人生否定されて病んだよ日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:めぐ:2021/03/18(木) 21:25

つまんないって言われて病んだよ日記。あるあるを書きたい

2:めぐ:2021/03/18(木) 21:26

はあ…つらい誰か助けて。あるある

3:めぐ:2021/03/18(木) 21:27

またリス.カしちゃった。

4:めぐ:2021/03/18(木) 21:27

私のこと誰もわかってくれない。私の苦しみをわかって?

5:めぐ:2021/03/18(木) 21:28

何に苦しんでるの?その苦しみは数年後には忘れてる。小さすぎる!

6:めぐ:2021/03/18(木) 21:29

やっぱり、誰もわかってくれない…よね?

7:めぐ:2021/03/18(木) 21:29

病んだ…。

8:めぐ:2021/03/18(木) 21:29

成績落ちたから病んだ。

9:めぐ:2021/03/18(木) 21:30

宿題多くて病んだ

10:めぐ:2021/03/18(木) 21:30

シャーペン壊れて病んだ

11:めぐ:2021/03/18(木) 21:30

金欠で病んだ

12:めぐ:2021/03/18(木) 21:31

もっと寝たくて病んだ

13:めぐ:2021/03/18(木) 21:32

私は誰にも愛されない。私は誰からも必要とされてないんだ…。

14:めぐ:2021/03/18(木) 21:33

友達と喧嘩して病んだ!

15:めぐ:2021/03/18(木) 21:33

彼氏と別れて病んだ!

16:めぐ:2021/03/18(木) 21:34

私は成績が落ちて病んだ。

17:めぐ:2021/03/18(木) 21:35

死ぬ死ぬ詐欺

18:めぐ:2021/03/18(木) 21:35

何で?ねえ何でなの?

19:めぐ:2021/03/18(木) 21:36

もっと勉強しとけば良かった!

20:めぐ:2021/03/18(木) 21:36

スマホ依存症になった事が私の最大の悩み!

21:めぐ:2021/03/18(木) 21:59

嫌われたくなくて必死で、良い人演じちゃってそれが慣れてるのよ

22:めぐ:2021/03/18(木) 22:01

良い人演じるのは疲れないし、でも悪い人演じるのも疲れないと思う

23:めぐ:2021/03/18(木) 22:07

今日は何もしないで1日終わったかな?学校行って、帰ってきて、のんびりしてたら終わってた。プリン食べた!おいしかった!宿題は学校でやる!

24:めぐ:2021/03/19(金) 22:39

またスマホ依存症!病んだ。

25:めぐ:2021/03/19(金) 22:40

名前ダサい変えよ。変えていいよね?

26:花梨:2021/03/19(金) 22:41

名前変えた!

27:花梨:2021/03/19(金) 22:42

うちはもう勉強やりたくないの

28:花梨:2021/03/19(金) 22:42

本当は何もしたくない

29:花梨:2021/03/19(金) 22:46

今日はいつもより早く学校が終わったよ!宿題も終わった!明日は休みだから嬉しいな。花梨は何もしたくないから明日はなんにもしない。何もしないぞって決めてもスマホ見ちゃうんだけど。なんかね、気づいたら見てたの!さすがスマホ依存症だね…。

30:花梨:2021/03/19(金) 22:47

愛したいし愛されたい。私はあなたのことを愛するからあなたも私を愛して?

31:花梨:2021/03/19(金) 22:48

病んだ!

32:花梨:2021/03/19(金) 22:51

生徒も病んじゃうぞ?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ