「見るなッ」という見てほしい日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:&◆1A:2021/08/15(日) 02:14

なんなんだ この気持ち あいだ みつを

2:&◆1A:2021/08/15(日) 02:23

Twitterでみかけたシンエヴァ観たいっていうツイート その彼女は観れずに病気でこの世を去った

今を生きている事は、とても良い事なんだ と心に噛み締めました。

3:&◆1A:2021/08/17(火) 19:29

「怒り狂うおじいちゃん」
小学生の頃 友達とふざけて公園の遊具を泥んこまみれにしまった 事の重大さに気づいた私と友達は水で洗い流して 証拠隠滅を計ってた最中
そこで現れた謎のおじいちゃん おじいちゃんは私達に「この遊具は有志の元作られた」と優しい口調で語りかけたきた 人見知りだった私と友達は「(なんやんねん こいつ)」と思いながら水で洗い流していると おじいちゃんは怒った「何をしているんだ!!!(怒)」 どうやら私達の行っている事が遊具を水浸しにしているように見えたらしい そのおじいちゃんはその後も何か言ってたがよく覚えてない 私と友達は逃げた 翌日 学校集会でその事が告げられていた そのおじいちゃんがチクったらしい おじいちゃん ごめんなさい

4:&<偽者>1A:2021/08/31(火) 00:15

人生で難しい事は沢山ある
善人を見つけるのは難しい

5:&:2021/09/03(金) 02:21

「マンガの長期連載アンチ」
ストーリー性のある長期連載はク○ソです 
最終回を見れずに亡くなってしまうファンの事を考えて大体10年ぐらいで終わらせてくれ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ