白白明け 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 花霽 :2020/11/15(日) 15:05




 きみが好きだって言ってたから。 ( ※ 乱入禁止 )


 

2: 花霽  hoge:2020/11/27(金) 20:30




 1127/
 わたしが🐡に抱き着いてるときに🐡が「花霽は🍁に抱き着きなよ〜」と言われ、🍁推しなので(恥ずかしくて)無理!と言っていたら分かって🍁さんが「花霽に嫌だって言われた…」と泣く素振り見せたけど泣き真似かわいかったのと、わたしの手掴んで🐡がわたしに🍁の膝を触らせようとしてきてとても緊張して叩いてしまい、また泣き真似をされてしまった… あと迎えを待っていた時にまだ🐡と🍁が残っていていろいろと話せたし🍁が手を振ってくれたのでわたしは車の中で必死に悶えを隠していた 🍁さんがかわいい日〜、ずっとずっと触りたかった(???)のでちょっと触れてうれしかった


 

3: 花霽  hoge:2020/11/30(月) 17:09




 1130/
 昼休みに🌸に「花霽〜」って呼ばれたから言ったら🌸と同じみメンバーと🍁がいて、「🍁が訊きたいことがあるんだって!!」って友達が言って、え〜何々?って言いながら待ってたんだけど全然🍁が言わなくってまるで告白のようだなって思った 他の子たちも🍁頑張れ〜!背中押すからさ!!笑みたいなことをからかいながら言ってたし余計に 訊きたいことくだらないことだったんだけど少しでもわたしのことが話題になっていたんだなって思ったら嬉しかった 🍁がわたしと🐡のところに来て「ダンス一緒にやらん?」って体育のダンス授業のチーム組みたい、とお誘いが来たんだけどどっちに言ったのか分からなくってなんとなく🐡にかなあと思って無視してた そしたら🐡が「どっち?」って訊いて「どっちでも」って🍁が答えたら「やろう」って🐡が言っていてわたしも我慢できずに手挙げながら「わたしも一緒がいい!」って言ってた もしかしたら🐡だけかもしれないけどチャンスだしわたしも🍁と🐡と組みたかったから良かった


 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ