにしよう
すべてを

16:デストロイ hoge:2021/05/12(水) 16:52

みんなプロセカやってるじゃん

17:デストロイ hoge:2021/05/12(水) 16:56

途中から私ちゃんになって僕ちゃんになりましたが僕は久しぶりで普段はそんなに使いません。恋し始めたらいつの間にか女になっちゃいました。俺ちゃんだったのになぁ…。

18:デストロイ hoge:2021/05/19(水) 22:26

私やべーやつだ…(元から)これで撮ったの何回目?どんだけストーカーですか??後ろ姿写真撮ってニヤニヤしてるのまじで周囲から見たらガチキモなんですが。ごめんなさい。私を好きにさせたのが悪いんです。ごめんね。

19:デストロイ hoge:2021/07/07(水) 22:21

はー、なんで来てくんないのいらつく〜〜💢なんなん?私のこと嫌いになっちゃった?あ〜も〜🙄💢はぁ…。もう、心折れるかもなぁ…。自分だけとかいらつくわ〜〜〜〜💢💢💢
はーーーーーー!??????いらつくーーー!!!!!!!💢💢💢💢💢なんなん!?!?わざとじゃなくてもわざとにしか思えないわいらつく〜〜〜〜〜💢💢💢💢なんなんあいつサイテー💢💢💢最低のクズ💢💢クソ野郎だなテメーは💢💢💢いやなんで怒ってんだろ馬鹿みたい(賢者タイム…)……………わざわざ別の場所から行く意味ある??????私から離れたいんだ?もうバレちゃったの?いやバレたら結構ガチ目にやばいんだけど…?どうしよう生きていけない気がする。推しに嫌われたならもう今後一切推しと喋らない方が良いと思う。なんなん自分。死んだ方がマシか????そっか、死んだ方がマシなのか。じゃあ死んでやろうかって言ってもタヒねないんだよねカスだから。なんなん。嫌われたんならもういいよ。もういいでしょ?それなのに認めたくないってなんなん。馬鹿だよ。はーあ。カップルになりたかったなあ。みんなに岩ちゃんって言われるしふざけんなタヒね。今頃薄着で散歩とか馬鹿じゃねぇの。さっさとタヒね。まじ邪魔…。

あーあ。嫌われちゃった。ごめんなさい。気持ち悪くてごめんなさい。多分バイバイだよ。永遠に?

20:デストロイ hoge:2021/07/07(水) 22:23

ごめんね
私がこんなで

21:デストロイ hoge:2021/07/09(金) 18:36

お前に恋??して早3ヶ月。未だに馬鹿みたいに現状維持。なんなんだろ。この気持ち?一度好きになったら、かなり離れない限り盲目になるって、本当のことだって最近気づいてさ。違う人になるけど、あいつから急に喋りかけてきたのにたった1日で終わるし。なんなんぬか喜びさせんなよ。また違うあいつとはかなり話してたなぁ。けどもう好かれてないって思ってるからそんなにときめかないし、それなのに前述のあいつの方がまだ気になってるとかどゆこと?忘れようとしてるのに忘れらんないのなんなの。もう期待してないはずのくせにね。妄想だけ誰でも捗るんだよなぁ。あいつと全然喋ってないけど、元気はしてて良かった。プール良かったよ。けど違うあいつサッカー部じゃないの??やっぱサッカー部じゃなかったんだ…ずっといなかったし。それはなんで?そんなの一生聞けないけど。いろんな人について話しすぎw現実逃避しないで、塾行かなきゃ。あんたにまた会うね。後ろ何回もチラ見してごめんね。目合わせちゃってすみません。帰る方向が一緒で申し訳無いです。仕方無いです。私のことなんてまあすぐ忘れてください。どうでも良いともう既に思われてますけどwレモンかよw…
またね。ばいばい。
永遠にばいばい?って前書いたけどそれわかんない。ごめんなさい()


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ