溶けかけた氷と 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: なはの :2021/06/18(金) 00:01



 「 君に撃ち抜かれた ! 」



 🍒 >>002

2: なはの :2021/06/18(金) 00:04


 🍋

 こんがり焼けそうな笑顔を、今日も見つけた。

 

3: なはの :2021/06/18(金) 00:06


 210617
 line追加、お初おうちしゃべり。
 
 

 ねむい。
 

4: なはの ◆4.:2021/06/20(日) 18:31


 🍋 210618.
 不意打ちで名前呼ばれた。はじめて。
 しかも下の名前、意識しないと聞き流すほどさらっと。
 朝にまさかの会えて一番に挨拶できたから良い日だなって思ってたら、ほんとに良い日になった。
 なんでか知らないけど向こうも「今日は良い日だあ」って言っててびっくりしたよね。
 明日からもいいこと起こるといいな、!

5: なはの ◆4.:2021/06/20(日) 18:38


    🍋 210620
 ええ、ちんちゃレス遅い(笑)
 きっと忙しいんだろうなあ…なんてのんびり待ってる。
 たまにドロッとなるとこがまだまだだけど。
 なんとなく質問攻めしてしまって困らせたかな?とも思いつつ、返信わくわく。

 なんか、見た目が大きい人(語彙)って中身かわいいん?笑笑笑





 好きな曲あげたのがおーる恋愛ソングなのなんでw


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ