#私の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:葉月。:2020/11/26(木) 19:18

乱入閲覧NG

2:葉月。:2020/11/26(木) 19:25

2020/11/26
今日は、日記のスレを立てた。
それと課題がとにかく多かった(汗)
R君と6回も目が合って嬉しかったし、気分が上がった今日も大好きだとも感じた。

3:葉月。:2020/12/04(金) 20:38

2020/12/4
今日はU君に告白されて嬉しかった。
だけどR君が好きだから断った。
今申し訳ない気持ちでいっぱい、、、。
でも、後悔はしてないR君との「恋」大切にしたい。

4:葉月。:2020/12/17(木) 20:33

2020/12/16
今日は、フォーエイトの音羽ちゃん(音くん)が推しになった!(?)音羽ちゃんは可愛い、かっこいい、面白いの猫好き男装女子!!明日も推しのために生きるぞーー!!

5:葉月。◆PU:2020/12/24(木) 20:47

2020/12/24
名前を葉月。から音葉。にかえたい、、、!でも葉月。という名前も気にいってる、、!

6:葉月。-haduki-◆/Q 音羽-otoha-:2021/02/12(金) 20:54

2021/2/12
k先生のことを好きになりそう。

7:葉月。-haduki-◆/Q:2021/03/23(火) 21:35

2021/3/23
s君が「rが葉月。のこと好きだって!!どうすんの、、?」って言ってきた。
私が好きなのはs君なのに、、、。
なんていえばいいか分かんなかった。とりあえず「うぅ、、。めっちゃ迷うしちゅうとはんぱな答えじゃ私もいやだから考えていいかな?」っていって逃れた。明日どーしよ。

8:葉月。-haduki-◆/Q 音羽ちゃん&ゆきむら。くん推し:2021/04/05(月) 20:11

2021/4/5推し(音ちゃん)が脱退するかもしれない恐怖で胸が苦しい。

9:葉月。-haduki-◆/Q @おとらー&殿厨:2021/04/08(木) 22:23

2021/4/8
良かった。。。本当に心配した。フォーエイト全員が生放送とtwitterで心配かけてごめんなさい!って言ってるの可愛すぎ。
安心して泣いちゃった。泣くくらい好きなんだね。私。これからもたくさん色んな景色を見せてくだちい。←

10:葉月。-haduki-◆/Q hoge:2021/04/12(月) 22:13

  2021/4/12
念願のメガネデビュー□□
世界が綺麗に見えた!(笑)
茶色のまるメガネ□可愛い
愛用決定。明日も着ける!

11:香咲寝。_kazane_◆YE:2021/08/19(木) 00:46

2021/8/18
久しぶりの更新!!
今日はれるくんの配信を聞いて、改めてかっこいい。好きだとおもった!
「リアコ(もしくは同担拒否)の子はれるくんだけを見て?れるくんが好きだからリアコなんでしょ?じゃあれるくんだけを見て?」この言葉を聞いた時に「私の推しイケメン過ぎない!??」って真っ先に思ったwあとすたぽら組んだ時も言ってたけど、「無理に同担の子と仲良くしなくていいよ。一人でいい子は一人で、繋がりたい人は繋がればいいよ。無理しないでね。」って言ってて、かっこいい、!優し過ぎる、!と思った!推しててよかったって改めて思った()


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ