AOの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:AOちゃ!!☆彡:2021/06/29(火) 18:41

今日から日記をします!!
🌷注意🌷
荒らし🙅♀
スレ越し会話大歓迎🙆♀(でもあまり会話しすぎるとなので交流版でお話しさせていただきます!)
ではスタート!🍓👑

2:AOちゃ!!☆彡:2021/06/29(火) 20:34

🦄今日の日記🦄
今日はいつも通り学校があった。そして放課後友達と買い物行ってスライムを作った。
明日からプール。水着のズボンの部分泳ぐと脱げるから何か対策しないと…w

3:AOちゃ!!☆彡:2021/06/29(火) 21:18

追記。
すとぷりのライブ行きたかったなあ。でも,東北住みだから遠い,,
でもコロナかかるのも怖いし。だからマスク😷消毒!でコロナ対策してマスク外せる日が戻るよう願う…!

4:AOちゃ!!☆彡:2021/06/30(水) 19:05

🍎今日の日記🍎
今日は起き上がると脇腹と心臓の間が痛くてしばらくベッドにいた。そして放課後,おばあちゃんの家に行ってパピコを食べた。おばあちゃんとおじいちゃん元気そうでよかった😌

5:AOちゃ!!☆彡:2021/07/01(木) 20:21

🐰今日の日記🐰
今日は習字教室だった。あと今日から仕事の都合でお父さんがいないし,お母さんが体調悪い。私も体調悪いけどお母さんの分頑張ろう。

6:AOちゃ!!☆彡:2021/07/01(木) 21:56

追記。
お母さんとお兄ちゃんが1時間近く喧嘩してる。騒音。うるさい。
そりゃ,3時間ゲームしてるお兄ちゃんも悪いし話を聞かないお母さんも悪いけど言い合いはやめて。精神的に死んだ。

7:AOちゃ!!☆彡:2021/07/02(金) 19:55

🐼今日の日記🐼
今日は好きな人とフォトナをやった。そして今日委員会だった。
やっと一週間が終わった気がした。修学旅行,まだまだ先だけど好きな人と同じグループがいいなぁ。

8:AOちゃ!!☆彡:2021/07/03(土) 20:38

🌈今日の日記🌈
今日は塾だった。テストで偏差値が上がって嬉しかった。
そして帰ってきた後寝て,ジャンプして身長を伸ばしていた。目標150センチ!!

9:AOちゃ!!☆彡:2021/07/04(日) 19:42

🍒今日の日記🍒
今日も塾だった。面接練習日。ついに受験に近づいてきたな,って思う。
あと最近友達関係が崩れてるからどうしよう。。 

10:AOちゃ!!☆彡:2021/07/05(月) 21:36

☁今日の日記☁
今日はいつも通り。
そして放課後,YouTubeで歌ってみたのびびくん(そらびび)はいけぼだな,と思った🥰😍

11:AOちゃ!!☆彡:2021/07/07(水) 17:38

わー!!昨日サボっちゃってる,,,

12:AOちゃ!!☆彡:2021/07/08(木) 20:37

🌻今日の日記🌻
今日は日直だった。
しかも今日は地元のバスケ選手がうちの小学校に…✨
余談だけど11日。友達とイオン😆カラオケ対決するよー!ちなみに最高点は94…

13:AOちゃ!!☆彡:2021/07/09(金) 20:50

🍦今日の日記🍦
今日は学校,早く終わったから友達とプール!!
最近友達関係上手くいってないけど頑張る!!
あとイオンに遊びに行く日が近づいてきた…💕楽しみ

14:AOちゃ!!☆彡:2021/07/10(土) 21:19

🧁今日の日記🧁
今日は塾に行った。それからまたまたプール!!泳ぎまくった!!
あと夜にみかん大福食べた💕
太るわー笑

15:AOちゃ!!☆彡 久しぶり!:2021/07/21(水) 21:01

🍭今日の日記🍭
今日はプール行った!!
そして学校での学習会?最後!嬉しいボソッ
そういえば魔法少女の子たちまぢでかゎぃぃ。。←ちょっとメンヘラ風にしてみた笑
一生推す!!

16:AOちゃ!!☆彡:2021/07/24(土) 18:51

🧋今日の日記🧋
今日は塾の夏期講習最終日!!ウレピ💕
そういえばオリンピック選手の方々お疲れ様です!!体調管理きちんとして金メダル🥇目指して頑張ってください!

17:aoちゃ!!☆ミ 今日の運動会80m走3位とか泣く:2021/09/05(日) 19:12

注意🍓今日雑
今日運動会だった!!赤組!結果は3位だったけど楽しかった!

18:aoちゃ!!☆ミ:2021/10/31(日) 15:10

今日はサンキューマート行ってきた!そのあとはうどんを食べて習字の展覧会へ、、
そして和菓子屋さん?みたいなところでお団子食べてきた!あとゲームする!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ