白崎美羽のダイアリー 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/15(火) 20:32


  「 ほら手を取って真っ白な空へ 」  >>002
        

2:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/15(火) 20:35



  🐇🤍 https://ha10.net/lounge/1622640366.html
  魔法少女・白色担当です 。
  乱入・コメント◎  
      

3:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/15(火) 20:41


  2021 . 6 . 15  ( 火 )
       
  可愛くなりたい 。
  魔法で顔が変えられたらいいのにと思う 。
  でもわたしが使えるのは飛行魔法だから 、
  空を飛ぶことしか出来ない 。
  何か役に立ちたくて戻ってきたけど 、
  一度も指名されたことがないし 。
  せめてここでわたしという存在に気づいて欲しいな 。
  ねぇ 、わたしはここにいるよ 。
       

4:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/16(水) 22:24


  2021 . 6 . 16  ( 水 )
       
  メンバーの好きなところを書きます ; ;
  しらべ → 顔も性格もイケメンで惚れちゃう
  アリスちゃん → 美人!お姫様みたいでとても憧れ
  花乃姉 → すっごく優しいお姉ちゃん
  夢瑠ちゃん → とにかく可愛いなんばーわんっ!
  星羅 → お前はほんとにいいやつだ 笑
  歌恋ちゃん → 天然で癒し可愛い妹にしたい♡
  みんな大好きだよー🤍🤍
       

5:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/17(木) 21:40


  2021 . 6 . 16  ( 水 )
       
  今日も一日お疲れ様です 。
  https://i.imgur.com/8ywlkie.png
  
       

6:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/17(木) 21:43


  >>5
  日付間違えてた ; ;
  2021 . 6 . 17  ( 木 ) です 。
       
     

7:AOちゃ!!☆彡:2021/06/18(金) 18:22

>>5
可愛いですね💕🤍🐇

8:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/18(金) 21:59


  >>7
  ありがとうございます ; ; 🤍
       
     

9:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/18(金) 22:06


  2021 . 6 . 18  ( 金 )
       
  昨日ちょっとサボっちゃった 。
  日記なんだからちゃんと書かないとだね 。
  メンバーのもとへ帰ってきて約2週間 、
  やっぱりここがわたしの居場所なんだ 。
  悲しいこと辛いことたくさんあるけど 、
  みんなといることが1番幸せ 。
  こんなわたしだけどこれからもよろしくね🤍
       

10:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/19(土) 21:43


  2021 . 6 . 19  ( 土 )
       
  しらべが昨日から呟きはじめたって 。
  他のメンバーもやろうかなって言ってる 。
  これで少しでも利用者さんが増えるといいな 。
  情報は常に公式さんが教えてくれるから 、
  そこ見てるけどなかなか予約入らないな ; ;
  わたしもみんなと話したいのに 。
       

11:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/20(日) 22:21


  2021 . 6 . 20  ( 日 )
       
  今日は魔法の特訓をしました 。
  一回の魔法での飛行距離を伸ばしたいけど 、
  なかなか上手くいかない 。
  みんなと差ができてる感じでやだな 。
  でもみんな優しいからわたしに沢山声をかけてくれる 。
  つらいときこそ笑顔 、だよ 。
       

12:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/21(月) 22:15


  2021 . 6 . 21  ( 月 )
       
  わたしのことを好きになってください 。
  恩返しも沢山するから 。
  美羽ちゃんがいれば生きられるとか 、
  そう言ってもらえる人になりたい 。
       

13:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/22(火) 22:34


  2021 . 6 . 22  ( 火 )
       
  しらべとご飯行ってきたよ 🤍
  塩バターコーンラーメン美味しかった 。
  他のメンバーの子ともまた行きたいなー 。
       

14:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/22(火) 22:37


  わたしもラブだよー💙🤍
  https://i.imgur.com/uDUxGyK.jpg
       
     

15:水城しらべ◆ko 魔法少女:2021/06/22(火) 22:44

>>14
やったー!!絶対また行こうな!!

16:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/22(火) 22:54


  >>15
  しらべ大好きー🤍
  約束だよ ; ;
       
     

17:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/23(水) 23:00


  2021 . 6 . 23  ( 水 )
       
  今日は夢瑠ちゃんとタピった 🤍
  やっぱりミルクティーしか勝たん 笑
  https://i.imgur.com/Pb6qBDu.jpg
       

18:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/24(木) 22:38


  2021 . 6 . 24  ( 木 )
       
  みんな大好き 。
  魔法少女は関係ないかもしれないけれど 、
  たくさんの愛を届けれたらいいな 。
  絶対しあわせにするよ 。
  今のうちに好きになっておいて 、ね?
       

19:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/25(金) 22:56


  2021 . 6 . 25  ( 金 )
       
  今日はレッスンの日でした 。
  レッスンは厳しくて大変だけど 、
  休憩時間にみんなでわいわいするのは楽しい 。
  こんな時間が永遠に続けばいいのに 。
       

20:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/26(土) 22:52


  2021 . 6 . 26  ( 土 )
       
  夢瑠ちゃんと映画見てきた 。
  フィクションっていいな 、
  どんなピンチでも最後には乗り越えられるから 。
  現実ってむずかしいな 。
  漫画や映画の世界みたいに 、
  なんでも上手くいったらいいのに 。
       

21:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/26(土) 22:55


  すき
  https://i.imgur.com/ZUy1nhT.jpg
       

22:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/27(日) 22:22


  2021 . 6 . 27  ( 日 )
       
  魔法少女やめようかなと思ったり 。
  一度やめて戻ってきた身だから 、
  どうぞご自由にってかんじだけれど 。
  高校受験が控えているし 、
  もっと勉強をしなければというプレッシャーに
  押しつぶされそう 。
  でも魔法少女でいる自分の方が好きだから 、
  自分勝手だけれど 、
  まだ続けさせてください 。
      

23:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/28(月) 22:31


  2021 . 6 . 28  ( 月 )
       
  どこにでもいる普通の女の子が 、
  ある日突然魔法少女になって 。
  そんなわたしの人生を 、
  誰かがどこかで素敵だと思ってくれたら 、
  これからも誇りを持って生きていけるって 、
  そう思うんだ 。
       

24:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/28(月) 22:34


  しらべにあげたプレゼント 、
  喜んでもらえたみたいでよかった 🤍
       

25:水城しらべ◆ko 魔法少女:2021/06/28(月) 22:53

>>24
すっげー嬉しかったよっ!!
ありがとな!!💙

26:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/29(火) 22:33


  >>25
  いえいえー!
  こちらこそありがとう 🤍
       
  

27:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/29(火) 22:38


  2021 . 6 . 29  ( 火 )
       
  人に求められるような人間になりたい 。
  でもわたしは自分から出ていくのが苦手だから 、
  どうしても待ってしまう 。
  人に好かれるのを待ってしまうの 。
  こんなわたしでも愛してくれる人はいますか?
       

28:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/29(火) 22:41


  クレープ美味しかったね 🤍
  https://i.imgur.com/wsjoYY4.jpg
       

29:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/30(水) 22:36


  2021 . 6 . 30  ( 水 )
       
  これ言ってもいいのか分からないけれど 、
  今年受験生のメンバーが多くて 、
  わたしもその一人なのだけれど 、
  勉強に専念するために辞めようと思ってる
  って子が何人かいるの 。
  わたしは今のところ辞める予定はないよ 。
  詳しいことはまた公式さんから  
  連絡があると思うけれど 、
  やっぱり時の流れには逆らえないのね 。
       

30:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/06/30(水) 22:39


  いつもありがとう 大好き 💙🤍
  https://i.imgur.com/JZLOkBZ.jpg
       

31:水城しらべ◆ko 魔法少女:2021/07/01(木) 17:49

>>30
こっちこそいつもありがとなー!!
俺も美羽だーいすきっ!!💙

32:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/01(木) 22:27


  >>31
  うれしい ; ;
       
   

33:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/01(木) 22:33


  2021 . 7 . 1  ( 木 )
       
  公式さんからファンネームが発表されました!
  わたしの「 らぶみゅー 」は 、
  「 love you 」と「美羽」を組み合わせています 。
  美羽ちゃんラブって言ってくれる子がいれば 、
  ぜひぜひ 自称らぶみゅー名乗ってくださいな 笑
       

34:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/02(金) 23:05


  2021 . 7 . 2  ( 金 )
       
  今日はレッスンに行きました 。
  休憩時間にみんなでご飯を食べたり 、
  買い物したりする時間がとても好き 。
  おそろいでキーホルダーも買ったりして 。
  そんなメンバーのみんなが大好き 🤍
       

35:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/03(土) 22:52


  2021 . 7 . 3  ( 土 )
       
  今日は一日受験勉強 ; ;
  魔法少女との両立が難しくなってきた 。
  わがままなわたしですが 、
  よかったら応援してください 。
  「 好き 」が一番効くおくすりなの 。
       

36:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/04(日) 22:17


  2021 . 7 . 4  ( 日 )
       
  星羅と遊んだよ 🤍
  メンバーみんなで遊ぶことは多いけれど 、
  あまり二人きりで会うことがないから楽しかった 。
  これからもお互いに頑張ろうね 。
       

37:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/04(日) 22:20


  だいすき 💚🤍
  https://i.imgur.com/vwJqHV8.png
       

38:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/05(月) 22:48


  2021 . 7 . 5  ( 月 )
       
  今日は帰りにしらべとアリスちゃんと会った 。
  意外と珍しいメンツかもしれない 笑
  あと公式から新プロフィールが公開されました 。
  特徴のところに「不思議ちゃん」って 。
  わたしは不思議ちゃんなのか??笑
       

39:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/05(月) 22:51


  ほいー💙🤍
  https://i.imgur.com/Qg1ZWum.png
       

40:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/06(火) 22:39


  2021 . 7 . 6  ( 火 )
       
  今日はついてない ; ;
  学校帰りに転んでケガをしてしまった ; ;
  かすり傷だし 少し血が出た程度だから大丈夫 。
  でも誰かに心配してもらいたかったり 。
  みんな載せていたので、
  わたしも新プロフィールを載せます↓↓
       

41:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/06(火) 22:40


  🐇「 ほら手を取って真っ白な空へ 」

 名前 : 白崎 美羽( しろさき みう )
 年齢 : 14歳
 担当 : 白色
 生誕 : 1/17
 容姿 : https://i.imgur.com/OAaKC36.png
 魔法 : 飛行
 特徴 : 不思議ちゃん
       

42:匿名:2021/07/07(水) 21:16

>41
可愛い分(?)
かすり傷でも痛々しそう💦
跡とか残らずにキレイに治ると良いね

43:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/07(水) 22:20


  >>42
  ありがとうございます ; ;
       

44:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/07(水) 22:24


  2021 . 7 . 7  ( 水 )
       
  今日は七夕だね 。
  メンバーが受験に合格することと 、
  応援してくれているみんなの幸せを願っています 🤍
       

45:匿名ちゃん&◆AI らぶらぶみゅーたそ:2021/07/07(水) 23:00

美羽ちゃんめっちゃかわいい!!!🎉🎊🎉💖
空を飛べるなんてすごい😢羨ましい〜〜🥺🥺
優しくて大好きになっちゃいました✨😋👻
ファンに…
なっちゃっても、
いいですか??・×・👼🙋
ちなみに私も受験生です…
勉強どうしよう:×:💀
私も魔法使いたいなぁ〜🖤💌

46:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/08(木) 22:22


  >>45
  ありがとうございます 🤍
  とても嬉しいお言葉をたくさん 幸せ ; ;
  ファンだなんて言われたことないから照れるなー 笑
  あなたがわたしのファン第一号だよ!笑
  受験生って大変だよね ; ;
  一緒に頑張ってつらい時期を乗り越えよう!
  よかったらここにも遊びに来てね↓↓🤍
   https://ha10.net/lounge/1622640366.html
       
     

47:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/08(木) 22:27


  2021 . 7 . 8  ( 木 )
       
  髪を切りたいなーと思ってる 。
  今は腰より少し上くらい 、かな?
  切るならボブくらい短くしたいな 。
  でもここまで来たら限界に挑戦してみたいかも 笑
       

48:AOちゃ!!☆彡:2021/07/09(金) 19:48

美羽ちゃんボブでも似合うと思うよ〜🤍🐇

49:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/09(金) 22:40


  >>48
  ありがとう 🤍
      

50:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/09(金) 22:47


  2021 . 7 . 9  ( 金 )
       
  今日は週一回のレッスンの日 。
  レッスンも楽しかったけれど 、
  一番はみんなでマクドナルドに行ったことかな 笑
  久しぶりにハンバーガーを食べた 笑
       

51:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/10(土) 22:38


  2021 . 7 . 10  ( 土 )
       
  新しいお洋服を買っちゃった 🤍
  黒色のワンピースなんだけれど 、
  袖が広がったデザインでとても可愛いの ; ;
  明日はこれを着て出かけようかな!
       

52:AOちゃ!!☆彡:2021/07/11(日) 07:38

絶対似合うと思う💕

53:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/11(日) 22:22


  >>52
  ありがとう 🤍
      

54:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/11(日) 22:26


  2021 . 7 . 11  ( 日 )
       
  今日は昨日買った服を着て出掛けました 。
  ワンピースに合うアクセサリーを追加で購入 。
  イヤリングがどんどん増えていく 笑
  ピアスは成人してからと決めているから 、
  まだ付けられないけれど 、
  大人になったら可愛いものをたくさん買いたいな 。
       

55:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/12(月) 22:25


  2021 . 7 . 12  ( 月 )
       
  昨日買ったイヤリングを一つ しらべにあげた 🤍
  色違いでとても可愛いものがあったから 。
  今度遊ぶときにおそろいで付けようね ; ;
       

56:水城しらべ◆ko 魔法少女:2021/07/12(月) 22:55

>>55
あれめちゃくちゃかわいいなっ!!
絶対大切にする!ありがとう!!💙

57:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/13(火) 22:13


  >>56
  いえいえー!
       
  

58:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/13(火) 22:20


  2021 . 7 . 13  ( 火 )
       
  もうすぐ花乃姉が魔法少女を卒業です ; ;
  とても優しくて 、同い年なのにお姉さんみたい 笑
  わたしはそんな花乃が大好きです 🤍
  今月中は指名できるそうなので 、
  最後の機会にぜひぜひお話してあげてね 。
       

59:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/14(水) 22:33


  2021 . 7 . 14  ( 水 )
       
  花乃姉がご指名を受けたみたいです 。
  よかったね 最後の交流楽しんできてね!
  わたしも指名を受けられるように頑張ります ; ;
       

60:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/15(木) 22:27


  2021 . 7 . 15  ( 木 )
       
  こんばんは 。
  きちんと挨拶をしたの 初めてなのでは??笑
  実は昨夜 、初指名を受ける夢をみたの ; ;
  これは正夢になってほしいなー 笑
  ということで ご指名をお待ちしております 🤍
       

61:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/16(金) 22:51


  2021 . 7 . 16  ( 金 )
       
  ご、ご指名を受けました!
  やっと 嬉しすぎて泣いちゃいそう ; ;
  明日がとても楽しみです 。
  上手くいくかは自信がないけれど 、
  楽しく交流ができたらいいな 🤍
       

62:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/17(土) 22:22


  2021 . 7 . 17  ( 土 )
       
  初めての交流楽しかった 🤍
  遅れてしまったのは本当に申し訳ないです ; ;
  次は気をつけなければ ; ;
  これからもよろしくお願いします 。
       

63:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/18(日) 22:16


  2021 . 7 . 18  ( 日 )
       
  明日からまた学校が始まるね 。
  みんなは塾に行っているみたいだけれど 、
  わたしは行っていないから 、
  自分の力で勉強を頑張らないと ; ;
  みんなもわたしと一緒に頑張ろうね!
       

64:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/19(月) 22:21


  2021 . 7 . 19  ( 月 )
       
  猫ちゃんを飼いたいなー ; ;
  帰り道に通るお宅の窓辺に 、よく猫ちゃんがいるの 。
  寝顔がとっても可愛いのよー ; ;
  もしも飼うなら白猫ちゃんがいいな 🤍
       

65:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/20(火) 22:31



  2021 . 7 . 20  ( 火 )
       
  歌恋ちゃん お誕生日おめでとう!
  いつも明るくて可愛い歌恋ちゃんが大好きです 🤍
  これからも一緒に頑張ろうね!
  この一年が 歌恋ちゃんにとって 、
  素敵な一年になることを願っています 。
       

66:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/20(火) 22:33


  💛 happy birthday 🤍
  https://i.imgur.com/lowi6T9.png
       
     

67:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/21(水) 22:28



  2021 . 7 . 21  ( 水 )
       
  みんなの学校はもう夏休み入ったのかな?
  わたしの学校は昨日から夏休みに入りました 。
  この機会にやりたいことをたくさんやりたいなー 。
  でもまずは宿題と受験勉強 ; ;
  みんなも充実したお休みを過ごしてね!
       

68:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/22(木) 22:21


  2021 . 7 . 22  ( 木 )
       
  今日は夢瑠ちゃんとご飯に行きました 。
  ファミレスのパスタがとても美味しかった 。
  わたしはカルボナーラが好きかなー 。
  明日はレッスンを頑張って来ます!
       

69:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/23(金) 22:23


  2021 . 7 . 23  ( 金 )
       
  今日はレッスンの日でした 。
  先週から花乃姉がレッスンへの参加を辞めたので 、
  まとめ役がいなくて 、なんだか寂しいな ; ;
  週末は基本的に空いているので 、
  いつでもご指名を受けられると思います 。
  ぜひぜひ一緒にお話をしましょう!
       

70:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/24(土) 22:23


  2021 . 7 . 24  ( 土 )
       
  高校生になったらアルバイトをしてみたいな 。
  お洒落なカフェのウェイターさんに憧れる 。
  勉強も難しくなると思うし 、
  魔法少女の活動もあるから 両立は大変かな ; ;
  できる女になりたい 笑
       

71:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/25(日) 22:17


  2021 . 7 . 25  ( 日 )
       
  コロナ禍だからあまり行けていないけれど 、
  二年程前はよくメンバーとカラオケに行っていたな 。
  今とは違うメンバーだけれどね 。
  歌は得意ではないけれど 、好きなので 笑
  星羅がとても上手だから 、また聞きたいなー 笑
       

72:AOちゃ!!☆彡:2021/07/26(月) 09:10

美羽ちゃんはどんな曲歌うのー?🎤🎵

73:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/26(月) 22:12


  >>72
  ジャニーズさんが多めかな?
  嵐の曲をよく歌うよー 。
       
  

74:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/26(月) 22:22


  2021 . 7 . 26  ( 月 )
       
  8/7で 魔法少女になって二年になります 。
  途中二ヶ月程辞めていた時期もあったけれど 、
  ここまで来れたのはメンバーのみんなのおかげです 。
  同時期に加入した夢瑠ちゃんも 。
  という訳で 、8/7は みうめるの日です!笑
  勝手に記念日を作ってしまった 笑
  よかったらお祝いしてくれると嬉しいな 🤍
       

75:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/27(火) 22:16


  2021 . 7 . 27  ( 火 )
       
  8/7は 夢瑠ちゃんとお泊まり会をするよ 。
  夏なので浴衣を着て行く約束をしました 。
  今からとても楽しみ 🤍
       

76:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/28(水) 22:14


  2021 . 7 . 28  ( 水 )
       
  今日は個人練習をしました 。
  家の中で出来ることは限られているけれど 、
  少しだけ成功率が上がったような気がする 。
  明後日のレッスンが楽しみです 。
       

77:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/29(木) 22:30


  2021 . 7 . 29  ( 木 )
       
  花乃姉とのお別れが近づいて来ました ; ;
  魔法少女を辞めてもまたみんなで一緒に遊ぼうね!
  あと少しですが 、ぜひお話してあげてください 。
       

78:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/30(金) 22:15


  2021 . 7 . 30  ( 金 )
       
  レッスンに行って来ました 。
  ご飯の話ばかりをしている気がするけれど 、
  今日はみんなで回転寿司に行ったよ 。
  明日で花乃 最終日です ; ;
       

79:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/07/31(土) 22:23


  2021 . 7 . 31  ( 土 )
       
  大好きな花乃へ
  まず 、今まで本当にありがとう 。
  いつもリーダーとしてメンバーのみんなをまとめて
  くれたり 、失敗した時も優しく声をかけてくれて 。
  そんな花乃のことをずっとすごいと思っていました 。
  わたしが花乃姉と呼んでいたのは 、そういう意味の
  尊敬も混じっていたのかもしれません 笑
  明日から別の道を歩んでいくことになるのは 、
  正直すごく寂しいです ; ;
  でも 、お互い自分のやるべきことに向かって
  精一杯頑張ろうね!これは約束!
  辛いことがあったらいつでも帰ってきていいんだよ 。
  わたしもみんなも花乃を待っているからね 。
  最後に 、魔法少女という活動を通しての関係は 、
  今日で終わってしまうけれど 、
  わたしたちの友情はまだまだ終わらないよ 。
  また絶対みんなで遊ぼうね!
  花乃 、大好きだよー 🤍🤍
  美羽より
       

80:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/08/01(日) 22:27


  2021 . 8 . 1  ( 日 )
       
  本日から8月ということで 、
  公式プロフィールが更新されました 。
  なんとわたしがリーダーになってしまいました ; ;
  花乃の後を引き継いで頑張ります!
  今月もよろしくね 🤍
       

81:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/08/01(日) 22:31


  
  🐇「 ほら手を取って真っ白な空へ 」

  名前 : 白崎 美羽( しろさき みう )
  年齢 : 14y
  担当 : 白色
  生誕 : 1/17
  容姿 : https://i.imgur.com/OHxDPAE.png
  魔法 : 飛行
  特徴 : リーダー
  趣味 : 寝ること
  
       
  

82:白崎美羽◆Gg 魔法少女:2021/08/02(月) 22:15


  2021 . 8 . 2  ( 月 )
       
  わたしも昨日メールで知ったのですが 、
  星羅が今月で魔法少女を辞めるそうです 。
  2人も続けて寂しいな ; ;
  誕生日に卒業ということで 、
  8/31はみんなでお祝いして送り出しましょう 。
       


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ