今日も今日とてアホやってます。【しがない(ほぼ一行の)日記1冊目】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: ◆/RIeTN.:2020/09/03(木) 16:46


 おはこんばんにちは。
 なんか日記を書きたくなった人です。
 普通の日記は多分書かない。
 私のアホの総集編だと思っておいてください。

 〈ルール的な。〉
 ・乱入どうぞ。
  感想でもあなた様のやらかしでも良いですよ。
 ・悪質な荒らしはアク禁依頼出します。

 >>2 一応の自己紹介とリア友紹介

2: ◆/RIeTN.:2020/09/03(木) 16:53


 私
 高校生で茶道部。週に一回だけ部活行く。
 葉っぱにいる時と性格はほぼ変わらんけど、
 クラスではまだ猫かぶってる。

 同志
 同じ茶道部。
 私と同レベルでテンションがイカれてる。

 吹部
 名前の通り。高校ではじめてできた友達。
 趣味嗜好が合う。

 華道部
 名前の通り。最近仲良くなった子。
 多分我々の中で一番常識がある。

 水泳部
 名前の通り。最近仲良くなった子。
 ツボが浅い。あとちょっと抜けてる?

 毒舌
 名前の通り。吹部の遠い親戚らしい。
 吹部に対して超毒舌。
 出てくるかは分からない。(ここ大事)

3: ◆/RIeTN. 9月3日:2020/09/03(木) 16:57


 >>2の通り、クラスではまだ猫被って大人しくしてるのに教室前の廊下で思いっきり同志に「さあ、茶の道を嗜もう、同志よ!!」と叫んだ。

 ※ちなみに「」の同志は表記が同志だからではなく、本当に同志よ!!と叫びました。

4: ◆/RIeTN. 9月4日:2020/09/04(金) 16:12


 人 生 初 遅 刻 ☆(天気のせい←)
 靴箱に南京錠かけるんだけど朝いきなり消えたのよ。(錠を開けてから)
 で、帰り。
 足に違和感を感じて靴の中を覗いてみた。
 そしたら…



 靴の中に南京錠が…

5: ◆/RIeTN. 9月8日:2020/09/08(火) 18:47


 スレタイ回収(??)

 そもそも遅刻しかけてた。でも間に合いそうな時間ではあった。しかし、道中体操服を忘れたことを思い出す。取りに帰ってたらまあもうこりゃ無理ですわって時間に。それでもあきらめないで全速力でこいだらなんとか間に合ったわけですが…(安定と安心のチャイム10秒前駆け込み登校でしたが)


 学校着いてから吐き気がすごかった。あれ俗に言う熱中症や。軽症だったとは思うけど。

6:   ◆/RIeTN. 9月9日:2020/09/09(水) 17:06


 華道部ちゃんおたおめ🎉

 陽キャさんの「ここはお絵描きする場所ちゃうよ?」って子供に言うように友達(絵がどちゃくそ上手い子)に言ってたのが忘れられない。

 ついにただのクラスの観察日記と化した()

7:   ◆/RIeTN. 9月10日:2020/09/10(木) 16:36


 初めて早弁した()
 毒舌さんも私の新しい母親になりました(?)
 今までの母親の中で(リアルマザーを除いて)一番母親らしいかもしれない(??)

8:   ◆/RIeTN. 9月11日:2020/09/11(金) 16:19


 初プール。
 吹部:バタ足の勢いがえぐい
 華道部ちゃん:水泳習ってたらしく速い。
 毒舌さん:なんか知らんけど速い。
 水泳部:圧倒的。(名前の通りだからね)

 ちなみに私が泳いでる時に吹部が水中に潜ってこちらに向かって手を振ってきた。お察しの通り水中で吹き出して酸素が無くなりました。

9:   ◆/RIeTN. 9月13日:2020/09/14(月) 16:35


 誕生日だったでおじゃる。リアルでは楽しい誕生日、ネットではカオスな誕生日を迎えたでおじゃる。語尾と一人称で察しろでおじゃる。

10:   ◆/RIeTN. 9月14日:2020/09/14(月) 16:36


 流石にリアルの日記は普通に書く()

 華道部ちゃんが誕プレくれた。嬉しい。
 リア友のツイ垢見つけたけどなんかバレたくないのでフォローはしません()

11: 遥架◆/RIeTN. 9月15日:2020/09/15(火) 16:33


 朝7時50分〜8時10分まで寝てしまったwwwつぶやきの通り今日は幸い母とご飯を食べてたから朝ご飯の時間はカットされたけど…それでも準備はほぼしてなかったんでね…

 遅刻しかけました()
 ガチ遅刻は9月4日以来してません…

12:   ◆/RIeTN. 9月16日:2020/09/16(水) 16:04


 今日は……色々カオスでした()

 詳しい事は省くけど華道部ちゃんについてのことで図星をついたポイントがあったらしい。

 「なんか腹立つ(笑)」って言われました()
 ※ガチトーンじゃないよ。

 続く。

13:   ◆/RIeTN.:2020/09/16(水) 16:09


 続くとは書いたけど別の話です()

 昼、第一印象の話になる。
 そこで華道部ちゃんが「(自分の話をするときに)吹部がおもんなさそうな顔してる」と言ったんだけど…

 吹部が「(自分の顔が)おもんなさそう」と認識違いして落ち込んでた(笑笑)

 まだ続く(マジかよ)

14:   ◆/RIeTN.:2020/09/16(水) 16:13


 誤解が解けて…

 華道部「ちゃんと言ってたって!!」
 ※確かに言ってました。

 毒舌「つまりお前(吹部)は1人で勘違いして勝手に落ち込んでたというわけや」

 私(遥架)「勘違いデーとぅーゆー♪勘違いデーとぅーゆー♪」

 吹部「一番こいつ(遥架)が腹立つな」



 確かにうぜぇな私()
 ちなみに水泳部ちゃんは笑いまくってた。
 このメンツの中で唯一毒を吐かない子だと思う。

15:   ◆/RIeTN. 9月17日:2020/09/17(木) 16:41


 部活でした。
 同志は部活を忘れかけてた様子。
 私「待たせたなぁ!!」とか言ってた()

 茶道部で友達が2人増えました。
 名称未定なので紹介は後日。

16:   ◆/RIeTN. 9月18日:2020/09/18(金) 16:29



      こ け た ☆
 

17:   ◆/RIeTN. 9月19日:2020/09/19(土) 14:14


 今日の昼ごはん
 ・豚の生姜焼き丼
 ・小さめのうどん
 ・友達が残したコロッケと弁当に入ってそうなパスタ
 ・ブラウニー
 ・焼きそば入りランチパック

 そして晩ご飯は焼肉、と。
 こいつ食べすぎじゃね?()

18:   ◆/RIeTN. 9月21日:2020/09/21(月) 20:35


 隣の県へ行った。舗装されてるとはいえ山を登るのにサンダルで行くし、電車の時も人が座ってるのに「空いてる!」とかほざくしなんか色々アホだった。

19:   ◆/RIeTN. 9月23日:2020/09/23(水) 17:03


 すれ違った車の車内にキティちゃんのぬいぐるみが大量に並べられてる光景を見て今日の出来事をほぼ全て忘れてしまいました!!!←


 感想 全部同じ人形だったからすごくシュールだった。

20:   ◆/RIeTN. 9月24日:2020/09/24(木) 16:48


 遅刻しかけて急いでたらこけた。しかも上級生の前で()

 駐輪場に私の自転車の隣にあった自転車、私の自転車と色違いだった。

21:   ◆/RIeTN. 9月25日:2020/09/25(金) 16:27


 今私に与えたい称号:雨の日に遅刻する系女子

 はい。雨やばいよーという母の言葉をなめてかかりました。遅刻しました()途中で急ぐことすら諦めました。

22:   ◆/RIeTN. 9月26日:2020/09/26(土) 13:38


 なーんか、肩のあたりが筋肉痛だなぁ。
 なーにしたっけ?と考えた結果。


 結論 昨日の背泳のせい。
 背泳だけで筋肉痛とか私脆すぎ()

23:   ◆/RIeTN. 9月29日:2020/09/29(火) 16:22


 たいして勉強しないくせにいろんな教科の勉強道具を持って帰ってきた。アホやん。

24:   ◆/RIeTN. 9月30日:2020/09/30(水) 17:41


 帽子屋さんハピバです!
 なんか保健の授業で断り方を実演する、みたいなのがあった。演技力がわりと高かったらしく、笑ってもらえたので良かったです(喜ぶポイントおかしい)

25:   ◆/RIeTN. 10月7日:2020/10/07(水) 16:07


 今日の私の個人的迷言
 「I love youって?ありがとう(笑)」

 これ次のスレタイでもいいかも知れんな(嘘だろこいつ)

26:   ◆/RIeTN. 10月8日:2020/10/08(木) 16:13


 バドのシャトルが当たりません。当たれや()

27:   ◆/RIeTN. 10月15日:2020/10/15(木) 14:26


 こんな時間まで友達と喋ってゲームして一緒に帰ってました。べんきょうしようね()

28:スピカ◆62 こんばんは:2020/10/19(月) 20:36

ほんとに乱入していいのでしょうか?

http://zhp.jp/oza0


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ