ピザ〜の推し中心生活日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ピザ〜 日記:2021/11/15(月) 21:26

私はピザ〜です!
何か今日あった事を残したいと思って利用させていただきます!
乱入は禁止!観覧良いです!

2:ピザ〜:2021/11/15(月) 23:54

推しの自作缶けりバッチにトップコートを塗ってみた。
ツヤツヤの想像とは裏腹にガサガサでムラができた。

でも冒険したって良いだろお人間なんだからさあ
失敗だって悪くないし学べるだろ

でも仕事した事ないけど仕事だったらダメ

世の中がそうなってしまったんだから仕方がない。
世の中を作った人がミスをしたのだろう。

かなり重大なミスだが仕方ない。
過ぎたんだから。

3:ピザ〜:2021/11/16(火) 15:09

今日は社会科見学に行った
1人で昼ごはんを食べた。
1番楽しかったのはバスに乗ってる時だった
それなら推しの妄想できるしフカフカな椅子
いつのまにか夢の中

4:ピザ〜:2021/11/22(月) 14:54

ああ....せいしん尊すぎる....
塾の宿題終わってねえ...ま、良いや〜!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ