秀才美少女になる話。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ふゆ:2021/10/10(日) 21:46

本気の自分磨きしてる人の日記 𓍯

乱入おっけー(*'-') てか絡んでください。

アドバイスでも、共感?とかでも…。

2:ふゆ:2021/10/10(日) 22:19

~自己紹介~

名前…ふゆ
年齢…非公開
性別…女
性格…気分屋、ちょっと時間にルーズかも
身長…157くらい?
容姿…フレーム薄い眼鏡かけてる、髪は肩下のブラウン系、片目一重・片目末広二重


~目標~

໒꒱ 定期試験で総合毎回10位以内にはいる。(苦手な数学とかも30位以内には…。)
໒꒱ ノーマルカメラに自信を持って映れるようになる。
໒꒱太もも、ふくらはぎ、(足首)を−1cm
໒꒱お腹を薄く?する くびれをつくる、少し線をいれたい。

3:ふゆ:2021/10/10(日) 22:21

明日は学校。明後日からテスト。

今回はあまり準備できていない。

明日は学校に残ってテスト勉強してきます…。

授業は次のテストのためにしっかり集中!

4:ふゆ:2021/10/11(月) 22:42

朝…食パン、スライスチーズ
昼…お米、ミートボール(3つ)、ほうれんそうとコーンのバター炒め(少し)、卵焼き
夜…サラダ、パスタ、アップルパイ?、トルティーヤチップス

勉強…3時間ほど

5:ふゆ:2021/10/11(月) 22:43

今日は学校がすごく騒がしかった。

定期考査、明日は1日目。

心配な化学があるけどがんばろう。

放課後残って勉強するぞ〜。

6:スピカ◆62 勉強かぁ:2021/10/13(水) 23:58

読ませていただきます。
★★

7:ふゆ:2021/10/18(月) 11:44

熱出た…。

今日は学校休む。

ちなみに定期考査はまあまあだった。

8:かずよ 明るく:2021/10/24(日) 17:46

こんばんは、冬さんはじめまして
熱大丈夫ですか?ネギ湯を飲むと良いよ、梅干し生姜ニンニク、かつをぶし
きざんでいれて
ねきをきざんでいれて長ネギね
やかんのわいた湯を注いで飲むと体が暖まり良いよ。熱も下がる。昔の人が教えてくださりました

9:ふゆ:2021/11/01(月) 21:10

遅れました…。かずよさんありがとうございます!

10:明るく かずよ:2021/11/06(土) 10:40

おはようございます。風邪は大丈夫ですか?
毎日寒くなりましたね。風邪引かないように、気を付けてください


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ