だいありー

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名 hoge:2021/09/06(月) 20:07

JK1/闇系の服が似合うように痩せたい/続かないから綴る/三日坊主厳禁

2:匿名 hoge:2021/09/06(月) 20:10

取り敢えずお試しすること、合わなかったら随時変更
▷腹斜筋トレーニング
▷カエル足トレーニング(個人的に足フェチなため)
▷足浮腫み取りマッサージ
▷小顔マッサージ
▷美白洗顔
▷ウォーキング(時間あるときだけ+日焼け注意)
▷過度な食事制限✕
▷ちょっとサボタージュしてもいいけど、毎日なにかしらすること

3:匿名 hoge:2021/09/06(月) 20:12

美白洗顔は、ものがないので、ゲット出来次第開始。闇系の服購入は見た目が変化して満足いってから。体重より見た目重視。腕はいまのところ気になっていないけれど、必要があればする。下腹が特にすごいので、暇なときにひねるようにする。目標は儚く見えるけれど不健康ってほどでもない感じ。健康的な痩せ方がいい。

4:匿名 hoge:2021/09/06(月) 20:15

日記の付け方

【本日のメニュー】
▷(やったこと+メニュー)



気づいたこと等あれば残す。詳しいことを決めすぎるとめんどくさくなるので、その時々で調整。
モチベーションの維持は、推しとリアル推し。事情によりベッドで出来る&静かなものに限る。

5:匿名 hoge:2021/09/06(月) 20:16

時間等も特には決めない。取り敢えずなにかしら続けばいい。一ヶ月続ける。習慣化すれば良い。姿勢も良くしたいので、日頃から腹筋に力を入れて過ごしてほしい。

6:匿名 hoge:2021/09/06(月) 20:16

他のスレをみて落ち込まないように、ここだけを覗くようにする。

7:匿名 hoge:2021/09/06(月) 21:47

https://i.imgur.com/0IAgGUb.jpg

◎流石に全部やった。思ったより時間がかかった。腹斜筋トレーニングがしんどくて、続けられる気がしないのでほどほどに。小顔マッサージは洗顔時で良いかも。

8:匿名 hoge:2021/09/07(火) 15:08

https://i.imgur.com/WeTYrHQ.jpg

◎腹斜筋トレーニングがキツ過ぎる上に長くてやる気が出ないので、下腹トレーニングに変更。キツいが4分だけなのでまだよい。かなり汗をかいた。下腹が凹んだ気がする。暇なときにお腹に力を入れることを意識した。疲れた。朝、マシュマロトーストを食べた。チートデイでもないのに。

9:匿名 hoge:2021/09/08(水) 19:01

https://i.imgur.com/HgW3H0h.jpg

◎足が細くなってきた気がする。下腹は変わらず。でも筋トレは3ヶ月だから頑張る。モチベーション維持が大変。三日坊主にならないように頑張る。

10:匿名 hoge:2021/09/08(水) 19:45

糖類を抑えないとダイエットは失敗するらしい。ご褒美、とおやつを食べるのは無しにしよう。日曜日の朝なら、ひとつだけお菓子を食べても良いとする。ドリンクも駄目だ。基本は水がいいが、常温ではなく冷えているため、茶になりそうだ。100%トマトジュースとヨーグルトを買って、おやつ代わりにしたいところだ。

11:ウィルス料理長:2021/09/08(水) 20:31

カレーライスダイエット

12:匿名 hoge:2021/09/08(水) 22:40

>>11 寮住まいなので不可。とんくす。

13:匿名 hoge:2021/09/08(水) 22:41

取り敢えず晩飯抜きダイエットを開始。朝、昼を自由に食べて、遅くとも4時半までにおやつを食べる。チョコとかそんな感じ。ジュースは厳禁らしい。

14:匿名 hoge:2021/09/09(木) 21:24

有酸素運動も取り入れてみようと思う。昇降運動にしよう。

15:匿名 hoge:2021/09/09(木) 22:04

https://i.imgur.com/jSeJ1IV.jpg

◯小顔マッサージサボった。でも他はやった。学校の疲れが出ている。

16:匿名:2021/09/14(火) 18:06

ワクチンの副作用からしばらくの間出来なかった。

17:匿名 hoge:2021/09/14(火) 18:07

昨日から晩飯抜きを始めた。楽でいいけど、あんまり効果ないような気がする。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ