「願いの先まで 君と紡ぐ夢の歌」

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/01(金) 21:56

       まだまだ終わりじゃないだろ この手に この手に 
       _______掴むまで!


日記だよ
>>2 自己紹介
>>3 から日記

2:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/01(金) 22:05

こえびてゃんだよ 歌い手さんとかtwstとか文アルが好き

推しは

🎙歌い手
🎙usss (特に💚さんと❤️さん!)
🎙AtR  

🖊twst
🖊海の魔女の慈悲の精神に基づく寮
🖊ハートの女王の厳格な精神に基づく寮の1年生(ハートのエース!)

📖文アル
📖太宰治先生
📖徳田秋声先生
📖泉鏡花先生

他界隈掛け持ち地雷の方は見ないほうがいいです、、、!

3:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/01(金) 22:33

今日はまじで家に籠もってた。特に何もせず。せっかくの冬休みなのになんかしないともったいないよなぁ…
あ、昨日途中で体調不良で見れなかったsmusの配信を見た。

4:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/02(土) 21:41

今日も今日とて引きこもり。なにかしたって言うなら午後に2、3時間勉強したぐらい。もう冬休み終わりが近づいているのに驚きを隠せない。おかしくないか?あ、今日はusssのぐにゃぐにゃ人間のゲーム配信のアーカイブを見た。さっきまでしていた🚢❤️さんの配信も聞いてた。

5:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/02(土) 21:42

あと文アル推し 
📖 尾崎紅葉先生もいます、、、

6:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/04(月) 21:12

昨日の
買い物に行った。外でたの久しぶり。雪がすごかった。履いてるブーツオキニだからこれ以上雪降られると困る

7:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/04(月) 21:13

げつらじを見た。最近全然お腹すかなくてなんか食べるとすぐ気持ち悪くなっちゃう。なんで?困る。普通にやばい。

8:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/11(月) 15:51

全然やってなかった

9:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/11(月) 15:52

先週の火曜
 課題に追われてた。理科を舐めすぎてた。全然わからない。どうしよう。

10:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/11(月) 15:53

先週の水曜
 冬休み最終日。まだ課題終わってなかった。ほぼほぼ理科しかしてない。理科はもうやらない。

11:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/11(月) 15:54

先週の木曜
 学校。久しぶりだったから、友達にどう接すればいいかわからなかった。気まずい。あと文アルで鏡花先生を転生させた。推し揃ったから嬉しい。

12:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/11(月) 15:56

先週の金曜
 木曜は風がやばくて早帰りになったんだけど、金曜は雪がやばかった。雪がこんなに降ってるの久しぶりだと思う。

13:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/11(月) 15:59

先週の土曜
 何もしてない、休みの日は家でくつろぐのが一番でしょ。勉強?何それ?

14:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/11(月) 16:01

昨日
 紅葉先生のお誕生日。誕生日記念召装があるけど召装石がないから諦めるしかないかもしれない。すみません紅葉先生。

15:こえびてゃん hoge してみたぬき。:2021/01/11(月) 16:03

今日。
 さっき学校から臨時休校のメールが来た。まぁ、こんな雪じゃバスも動けないからな。しょうがない。で、特に何もなかった。

16:ぇむ。◆1w hoge を享受しろ:2021/04/17(土) 15:57

おいぜんぜんすすんでねぇじゃんw😅😅

17:ぇむ。◆1w hoge を享受しろ:2021/04/17(土) 15:57

めちゃめちゃ忘れてた〜

18:ぇむ。◆1w hoge を享受しろ:2021/04/17(土) 15:58

とりあえず記憶がある水曜から

19:ぇむ。◆1w hoge を享受しろ:2021/04/17(土) 15:59

4月14日 
今年度初めての委員会。私は去年と変わってないんだけどクラスの中で推しの男の子と同じでめちゃ湧いた

20:ぇむ。◆1w hoge を享受しろ:2021/04/17(土) 16:00

4月15日
なんかわかんないけど怒られた。体育のとき。集団行動ってやる意味なくね?てか私怒られてるとき睨まれたんだけど??は?

21:ぇむ。◆1w hoge を享受しろ:2021/04/17(土) 16:02

4月16日
いま仮入部期間なんだけど女の子が来ない。男の子結構くる。今も男いるっちゃいるけどナ、、、😅😅ちょっと…みたいな

22:ぇむ。◆1w hoge を享受しろ:2021/05/02(日) 21:21

5月2日 プロセカで今回のイベの星四が出た。あと一枚。

23:ぇむ。◆1w hoge を享受しろ:2021/06/13(日) 09:21

ひさしぶり

24:微少女チャン◆1w hoge してみたぬき。:2021/07/29(木) 23:08

更新してなかったし~

25:微少女チャン◆1w hoge してみたぬき。:2021/08/21(土) 23:57

8月21日
 特に普通。憧れのFFから反応貰えて嬉しかった。学校が好きな人に会いたいから行きたいっていう思いとやっぱりこのご時世で怖いから行きたくないって思いで揺れてる どうすればいいんだ 

26:微少女チャン◆1w hoge してみたぬき。:2021/08/22(日) 22:24

8月23日
やっと夏休みの課題終わった。一時期はほんとにやばかったけど、、。今はうぁたさんの配信聞いてる
明日好きな人に会えたらいいなあ

27:微少女チャン◆1w hoge してみたぬき。:2021/08/30(月) 22:11

8月30日
数学のテストが返ってきたけどなんとか親に見せられる点数だった。良かった

28:微少女チャン◆1w hoge:2022/02/24(木) 17:31

自分くそDDで笑う

29:微少女チャン◆1w hoge:2022/02/24(木) 17:31

久しぶり〜


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ