不真面目すぎる学生による日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ゲイル:2021/07/28(水) 16:41

根性なく何事も3ヶ月で辞める無料トライアル型人間
最近はバイト辞めて面接に意気込むが全敗してヤケクソ中、とにかくお金がないのに支払いに追われる始末。自暴自棄になった結果、眠れない日々を昼夜逆転で過ごすというクズ人間ぶり。

隙自語オタクの俺の日記

2:ゲイル:2021/07/28(水) 16:53

7/27 分の日記

1ヶ月くらい前は朝起きれず困ってた。皆勤賞とるつもりでいたがいつからか欠席とか遅刻が増えまくって手に負えないことに。今はなんのやる気もない完全なる昼夜逆転人間。みんなが仕事行く時間に寝て夕方に起きている。でも眠気がこない。

3:ゲイル:2021/07/29(木) 05:36

7/28

あれ?昨日っていつだっけ?はあるあるである
今日はずっと起きてた 今から寝る

4:ゲイル:2021/07/30(金) 06:28

7/29

なんか大事な日にかぎって眠気0で寝れなかった、毎日夕方に起きてるとめちゃ無駄に生きてるような気がするけどやる気もなんも起きないし体が重い、せめて電話はするかな、、

5:ゲイル:2021/07/30(金) 07:25

でも多分この先なにやっても同じことかな、今でさえほぼ脳死してるのに。お金とかあのこととか部活のこととかもう続く気さえしないし、いっそのこと全部から逃げたい、帰りたい

7/29

6:ゲイル:2021/07/30(金) 17:23

7/29

たまにくる特有のものを無性に食べたくなるブーム、今回はやたら酸っぱいものが食べたくなったから色々買ってきた。外に出るのが久しぶりだなぁと感じた。ところで金の使い方…w

7:ゲイル:2021/08/01(日) 04:33

7/30

9時に寝て1時に起きた。そんなに起きてるならもう寝るなよって感じ。それはそうとやっぱり例の作業員バイトってあるんだな…

8:ゲイル:2021/08/01(日) 16:14

8/1

今日久々に夢を見た。前の店長と会ってなんか話してた。

9:ゲイル:2021/08/02(月) 05:51

8/1

わりとマジでしばきでロディ使ってる人の月先男しかいない。それかフェイ。そう考えたら今日青ロディでジェシカついたジェシカ担の俺偉いよね??単純に薔薇好きがついてるとか、中身が月先ガチ恋とか、その両方とか。なんかあまりにもしばきロディに薔薇が多すぎてロディ純愛の時点で月先男orフェイが透けちゃってて面白くないんだよね。ていうかもうロディ自体顔が薔薇臭いし。

10:ゲイル hoge:2021/08/03(火) 16:09

8/2

自分が話してるとこを想像するとキモさMAXになるからやばい、いっそのこと全員から俺の記憶消えればいいと思ってる。というより、誰も覚えてくれない方が楽。

11:ゲイル:2021/08/05(木) 03:03

8/3

新しいゲーム入れてすぐ消した。明日は2万円下ろす。それはそうと前FFだった人が先月垢消し宣言したと思ったら、最近になってしれっと戻ってきてるけどなにがしたかったの?

12:ゲイル:2021/08/07(土) 01:03

8/6

結局お金は下ろせず。ちゃんと目覚ましはかけなきゃいけないなと思った。

13:ゲイル hoge:2021/08/08(日) 05:03

8/8

今日配信のコメント欄でちょっとだけ盛り上がれたのが一番嬉しかった。どうでもいい

14:ゲイル:2021/08/09(月) 19:55

8/9

正直苦手。堂々と顔晒せる精神もそれに対してマンセーしてるオタサーみたいな雰囲気も好きじゃない。ブロ解したいけどFFな以上外しにくいし、どうしたものか。あの周辺の人間とはあまり関わりたくない。

15:ゲイル:2021/08/09(月) 19:55

ミュートすればいいんだわ

16:ゲイル hoge:2021/08/10(火) 04:43

ネット上で繋がりある人を本気で慕ったりしないし、相棒やら相方やらの概念が全然理解できなくて、そういう絡みもまったくできない。けど身内ノリ好きじゃないから別にいいんだ

17:ゲイル hoge:2021/08/15(日) 21:58

8/15

3日くらい前から別の場所にいる。いつも思うけど過去の自分の行動とか自分自身が一番気持ち悪い。世界で一番普通の人間になりたい

18:匿名 hoge:2021/08/16(月) 20:48

8/16

ぼーっとしながらテレビ見ててもスマホは手放せないんですわ、そしたら死にたくなるんや

19:匿名 hoge:2021/08/17(火) 23:14

8/17

なんだかなぁ…絡みの度を越してる気がする。そういうキャラとかノリとか通用しないと思うよ、どこの部屋でも暴言吐きまくっていい気分になる人いないよw だったら君は一生プリと自撮りの画像あげておっさんに粘着されてたらいいじゃんw 気持ち悪いよ、正直

20:匿名 hoge:2021/08/17(火) 23:16

「ロディきもいから吊り」「お前に言ってねーよぶち○すぞサンドラ」こんなん日常的に発言してるくせにDMとかリプでは「愛してる」とか正気じゃないだろw しかも部屋主の人がお前のせいで荒れてることを気にかけてるのに図々しくまた「部屋立てて」発言するって神経どうなってんの?きもちわる

21:匿名 hoge:2021/08/17(火) 23:17

めっちゃ気持ち悪い、顔面強いとか関係なくそのノリが無理。吐き気がする。

22:匿名 hoge:2021/08/17(火) 23:23

これは私情になると思うけど、元々俺が好きな絵師さん巻き込むのやめてくれないかな。ほんとに気持ち悪い…あの界隈の4人くらい全員消えてくれ。なんでTwitterってあんな気色悪い絡みばっかりなんだろう?意味分かんないわ、リア友とやっとけよ。クソ中学生が

23:匿名 hoge:2021/08/21(土) 18:42

8/21

普通の人間になりたい うわーーいやだ、帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくないずっとここにいたい帰りたくないあの場所に戻りたくない死にたい

24:匿名 hoge:2021/08/21(土) 18:43

ここに居られないんやったら死にたい

25:匿名 hoge:2021/08/21(土) 23:31

なんで俺の人生こんなくだらないことに支配されてんだろ

26:匿名 hoge:2021/08/21(土) 23:35

楽な方に流されて逃げ道つくってそりゃ簡単でいいよね、怠けてるって言われても否定なんかできない

27:匿名 hoge:2021/08/21(土) 23:37

いやだなぁ。帰ったらまた毎日息が詰まるんだろうな。ずっとここにいて、買い物とか散歩してご飯食べて話とかしたいな。帰りたくない。自堕落で最低で起きれないことに言い訳つける生活がいやだ

28:匿名 hoge:2021/08/21(土) 23:39

鶏たべた

29:匿名:2021/08/28(土) 12:04

8/29

眠ったまま朝起きれなくなるといやなので、朝まで起きていることにした。消えたくなった


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ