もうすぐ中学、Rしまくった人間

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:18

乱入〇(同調してくれる人のみ)

2:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:19

今日、リア友が、思っていることをすべてしって、泣きそうになった、

3:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:19

算数のレポートマジでヤダ、教師は、なにもしないくせに!いい加減にしろ

4:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:20

死にたい、家に薬が、あって、多めに飲んだのに、頭痛と腹痛だけで、何ともならなくて残念、、、、、、、、、、早く死にたい、

5:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:22

自分は
封筒を渡された、中身を見たら、頭が真っ白になった、自分は、あほで、バカで、どうしようもない人間だとよくわかった。友達は、渡されていなかった、友達のほうが、頭がよかったということだ、算数教師嫌いだ 友達に学校でねと行ってしまったけど、やっぱ言えない

6:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:22

辛い

7:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:24

なんで、幼稚園からの子と同類にならないといけないのと、自分を責めた

8:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:27

友達は、に行っても、優しい言葉をかけてくれるだろう、しかし、心配をかけたくないし、いったときに、自分がさらにつらくなるだけだろう、受験も、人一倍努力したつもりなのに。。。。。。。。。。。。

9:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:27

ひろおにいっても、落ちるだけだったなと改めて思う、

10:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:29

ああああああ、明日は、友達の誕生日、なんか、会うことが気まずい、うらやましいこんなんじゃだめだとわかってるのに。。。。。。

11:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:31

死にたいのに、死うことができない

12:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:41

なんで、なんで、なんで。。。。。。もうすべてが嫌だ 、ずっと誰もいない真っ白で、食べ物、水、パソコン、勉強用具など必要なものしかない、誰もいない空間が欲しい、

13:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:42

昨日、親が仕事で、弟の準備がおそくて殴り掛かった、私は、いきなさいと言われ、仕事から、帰ってきた後、そのあとどうしたの?と聞いたら、玄関に置いて行ったと自慢げに言っていて、これが私の親なのかとあきれた

14:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:45

今日も、あなたがあんなことしなければ、ひろおの問題も買う必要もなかったし、中学受験の算数の塾の学費もなかったのよ、中学受験の算数も使わないし、無駄なお金だったね。と言われた、辛くなると、息が苦しくなる、息ができなくなる、

15:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:47

弟は、将棋の予選で負けた、でも1勝2敗だった、そんな天性が私にもほしかった、弟は、親に暴言を吐かれたとき、私がかばった、そしたら、殴られた。その瞬間、死にたいと思った、でも、弟を一人にさせるわけにはいかない、だからタヒぬことができない

16:スネイプ◆gw:2022/02/24(木) 07:09

今日は、拒食するぞ!!

17:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 07:12

給食628かろりー
食べられるのスープのみ

18:◆kzc:2022/02/24(木) 16:19

乱入失礼いたします(((
マジでわかる!
でも先生と食欲化け物の子たちの視線が...w

19:◆kzc:2022/02/24(木) 16:28

ちなみにタイトル、わざわざRにしなくていいんだよw

20:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 16:51

食欲ばけものの人に大声で言われるのが嫌(何もわかってないくせに怒)

21:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 16:51

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 16:51

理科のHWだるい。。。。。。。。。。。

23:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 16:52

28日の給食えぐい。。。。。

24:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 16:54

Im hungry hungry hungry hungry hungry hungry hungry hungry hungry hungry hungry hungry リバウンドしそう

栄養失調になると、吐き気、頭痛、倦怠感がある気を付けて!(なんか二つくらい当てはまってるわ)

25:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 17:25

犬の散歩にいった、ランニング代わりになったかな?少しでも痩せたい
一週間ごには、29キロにするぞ!

26:スネイプ◆gw:2022/02/24(木) 19:48

うどんなんてたべたら、絶対太るわ。。。。。。。。。。。

27:ほうじ茶◆4x6:2022/02/24(木) 20:06

>>24拒食なった人だいたいそのあと過食なるからな...(((言い方怖いw
倦怠感とかまではさすがにならなかったしなってないけど...え、逆に当てはまってるのやばいぞ?
朝ごはんは太らない!ガチでw朝に水一杯飲むと効果あるよ!(ご飯のたびに水飲むと良き👍)

28:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 20:32

ok!!教えてくれてありがとう♡

29:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 20:33

弟 シラミ疑惑で母さん激おこ 怒鳴り散らしすぎ

30:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 20:37

怒鳴りすぎ うるさい 黙れ 弟、泣きすぎ
これ、お風呂のところでずっとやってるから、声が響く。お父さん仕事でいないから、だれも止められてない

31:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 20:59

Rやりすぎた後悔。。。。。。。。

32:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 20:59

もし、ばれても親のせいにします!

33:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:00

親なんて大嫌いいらない。暴行罪、虐待罪で逮捕されてほしい。

34:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:03

>>32実際そうだもんねw

35:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:07

そうそう!

36:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:08

ちなみに、中準講座について聞いてきたんだけど、
入塾テストを受けなくちゃいけない(←これの予約が必要)らしいです。3月から講座に入るのは全然おkだけど、内容は一応伝えておかないと急に「なにこれ」ってところに入ってる可能性あるので...w

37:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:08

わかりずらくてごめん汗
質問あったらこたえられる範囲で答えます(((言い方よw

38:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:09

ok!!教えてくれてありがとう!!いまは、何の単元やってる?

39:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:10

母だけが風呂から出てきて、遠回しに全部弟のせいであるといいはじめた怒

40:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:13

親がとけ先生とそっくり(嫌味w)

41:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:14

さらにRがしたくなる

42:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:16

ぴゃあたん、毎日動画あげてほしい

43:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:16

>>30マジわかる泣
親の怒鳴り声と兄弟の泣き声と叩く音が全部一気に耳に入ってきていろいろ無理になる
>>38今日文字式の表し方(×を省略する、÷は分数にする等々)と、aが2の時3aは何的なやつ(「式の値」っていう名前でしたw文字を数字に置き換える感じのやつ(((わかんねーよ)と項と係数(項は式の数とか、文字にくっついてる数、係数はその中の文字があるやつの文字をなくしたやつ)についてやったよ((理解不能
次回は文字式で計算をするらしいです(文章題とか出てきた(*_*))

44:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:17

長文ごめん汗

45:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:17

頭痛薬飲もうかな

46:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:17

>>40わかる!!親はそれなりにとけのこと嫌いなんだけどいや同じだぞ?的なw

47:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:17

A2のとき3Aは、6

48:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:18

>>42マジで。でもぴゃあたん英語の勉強に仕事(幼稚園の先生)あるからそんなに上げられないんだよな...
コラボに期待!

49:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:18

43超納得!

50:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:18

>>47そーです!笑

51:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:19

48そうなんだ!

52:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:19

46 ほんとほんと!!

53:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:19

>>49今まで共感してくれた人いなかったからうれしすぎ泣

54:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:19

>>51そーだよ!twitterで書いてた!

55:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:22

>>41親:ば〇(などのすごい暴言)
親:(手を切る動作)これしないでよ?当てつけみたいに怒
うち(本当は言いたいこと):当てつけなんだったらこんな方法でやってませーん

56:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:23

明日の午後、親しごとだから、それまでの生きる希望にしている!

57:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:24

親の口からすぐ、ばか、あほ、タヒねがでてきて公開もしてなくて逆にすごい

58:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:24

55 それな!

59:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:24

57後悔

60:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:26

親 なんでそんなこともできないの?あほじゃん!もうすべてから、やり直したら、死んで
弟 大大号泣
私 いい加減にしろ。
親 黙れ(暴行罪)

61:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:27

>>57マジそれ
後悔位してほしい
後公開もして逮捕されてほしい笑
マジ後悔しないメンタルに尊敬www
>>56うちは明日はずっと家だわ...
ま、理科の宿題って言ってパソコンで遊んでれば何とかなる(はず)

62:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:27

>>60黙れっていう勇気がすごい...
うちただうつむいて見つめてるだけだよ...

63:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:29

61 おいおい、宿題けっこうたいへんだから、やっといた方がいいよ!

64:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:30

62 なんか、考えもせずに言っちゃて。、、

65:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:30

その雰囲気が耐えられなかったからかな。

66:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:36

お父さんが帰ってきた、母がとてもやさしくなった。二重人格すぎて草

67:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:37

まじか...
うちはお父さんがいてもいなくても変わらんw

68:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:39

>>64本当に尊敬!耐えられなくなったというか、たぶんパットピットプロミスの正義感とか弟さんへの愛とかが強かったんじゃないかな。優しすぎ...
>>63はい!やります!(((言い方ww

69:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:40

気分の落ちる、逃げ出したくなるようなことがあった
薬の危険性に対する知識がなかった
odにはまる人たちの共通点らしい

70:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 22:06

ODの共通性に当てはまりすぎてる。
お父さんがいても変わらないということは、お父さんも理解しているから、いいんじゃない?

71:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 22:15

確かに。
ODの危険性はわかってるはずなんだけどな...苦笑

72:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 11:19

しらみのシャンプーを買った、私も使えって言われ、風呂でRばれる可能性あり

73:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 20:15

>>66ていうか、お父さん外出してて大丈夫なん?(ごめん、素朴な疑問で...)

74:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 20:29

さあ(知らん、でも大丈夫そうからいいんじゃない?適当)

75:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 20:32

何もないのに、頭痛薬のんだら、頭痛した。

76:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 20:34

弟、塾から帰ってきた。母は、仕事で疲れてヘロヘロだが、父と一緒に帰ってきたから機嫌がいい(でも、さっきは、シラミのことを弟のせいだといわんばかりの顔つきでぶつぶつ文句言ってた。)←もうあきれるしかない現状

77:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 20:34

RとODか、迷ってるけど、ばれるの怖いんで、ODにしまーす!

78:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 20:38

どうしよう、11錠にしよう

79:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 20:40

勉強ばっかでいろいろ嫌だから、最近寝室にこもって、夜ご飯のあとは過ごすことがおおい。もう、髪とかし、寝間着の新しいやつ、タオル、携帯、水、薬、PCがあるちなみに、R用のポーチも(至福の時間)

80:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 21:14

結局、9錠にした

81:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 21:17

もす薬の需要がもうないので、またかいにいくつもりです。(薬は、高い(´;ω;`))

82:パッやhトピットプロミス:2022/02/25(金) 21:19

やはり頭痛はえぐい

83:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 21:21

家にアセトアミノフェンがあった(しかも未開封で36錠いり!)

84:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 12:06

最近、死にたいときに聞きたい曲を聴いてる

85:スネイプ:2022/02/26(土) 14:02

薬飲んでもなにもおきないから、やっぱりRのほうがいい!何も起きなくて余計イライラする。

86:スネイプ:2022/02/26(土) 14:03

しにたい

87:スネイプ:2022/02/26(土) 14:03

もう14錠飲んでるのに

88:スネイプ:2022/02/26(土) 14:04

結論 市販の薬は、副作用が、ほとんど無い

89:スネイプ:2022/02/26(土) 14:04

レタスも買おうかな。

90:スネイプ:2022/02/26(土) 14:04

風邪薬💊ってどんなものがあるんだろう

91:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:13

>>85耐性ついちゃったんじゃない?他の薬でやってみたら?

92:スネイプ:2022/02/26(土) 15:39

オッケー

93:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:50

アセトやろうかな

94:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:51

でも効かなかったら、イライラするしやっぱ、rしか勝たん

95:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:53

なんで生きてるんだろう

96:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:53

でも、ODは、バレにくい。

97:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:53

どっちもやろう

98:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:54

明日、鉄緑会のテスト、多分落ちる。また、自分ができないと自覚するだけだから意味はない

99:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:54

受験終わったばかりなのに、忙しくて嫌だ

100:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:55

休めない

101:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:56

全てにおいて恨む。塾テスト、自分のアホさ、封筒、算数ができないこと、英語が絶望的なくらいできないこと

102:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:56

英語嫌い

103:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:56

もう全てが嫌だーーーー

104:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:57

死にたい

105:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:57

英検受ける必要ない

106:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:57

親お節介すぎ

107:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:02

一次方程式嫌い

108:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:16

バファリン飲みすぎたかも、異様に手が小刻みに震えてる

109:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:17

これに書き込むことが私の生きる意味
薬、さっき飲んだばっかり。

110:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:18

あっというまに100超えてて驚き

111:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:18

タイピングが手が震えているから難しい

112:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:19

流石に12は、やばいかな。アセトは6、バファリンは、7

113:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:20

間違えたバファリン6

114:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:20

>>108何錠?
いつか手痙攣させたい...

115:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:20

今日、体操だった。できるだけ痩せるような運動をした

116:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:21

自分は、頭痛しかしてなかったから少し驚き
飲み終わってすぐ効き目が出る

117:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:22

明日鉄緑もうむり

118:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:22

いいなーw

119:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:24

>>117大丈夫!
別にこの後大学受験なわけじゃないし、記念受験的な感じでw
うちよりはよくできるからw

120:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:25

まあまあ。118は、今薬何持ってる?

121:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:25

119それはないよ!絶対、119の方が頭いいでしょ!

122:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:27

学校に行きたくない理由がわかった。色々思い出して、みんなが笑って元気なところを見ると、あああの子よりアホなんだなとか、幸せそうでなんか気持ちが辛くなる

123:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:28

これは、不登校の人の理論らしい

124:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:51

>>120バファリンとスルーラックマグネシウムっていう便秘薬
明日塾行くときにレタスとバファリンもう2箱くらい買い足すつもり
出来たらブロンも

125:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:55

パットピットプロミスは?(この名前で呼ぶの違和感ありw)
できるだけ効果が強いので...w

126:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 08:31

バファリンとアセトアミノフェン、

127:パッとピットプロミス hoge:2022/02/27(日) 08:48

勉強する気になれない

128:パットピットプロミス hoge:2022/02/27(日) 08:49

疲れた

129:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 13:17

テスト終わった!!ー終わったといってもほかにもべんきょうしなくちゃいけないだるー

130:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 13:18

薬きかない怒

131:パットピットプロミス ぴゃあたん大好き!!:2022/02/27(日) 16:31

薬飲みたい

132:パットピットプロミス ぴゃあたん大好き!!:2022/02/27(日) 16:31

つかれた

133:パットピットプロミス od:2022/02/27(日) 16:38

薬飲みたいけど、親がいるからできない

134:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 16:55

生きる価値もないのに、えだよりとかやりたくない

135:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 16:55

ネタがなさすぎる

136:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 16:55

最近は、ユーチューブも全然見れてない

137:パットピットプロミス ぴゃあたん神:2022/02/27(日) 17:05

金バぶ 1750円〜高すぎて無理

138:パットピットプロミス ぴゃあたん神:2022/02/27(日) 17:07

アセトアミノフェン とバファリンは、同時服用×なのにのんでしまったけど何にもおこらない なぜ? 普通の人とちがうのかな???

139:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 17:09

耐性...?
てかいつ飲んだのかにもよると思う

140:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 17:10

ちなみにいつからODやってたん?

141:パットピットプロミス ぴゃあたん神:2022/02/27(日) 17:36

えっと一二週間
かな?
昨日の22時

142:パットピットプロミス ぴゃあたん神:2022/02/27(日) 17:45

なんか、だるい。。。。。。。。。。。

143:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 17:45

はー−−−ぴゃあたん、いつ更新してくれるのかな

144:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 17:46

頭の中がぐるぐるしてる感じがする。

145:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 17:46

これは、薬のさようなのかもわからない

146:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 17:48

家、静か。聞こえるのはガスストーブの音だけ。私は、このアイパッドをみてコメントしている。もう五時か。今日、私は何のために生きたんだろう。多分、このためじゃないかな

147:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 17:50

明日学校だるい。みんなが幸せそうで、自分のあほさを責められているような気がする。そう思うとだるくて、どんどん疲れてく

148:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:16

速く薬飲みたい

149:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:17

なんか息苦しい

150:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:18

親に、広尾のクリアファイル、使えばって言われたけど、なんか泣きそうになった(本当に心の中大大号泣だったけど)

151:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:18

はあああああああああああああああああああああああ

152:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:19

薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ薬飲みたいよ

153:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:19

やば、152気持ち悪すぎ

154:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:19

自分で書いたくせに

155:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:20

やばい、最近辛いことがすべてフラッシュバックしてきてる。

156:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:20

弟が一次方程式理解してて、わからないって言えなかった

157:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:20

弟のほうが頭いいから、死のうかな

158:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:21

どうやってしのうかな

159:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:21

りすか?首絞め?薬?

160:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:22

飛び降り、でも確実にしねるやつがいい

161:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:23

自殺未遂はいやだ
だったらやっぱりODかな。睡眠導入剤で死んだ人もいるけど、私にはきくかどうかわからない。

162:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:23

やばい、これに悩みをすべてぶつけても過呼吸になる。

163:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:23

息がしにくくなる

164:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:24

睡眠導入剤ってどこにあるか?答えは父の部屋

165:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:24

だからいつでも死ぬことでできるよ

166:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:24

もう、ワード開いて、遺書書こうかな

167:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:30

涙腺が緩くなる。ひろおの2022の一回めの入試を暇つぶしに、といてた、算数は、70点以上言ってた。本当に受けていれば、受かっていたかもしれない

168:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:30

はあああああああああああああああああああああああ

169:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:31

もう無理。過呼吸で息止めてる

170:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:44

頭痛がする。痛い、無の感情すぎて息している音が聞こえない

171:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:55

明日で卒業したい

172:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:56

広尾の過去問とかボールペンとか全部壊して捨てたいもう意味ないでしょ?いらない。よけい死にたくなるだけだから、つらくなるだけだから、おちゃより広尾うかりたかった。お茶はもう嫌だ

173:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:57

結局、バカで、ひろおでもどんぞこだったんじゃないかとおもうと結論てきに、私はあほなんだなとおもった

174:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 19:58

なんで苦しまないといけないのなんで? 私は、ただの知ったかぶりでおかしいから

175:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:48

バファリン11 アセトアミノフェン2

176:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:49

少し頭が痛い。結構、錠剤飲むのがうまくなった

177:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:50

飲むときに水も飲むから大丈夫

178:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:50

やばい、目眩がする

179:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:57

最近、紙に遺書を書いて、それを自分で作った作品のぬいぐるみの頭とかに入れていつでも死ぬことができるようにしている

180:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:57

もう嫌だ

181:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:58

やばい、全てがフラッシュバックする。なんか泣いてる

182:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:59

不登校になりたい

183:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:59

中学校になったら、帰宅部に入ろう

184:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 22:00

一人で、死にたい

185:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 22:00

頭痛が、する

186:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 22:01

なんか、いつもより、頭が痛いこれで死んでしまうかもしれない

187:パットピットプロミス:2022/02/28(月) 07:29

一応生きてた

188:パットピットプロミス:2022/02/28(月) 07:37

生きてどうかは別として

189:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 07:39

朝から頭痛、学校行ったら、みんな笑っててつらくなる

190:匿名:2022/02/28(月) 07:45

stop

191:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:50

>>190これ書いたのパットピットプロミスじゃないよね

192:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 15:57

そうだよ違うよ!!

193:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 15:57

ていうか、7:40にはもう、家出てるから

194:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:58

だよね
誰だろう
怖っ

195:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 15:58

ほんと、怖すぎ

196:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 15:59

匿名だから、だれかわからない

197:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:00

てかこっちの日記になんで同じこと書いてこなかったのかも不思議
俺も同じこと書いてるぞ?っつうの

198:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 16:00

それな!!

199:匿名 hoge:2022/02/28(月) 16:03

hogeは小文字じゃないとhogeの役割果たしませんよー

200:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:05

>>199乱入しないでくれませんか?
後、あのこっちでもhoge大文字でやってみたんですけど役割果たしましたwww
勝手な決めつけやめてくださいw

201:パットピットプロミス hoge:2022/02/28(月) 16:06

乱入しないでください

202:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:08

>>199暇ですね

203:匿名 hoge:2022/02/28(月) 16:12

そもそもhogeの役割知らないんだねwww
こっちの脳までバカになりそうだから乱入やめとくごめんねw

204:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:15

ありがとう!
乱入やめてくれて何よりです!
hogeの役割くらい知ってますよ?特殊機能のページくらい読んでんのでw

205:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:16

それより人の同情以外の乱入禁止っていう文字さえ読んで理解できないあなたのほうが馬鹿だと思うのですがw

206:パットピットプロミス #DESUYONE:2022/02/28(月) 16:17

A

207:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:18

B

208:パットピットプロミス #hoge:2022/02/28(月) 16:19

205 それな!!

209:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:20

( ・´ー・`)ドヤww
なりすまし防止トリップとか付けたら?

210:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:21

あ、そうしても乱入してくるやつは乱入してくるか

211:◆NH. #hoge:2022/02/28(月) 16:21

やってみた!

212:◆NH. #hoge:2022/02/28(月) 16:22

どうする?新しいすれつくる?

213:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:23

いいよ〜(*'▽')

214:◆NH. はいなー:2022/02/28(月) 16:24

TEST MAIL

215:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:25

乱入全部禁止にするとか、タイトルにも#乱入禁止みたいにした方がいいような...(((厳しっ

216:◆NH. 今日という日は、残りの人生の最初の一日:2022/02/28(月) 16:25

おもろすぎる

217:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:25

>>214名前かわいい///

218:◆NH. ドゥフフ:2022/02/28(月) 16:25

215

219:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:26

さっきから名前変わりすぎやで?www
好き//

220:◆NH. え?:2022/02/28(月) 16:26

はっず、
やり方は、メモに#dayone,
#meigen,#deiceっていれてみればわかる

221:◆NH.:2022/02/28(月) 16:27

テストメールだよー−−

222:き hoge:2022/02/28(月) 16:29

OD、やめられませんよね凄く共感します。共感のレスなら乱入大丈夫ですか??

もし新しいスレッドをたてるなら交流.仲良しという板がおすすめです  
乱入失礼しました。

223:◆kzc 卵を割らなければ、オムレツは作れない:2022/02/28(月) 16:29

そういうことか〜w
ということで俺もやってみましたw

224:匿名:2022/02/28(月) 16:45

うそでしょ!

225:パットピットプロミス◆gw 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2022/02/28(月) 16:48

何が、嘘でしょ!ですか?乱入は禁止です。

226:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/02/28(月) 16:53

ずっとiPadーーーー!!!!!!!!!!、

227:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/02/28(月) 16:58

暇暇

228:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/02/28(月) 16:58

英語数学嫌い嫌い

229:◆kzc:2022/02/28(月) 17:05

数学と算数まとめて〇えてくれ

230:◆kzc:2022/02/28(月) 17:06

ごめん
マジでそれってことを言いたかったんだけどなぜか「それな」を消してた

231:パットピットプロミス◆MrQ:2022/02/28(月) 18:26

なんか怖いよ

232:パットピットプロミス◆MrQ:2022/02/28(月) 18:28

https://ha10.net/test/write.cgi/diary/1646040454/l2

233:匿名:2022/02/28(月) 18:29

あなたでしたか。

234:◆MrQ:2022/02/28(月) 18:29

怖いもうやめて

235:匿名:2022/02/28(月) 18:30

あなたの好きなことは何ですか?

236:◆kzc:2022/03/01(火) 14:08

昨日から乱入してる人、やめてくれませんか?
>>1読みませんでした?乱入は同情してくれる人のみって書いてありますよ?

237:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:40

http://ha10.net/toku/1611468670.html
このスレにいろいろと書いて俺が反論しまくったww

238:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 14:43

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

239:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:47

ちなみに学校でやったこと:
算数:レポの続き(ワイは変換しないで履歴のこらないようにしてつぶやいてた(((
国語:ドラマ終わった(o^―^o)ニコ
体育:今週でまとめも含めてプロジェクト終わるよ〜
音楽:なしちゃんとたあちゃんが発表した
エピソードを言うと、さふ君が必死にやきょちゃんたちを引き離そうとしてたw

240:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:48

>>238( ・´ー・`)ドヤアw

241:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 14:49

悪いんだけど、メールにも書いてくれると嬉しいです。(なんか、メールチェックとかで親がうるさいから)

242:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 14:50

体育だるー−−−−−−−−−−−

243:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:53

>>241おk〜^^
最後の分以外コピペしとくw((

244:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:54

あ、コピペできないわ
お父さんの垢からこっちの垢までは無理だ(((どうでも良っ

245:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:56

>>242それな泣
大体記録に書いてること嘘(((おい
でも最後の授業はやりたいことを決めてやるらしいよ!(どうせあんま変わらないw)
あと「思い出」の写真を持ってきて来いって言われた
先生からの圧力やばい

246:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 15:08

大丈夫!写真は、もう用意したから!!

247:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 15:16

おk!
メールでもいったけど、無理してもっていかなくて全然大丈夫だよ(^▽^)/((((だ・ま・れ☆

248:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 15:22

メールありがとう♡

249:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 15:29

いえいえ(^▽^)/

250:◆kzc hoge:2022/03/01(火) 15:55

ふと気になったんだけど、パットピットプロミス◆MrQのタイプって何?(級でごめん汗汗マジで気になっちゃいました)

251:◆kzc hoge:2022/03/01(火) 18:16

かばってくれて本当にありがとう泣泣
マジで神

252:◆kzc hoge:2022/03/01(火) 20:08

ごめん勝手にパッピップロって訳した
申し訳ございません(m´・ω・`)m ゴメン…←反省してるのか?

253:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/05(土) 16:34

疲れた。。。。。。。。。また喧嘩してる犬にご飯あげすぎっと母が父に切れた。そしたら、うるさい!と父が言って、そのあと、家にご飯あるのか?と不機嫌なこえで言って、母が、家にある分だけといった。父がバタンと大きな音を立てて閉めた。どうせまたテイクアウトか。外食きらい。外食を食べることによって母は傷つけられて精神的におかしくなる(そりゃそうだ。自分が作ったのに全然食べてくれないなんて嫌に決まってる。)母が祖母に電話してる。母は、たすけを求めると電話をする。はやく学校行きたいな。鎌倉も行きたかったな。

254:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/05(土) 16:36

父が母と話してる。不機嫌だ。私の子供部屋を通して声が聞こえる。

255:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/05(土) 16:56

息が苦しい。手が震えている。頭も痛い タヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたい

256:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/05(土) 16:57

苦しい 過呼吸 たすけて こんな空間嫌だ 

257:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/05(土) 16:59

父の薬を母が取りに行かされている。なんでなんで? 不平等だ なんで結婚なんかしたんだろう。

258:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/05(土) 17:00

こういう雰囲気が嫌だ。母は、頭痛も倦怠感も訴えてるのに無視。父なんて何もしてないくせに!いい加減にしろよ!バーーーーか

259:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/05(土) 17:03

もうすべてが嫌だ。ここに打つこともうまくできない

260:パッとピットピロミス◆gw:2022/03/05(土) 20:15

疲れた

261:パッとピットピロミス◆gw:2022/03/05(土) 20:16

夜ご飯、バケッド二切れ、もやし、チョコアイスでした

262:パッとピットピロミス◆gw:2022/03/05(土) 20:16

ひもじすぎる

263:パッとピットピロミス◆gw hoge:2022/03/05(土) 20:16

あ、hoge忘れてた。

264:パッとピットピロミス◆gw hoge:2022/03/05(土) 20:19

今日、土曜日だということにはじめて気がついたw

265:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/05(土) 22:38

はやく、ほうじ茶やテヒョン、OS君と会いたいな。。。早く学校行きたい。弟は、来週から、学校(東京とのコロナの療養期間とおなじだから)私は、大学のほうからのコロナの濃厚接触者の対応の出席停止期間が長い。3月11日行きたい。やばい、また泣きそう。3月14って卒業式の予行練習、次の日卒業式、卒業おめでとうの会も出れない。一年生のとき、卒業おめでとうの会の6年生の席に座りたいとずっと思ってた。そんなん無理だった。やばい、泣いてる。バイバイ。また明日。はゆ先生が大学とうまく交渉してくれることを願って

266:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/05(土) 22:56

はゆ先だって、まんぼう出ていけなくなりそうになった時にも交渉してくれたんだし、もしいけなくなったらうちとまた春休みとかいこ?
ごめん、全然優しいこと言えなかったけど...

267:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/05(土) 22:57

スネイプだって辛いよね...
ごめんうちの悩みとかにつき合わせちゃって汗

268:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 09:23

ほうじ茶神!!まじで、優しすぎる!ありがとう♡ ほうじ茶の悩みもめちゃくちゃ共感できるのでいつでも相談okです!

269:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 09:57

弟以前のテスト漢字40点、社会36点、100点満点中だから、母、大激怒ああうるさい

270:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 10:02

息が苦しい 弟もさんざん、勉強しろって言われても拒みつ続けて、殴られたら寝てしまい、起きたら振り出しに戻る いい加減にしろよ バカかお前は!
追伸 最近、イライラしてるから、動画で親と弟のやりとりをすべて録音してどこにでも言いつけられるようにした(だけど動画っていっても画面がないから、証拠としては提示できないしブレブレなんだよね)

271:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/06(日) 10:07

マジでわかる!私もパソコンで勉強しながら、カメラはこっち向けだけど音だけ録音するような形でやったことある!

272:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/06(日) 10:08

>>271乱入ごめん汗
共感しすぎたw
>>268ありがとう〜泣
いつも相談乗ってくれてほんとありがとうございます!神すぎ..惚

273:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 10:22

ね!なんか録音しちゃうよねw
乱入全然いいよ!!!

274:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 10:22

ちなみに、弟、算数95点理科56点 算数の点数えぐいだろw

275:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 10:23

地図記号の意味、漢字ほとんど書いてなくてそれで落としたらしい

276:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 10:23

ただいま録音中。。。。。。。

277:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/06(日) 10:47

算数すごすぎww

278:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/06(日) 12:27

ほんと、弟のほうが絶対頭いい

279:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/06(日) 12:31

てつりょく、落ちた。母が、トップ層ではないんだね。中学もバカな方にいたら承知しないよ。ある意味広尾受けなくてよかったねっていわれた 

280:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/06(日) 12:33

うるさい、黙れ、私は馬鹿だ。ただ出来るふりをしてただけで、すあとかよりもずっとバカだったんた
すべてが嫌だ

281:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 12:50

死にたい。すこしごはんを食べただけなのにすごいおなか一杯。食べるっていうよりかは、口にものを入れるっていう感覚

282:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 12:54

おなか痛い

283:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 12:54

はぁ〜

284:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 12:54

疲れる。だるい

285:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/06(日) 13:30

父、家でて外にご飯食べに行った。(いちいちうざい)機嫌悪すぎ そんなに食べるかr太るのでは? 自分勝手すぎ 弟が少しでもちかくにいたらあっちいけ。自分がなったら機嫌悪い←は?おかしいだろ。いい加減にしろ

286:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/06(日) 13:36

もうそれDVレベルだよ...
太るのは好きにしとけばいいよ笑(((それどころじゃねえよ
鉄録は大丈夫!まだ大学受験するわけじゃないんだし、トップ層にいる必要はどこにもないから!

287:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/06(日) 13:38

スネイプは全教科ですごく頭いいから、マジで尊敬してるし、安心して!

288:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 13:48

DVだな。。。

289:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 14:21

親の圧がすごい(いまだ、に自分はバカだったから、それを子に挽回させようとしているんだと思う)そんなん無理だっつーの

290:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 14:22

いちいちプレッシャーかけんな。小学校のときに受かったからと言っていまでもトップなわけではないし、子が頭悪いから、それ認めてくれない?もうバカでいいから

291:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/06(日) 15:39

マジでわかる
なんでずっと完璧でなくちゃいけないんだろう...(なんか自分の文句書いてるみたいになってすみません汗 スネイプは十分元から頭いいんだし、もうマイペースでやったほうがいいと思う、親がなんといおうと←だからそんなことできないよって)

292:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/06(日) 15:40

全然いいアドバイスとかできてないけど、スネイプはもとから頭いいし、無理して努力しようとしなくてもいいよってことです、文章変になっててごめん汗汗

293:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 16:16

メール よろしく!
ほうじ茶も頭いいし、そんなにできないって追い詰めなくて、いいと思うよ!

294:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/06(日) 16:19

努力すればできる、そんなことないわぁぁ、努力すればできた経験が過去にあったとしてもそんなことこれ以上できない。ごめんね。親。

295:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/06(日) 23:55

ごめん、メールに書き忘れたんだけど、卒業式の席の番号は56番です(*^^)((今?
ずっと書くの忘れてた汗

296:匿名:2022/03/07(月) 11:12

ok!教えてくれてありがとう♡

297:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 11:14

56って不吉やなそこに4加えたら、ころしになるw

298:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 11:17

リア友がとけ先生に褒められていたといってたが、母もいうように、本人の前でいわないということは、メラメラしている女子の気持ちをあおっているだけだと思う。(女子ってプライドが高いし、この時期でも免除になる可能性もあるからピリピリしてるし。←想像)個人的におや先生は、一番まともな方だと思う。w

299:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 11:18

56って言ってたけど、きいんどうのせきの配置メールで送っていただけると光栄です。(人にいちいち頼むなw)

300:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 11:18

英語できない〜〜〜

301:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 11:22

英語ひさしぶりにやったら、全然できない。the news made them happy
過去形のmadeとかを使うには文章キチンと読まないといけないしめんどい。
あと、なんでthemなの?thereじゃないの?(愚痴書いているだけですw)っていうか、過去分詞とかいるか?いちいち覚えるしめんどいじゃん!まじ、英語外国にいかない以外使わないでしょ!!

302:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 15:18

ああ、理科の生物嫌い。っていうか、弟たちうるさすぎ。終わった瞬間(テキストが)父が確定申告で税務署いって、『いいな〜〇〇〇(弟の名前)がバカなことするから終わらないんだよ。謝れよ。それで、あのところわかったの?『違う、〜だ」、なんで?なんで?っていちいち言うなよ。ああ、疲れた、いいなーお父さん」(母のセリフ)『まあ、分かったよ。ごめんなさい、、、」(弟のセリフ)←謝らなくていいでしょ。っていうか母おかしすぎ、おやとしておかしいし、あんたが、いちいち言う権利ないよ?私もそれ聞いてて、声うるさいしそっちこそだまって欲しいんですけど。はいっていえよ、って口答えするなってことですよね?もうそれ強制だし、そもそも子供のとき母は、この内容完璧だったんですかぁ?まじだまってほしいから。バーカ

303:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 15:18

あ、今思ったんだけど、理科とかこういう時間にやってるから頭に入らないのかもね、うるさすぎて(バリ嫌味w)

304:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/07(月) 15:26

>>299ごめん...
配置とかは言われてないです(うちもわかんない汗)

305:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/07(月) 15:30

学校のアイパッド(ダンスの音流す用)でここ入れたw

306:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/07(月) 15:31

>>297気づかなかったw

307:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/07(月) 15:34

>>298一応言っておくと、スネイプとなしちゃんがよかったって言ってたよ〜
スネイプかなりちゃんとやってたから、良くやった!って思っていいと思うよ(おせっかいすみません汗)

308:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/07(月) 15:55

300おめ!w

309:ぱっとぴっとぷろみす◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 16:16

www

310:ぱっとぴっとぷろみす◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 16:18

305 まじで!?履歴とか残るから気を付けた方がいいよ!

311:ぱっとぴっとぷろみす◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 16:19

ちなみに、明日PCRうけて明後日、陰性だとわかったら、もくようから学校かも!

312:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/07(月) 16:32

だいじょーぶ!
シークレットモードでやったから!
>>311マジ!?楽しみすぎるー−−−−!!!!!(((興奮しすぎw

313:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 16:36

312 はやくほうじ茶とあいたーーい!!!!!!!!!!

314:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 16:37

メールよろしく(今日やったことなど)
あと、鎌倉、卒業式など(いちいち注文多いなw)

315:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/07(月) 16:50

おk!
送っといたよ〜
めっちゃたくさん送っててごめん汗汗

316:スネイプ:2022/03/07(月) 17:18

マジでありがとうございます😁

317:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 20:08

つかれたー−

318:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/07(月) 21:51

鎌倉、あったかいうどんにした。(はゆから電話来た)

319:パットピットプロミス◆gw hoge:2022/03/07(月) 22:03

社会どうしよう。。もし木曜日にいくとしたら、終わらん。。。

320:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/08(火) 18:28

>>318マジ?なんか意外(((どこがだよ
社会ってどんなやつあるの?調べとかだったらもう1つか2つくらいの情報からとっちゃって(資料は結構ネットで集めて参考にしたアピするw)、意見だったら適当でいいと思うよ!

321:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/08(火) 18:30

>>320参考にしたアピって、頑張って調べました的なアピール((((何言ってんの(((別によくね?←うちいつもこんな感じで参考文献だけたくさん書いてやってるからww

322:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 18:50

や先生は参考文献をきちんとしらべてるらしい(社会係の時に知ったw)

323:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 18:50

だからより気を付けないと!

324:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 18:50

いま、ことば調べ!

325:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/08(火) 19:11

大体同じような内容の資料かき集める的な?(((だからだめだって

326:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/08(火) 19:12

がんばれ〜!!

327:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 19:40

ありがとう♡

328:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 19:41

こたつー−−−−いい手紙すぎる

329:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 19:42

弟たちww

330:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 19:44

リュックかっこいい!!

331:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 19:46

ペース早!!

332:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 19:46

あとは、あみかとあまりざ!

333:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 19:49

えむし、絵うまっ!!

334:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 19:49

わかヴぁ、保育士になってほしい!!

335:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 20:03

弟たちうるせー。だから、どうがストップした

336:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 20:04

ちなみに、今は、まともにやってる(ほんとうにやってるか?)

337:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 20:05

冷戦について調べ中 カタカタカタカタカタカタ。。。。

338:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 20:06

()でつぶやいたりしてる(たしか〜だったような。。。)みたいな。←もうふざけてますw
いや〜一応、プリントの(や:〜〜)を真似してまともなことをかいてるつもりですw

339:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 20:12

今日、徹夜確定わろた(ああ、笑えん)親たちは、寝室なんで、私は、一人で子供部屋で寝るから、ラッキー 徹夜してもばれないw

340:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 20:13

今日、夜ご飯 なし(おなか一杯でたべないっていったけど、おなかすいたw)

341:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 20:15

となりにある(いつでも食べなよと言われて渡されていた。)メロンパン(めちゃくちゃうまいらしいw)の誘惑がやばい。hungry

342:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 20:28

来週、卒業式か。。学校休みすぎて実感がない。。

343:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 20:28

給食食べたかったー−−−−−

344:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 21:23

徹夜でウキウキww

345:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 21:36

ビリーブかな?(そつおめのやつ。まだ気になるw)

346:霊◆MrQ hoge:2022/03/08(火) 21:43

思うんやけど、DMってなに?

347:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/08(火) 22:54

DMって、インスタとかツイッターとかのやつ?
だったら、ダイレクトメールの略で、メールみたいなやつで、他の誰にも見られない個別(?)のチャットみたいなのだと思う(ごめんまったく意味わからんw)

348:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/08(火) 22:54

結局ググったw
ダイレクトメッセージは、ツイッターをはじめとするソーシャルメディアにおける、非公開で連絡し合える機能の呼び名である。ソーシャルメディアへの投稿ではあるが、第三者には公開されず、対象ユーザーにだけ届く形でメッセージを送ることができる。ただしダイレクトメッセージを送り合うには相互にフォロワーになっておく必要がある場合が多い。

weblio辞書より

349:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/08(火) 22:55

あとメロンパン、誘惑に負けて深夜に食べるより早めに食べといたほうが太らないよ!w

350:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 00:54

>>342全く休まず学校行っても実感わかないもん...(´・ω・`)

351:霊◆gw hoge:2022/03/09(水) 08:48

348 ほぉーなるほど!あざっす!

352:霊◆gw hoge:2022/03/09(水) 08:49

結局、めちゃくちゃおなかすいたまま寝て、朝は、チョコデニッシュ食べた(抜きにした意味なくない?)

353:霊◆gw hoge:2022/03/09(水) 08:50

モラル授業がんばれ!!

354:霊◆gw hoge:2022/03/09(水) 08:52

https://laurier.excite.co.jp/i/E1535522976277 あ。うち全然当てはまってないw

355:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 09:12

学校行けなくてごめんね。。

356:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 09:16

パソコンで調べながら、別のタブで学校の給食で流れてそうな曲流して作業してるw

357:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 10:10

いま、NATOまでいったよ!!

358:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 10:12

はやくーこいこい 卒業式

359:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 10:39

http://kawaikunaruhouhou.com/entry14.html だそうですw

360:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 12:17

明日、学校行って、明後日鎌倉の校外学習で江の島いく(たゆくん、おそくん、ほうじ茶、はりさんと)妄想ばっかしてるw

361:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 12:17

レシピ通りのブドウグミ作ったけど、砂糖が足りてなかった。甘さがなかった

362:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 15:55

>>354それなwww
>>359自然な笑顔をするほど学校って楽しくねーよって(((おい
>>360wwwwwwwwwwwまあ、楽しみだもんね(*'▽')

363:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 15:59

今日の卒業式練習、最後に先生たちが言ったこと:
ひしゅ:後はシミュレーションしとけば大丈夫。自信もって。
はゆ:最後に歩く姿を見て、あなたたちならいい卒業式になると思います。


くさいやつ:これは昨日も言ったように楽しい会ではありません......あーだこーだ

364:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 16:00

>>358同感wwww

365:◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 16:03

363 だるっ!

366:◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 16:03

くさいやつwwwwwwwwww

367:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 16:04

さっき、霊、間違えて消しちゃったw

368:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 16:04

めっちゃ略したwwwwww

369:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 16:04

>>367全然おkだよ〜

370:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 16:08

メールに学校のこと書いていただけると光栄です。(愚痴もokですw)

371:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 16:13

おk!

372:霊◆gw hoge:2022/03/09(水) 16:16

あざっす!

373:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 16:33

今送ったよ!

374:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 17:04

まじありがとう!

375:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 17:34

いえいえ!
明日会えるの楽しみ〜!!!

376:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 17:38

こっちに乱入してきたやつは無視で

377:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 17:38

今何やってる?

378:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 17:38

今日の学校の宿題が多すぎる泣

379:あ:2022/03/09(水) 17:41

まじめな奴は馬鹿を見るというが本当にそうだろうか
確かに残業をまじめにこなしたり無駄なことをたくさんするのは馬鹿かもしれないが
幼いころからちゃんと勉強している人間は大体成功している
その理由は単純に頭がいいから
頭がいいならいい会社に入れるしな
少なくとも学生時代はまじめにやるべきだなw

380:ほうじ茶。 hoge:2022/03/09(水) 17:45

さっき身体測定あるって言ったじゃん?
あの後逆にストレスたまってめっちゃ食べまくった汗
身体測定......うん、ないはずw(((

381:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 17:58

ネットサーフィンwと社会

382:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 17:59

そんなに、学校の宿題おおいの?

383:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 17:59

あ、でもさっきはハンバーグをおやと作ってた!

384:ほうじ茶。 hoge:2022/03/09(水) 18:15

多いの🥺
絵便り2通(結局まだ書いてなかったww)、3学期の振り返り、レポ、外国語の宿題汗w

385:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 18:16

>>383楽しそう!うちも時々手伝うことあるw

386:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:17

三学期の振り返り?!まじか..

387:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:20

3月8日に卒おめ会がありました。例年とは違うオンラインの方式でした。自分が一年生のとき、そつおめかいの体育館の6年生の椅子に座りたいと思っていましたが、コロナの中でも下級せいたちが一生懸命に準備してくれていたことに感動しました(文章おかしいw)一番心に残ったのは。。〜〜〜です。なぜなら自分の時は〜〜〜だったからです みたいな?

388:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 18:24

えだよりのテーマは決まった!
提案ありがとうございますm(__)m

389:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:25

振り返り ネルソンマンデラについて紹介しました。○○さんとやりました。とても楽しかったです。Heなどの使い方を改めてしることができたし、みんなに伝えることができてよかったです。

390:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:26

ネルソンマンデラの〜ことをさらに深めることもできてよかったです。

391:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 18:27

いや凄すぎる(;゚Д゚)
マジでありがとうございます!

392:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:29

三学期の振り返りってどんなもん?うちの机の中にあるけい?何ページくらいで何問あるの?
どんな問い?もしくは、二学期の振り返りと同様に、挨拶ができましたか?みたいな感じ?

393:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:29

391 暇すぎてw

394:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 18:30

>>392いつもと全く同じやつだよ!
>>393wwwwwwwww

395:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:31

うちの机にあるの?提出日等はメールによろしく!(いちいち頼むなw)

396:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 18:33

提出日は、うちらは明日の帰りなんだけどスネイプの場合はちょっと変わるんじゃないかな?
一応メールで送っときます!

397:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 18:34

机の中にあると思うよ!

398:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:35

あざっす!でもはゆは、情がない(鎌倉は別として)からなあ

399:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:35

397 ok!

400:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 18:40

>>398ねw
お茶は本当にいい先生がいない...
この間、配膳のワゴンを片付けるときにワゴンを引いてた時に、しひ君(双子の子)が少し力が必要でドアのところで大変そうにしてたんだけど(語彙力0わろた)、そしたらはゆ「力なさすぎだろww」
引いたわー

401:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 18:40

400おめ(うちがとってごめん汗汗)

402:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:42

えだよりA
さいきん、社会でウクライナについてやっています。(学びました。)そこで、ネットでさらに調べてみました。今日、とても興味をもったのは、Let it goをウクライナの小さい女の子がシェルター(ウクライナ用の防空壕)で歌っている動画です。ツイッターで有名でニュースにも載っていました。https://www.huffingtonpost.jp/entry/ukrainian-girl-sings-let-it-go_jp_6226abe6e4b047f85a3f0f88
英語で歌っていて、すごいと思いました。(英語じゃなかったら省いて)

403:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 18:47

私は、映画のアナ雪の主題歌という概念がつよかったけれど、とても感動しました。(は?)歌は、人を安心させたり、元気づけたりする力を持っていることを知りました。彼女たちがウクライナの人々が、生きてたすかることをねがっています。

404:霊◆MrQ:2022/03/09(水) 18:53

メール見て!

405:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 18:59

見たよ〜!おkです!
あとえだよりのありがとう!すごすぎる(;゚Д゚)←本日3回目

406:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 19:02

405 どういたしまして!

407:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 19:03

こたつの妹が新メンバーって...
ちょっと早すぎなんじゃ...
おとらーにとってはきついぞよ((((←ガチで音ちゃんが忘れられてる感覚でちょっと残念

408:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 19:03

え?407,意味不だけど、とりあえずようつべみる!

409:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 19:06

こたつのこちゃん、ね!妹のため。。

410:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 19:17

とまちんのときはそんなのなかったのに...←ごめん汗汗

411:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 19:17

>>208vsこたつにあるよ!

412:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 19:19

https://www.youtube.com/watch?v=xKHsOy8jzv4
コラボだと思ってたら違ったw

413:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 19:28

48は、スノボのりょこうだって!

414:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 19:37

最近48見れてない...

415:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 19:39

蕎麦……132kcal(※1) ・うどん……105kcal
よし!うどんのほうがカロリー低い!(100gあたり)
しらすどん 516カロリー  しば漬け 30カロリー
リンゴゼリー52カロリー!
うどんセットの方がカロリー低い!?

416:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 19:44

あやべピエン

417:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 19:45

でもゼリーないよ!?(そば)

418:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 19:53

うん!そうだよ!
でも全体のカロリーは、
そば 648
うどん 187カロリー
になるよ!(攻めてるわけではないです。)

419:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 19:55

まあ、のこせば大丈夫だとおもうよ!しらす丼とか。。

420:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 19:57

だよねww
残す気満々です(((嫌われるぞ?

421:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 19:57

wwwwwwwwwww嫌われはしないと思うけど、、

422:ローストビーフ:2022/03/09(水) 20:01

入っていいですか

423:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 20:04

400 まじで。あり得ん。ひっど
はゆきらい。人間としておかしいだろ。あんなクズは死んでほしいw

424:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 20:05

422 乱入禁止(ほうじ茶が同意したらありだけど、多分×

425:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 20:11

ほうじ茶へ
今日、卒業記念品もらったと聞いたのですが何をもらったのですか?

426:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 20:44

>>424霊ちゃん(名前気に入ったかもww)が決めていいよ!これうちのスレじゃないし笑

427:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 20:45

あと、記念品は明日自分で見てください笑(明日まで秘密にしようと思ってたのにい笑笑)

428:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 21:15

427wwwwwwwwwwwwwwok♡

429:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 21:16

なにわだんしの西畑大吾君イケメンすぎ!(なにわ男子にドはまりしたw)

430:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 21:23

私はkpopにハマってるw(((自分の話しだすな
うぶらぶはいい曲だよね!

431:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 21:30

だよね!

432:テヒョン:2022/03/09(水) 22:13

テヒョンだぉー

433:テヒョン:2022/03/09(水) 22:14

今日から英語塾だった。゜(´∩ω∩`)゜。

434:テヒョン:2022/03/09(水) 22:17

400→え?ヤバすぎん?

435:テヒョン:2022/03/09(水) 22:17

え…引くわぁー

436:テヒョン:2022/03/09(水) 22:17

ちょっとそれは人間としてどうかと…

437:匿名:2022/03/09(水) 22:17

テヒョンだあ!!それな!

438:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 22:18

今の私ですw

439:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 22:24

テヒョンも英語塾いったんだ!

440:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 22:25

435めちゃくちゃ同感!まじで引く。。

441:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 22:26

てひょんへ
リア友とのせんすれもチェックしてね!

442:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 22:28

https://laurier.excite.co.jp/i/E1597558023768 もう最近、こういうの確認してるw

443:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 22:41

いま何してる?私は、ネットサーフィンだけど、夜更かしは、肌に悪いらしい(急にどうした?w)

444:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 22:43

>>400ちなみに私この後先生がワゴン入れる部屋(?)の鍵開けに行くときずっと先生にらんでたw(しひ君見えてる状態でw)

445:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 22:43

>>443振り返りとレポやってるよ〜

446:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/09(水) 22:43

夜更かしはダイエットにも肌にもだめだけど宿題あるからね...

447:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 22:49

大変だ。。私はなにもしてないw

448:霊◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 22:50

444正しい!!ww

449:テヒョン:2022/03/09(水) 23:18

英語塾今日から、始めたんだ!
ひさちゃんと同じでしたw
私は初心者だから、1番下のクラスだけど、ひさちゃんは、テスト受けないと入れないクラス!

450:テヒョン:2022/03/09(水) 23:19

リア友の専スレってどこにある?

451:テヒョン:2022/03/09(水) 23:21

おそくんの行く、🐭額知ってる?

452:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/10(木) 01:53

http://ha10.net/yy/1638968246.htmlが専スレだよ!
🐭額...発想天才すぎw
筑○か筑○○か御三家のどれかだそうです!(鉄禄会って言う塾に入塾テストなしで入れる人たちの条件がこれ)
ひさちゃんって確か帰国だったよね!4年の時の英語塾一緒だったw

453:霊◆MrQ hoge:2022/03/10(木) 07:07

ひさちゃんは、渋や学院渋谷中学校です。(弟の学年・クラスが同じで親の委員も一緒だからしってる。

454:霊◆MrQ hoge:2022/03/10(木) 07:07

🐭額ww

455:霊◆MrQ hoge:2022/03/10(木) 07:10

449 どこにあるの?

456:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/10(木) 16:05

>>253そうなんだ!
WAでも一番いいクラスだったし英語でも受けようと思えば受かれそう(言い方よw)だったけど渋渋はすごい...

457:霊◆MrQ hoge:2022/03/10(木) 21:32

英語2時間ぶっ続けはつらい。つかれたわw

458:霊◆MrQ hoge:2022/03/10(木) 21:33

いま、鎌倉の準備中〜〜
学校の振り返り+基礎どりもやらなきゃ(でも、もう疲れたわー−)

459:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/10(木) 21:45

学校の振り返りは休日中にやったら?今日は早く寝たほうがいいと思うよ!(偉そうにすみません

460:匿名:2022/03/10(木) 21:49

おその🐭額は着く込まだよ〜
あと、ひさちゃんは👧額INだよ〜
噂で聞いて、お母さんが 直接確認してたw

461:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/10(木) 21:54

誰???wwww

462:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/10(木) 21:55

着く込ま入ったのはすごいわw

463:霊◆MrQ hoge:2022/03/10(木) 22:15

460それ大丈夫なの?

464:霊◆MrQ hoge:2022/03/10(木) 22:16

ほうじ茶へ
いま、グーグルマップでとほの部分確認したら、1キロでめちゃくちゃ遠い(こんなルート多分無理。途中でみんな動けなくなるような気がする。とくに亀ヶ谷〜鶴岡(まじでタヒぬぞ?)

465:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/10(木) 22:47

だよね...w
ま、いけたらのところも多いからいけなかったら断念したら全然いいと思うよ笑
ちなみに江の島から鎌倉までの費用書かれてない...

466:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/10(木) 22:52

専スレ更新ありです(((文法おかしくなったw

467:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/10(木) 22:54

ごめん、江ノ島から鎌倉までははゆが今日付け足してたw(((草はやすな

468:霊◆MrQ hoge:2022/03/10(木) 23:14

467了解

469:霊◆MrQ hoge:2022/03/10(木) 23:15

鏡で自分の顔みたら、ひどすぎて絶望。。食事のときに、鼻がみえてニキビが目立つからやばい。。まじ、一日で治る方法だれか教えてほしい

470:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/10(木) 23:42

そんなことないよ!もしそんなに見られたくなかったら顔が見えない位置に座ればいいし、そんなに気にする必要ないよ!←ガチで

471:匿名:2022/03/11(金) 15:32

>>430

初めまして。m(_ _)m この曲↓を知ってる?まぁ、「カッコいい人」や「スンゴク可愛い女性」が歌っている訳ではありませんが…

https://www.youtube.com/watch?v=hSCkocDDBh4

472:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/11(金) 16:44

知ってます、gangnam styleですよね?サムネで分かりました。
乱入やめてもらえますか?

473:霊◆MrQ hoge:2022/03/11(金) 17:29

乱入禁止です。

474:霊◆MrQ hoge:2022/03/11(金) 17:30

やばい、疲れた、足痛すぎ。バナナケーキ、草団子×2

475:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/11(金) 17:40

まじか..
筋肉痛?
草団子おいしそう笑

476:霊◆MrQ hoge:2022/03/11(金) 17:53

wwwwwwwwいやいやしょうひしたのにふとるでしょw

477:匿名:2022/03/11(金) 18:28

>>472-473

>>471 です。じゃぁ、止めます。すいませんでした。m(_ _)m

478:霊◆MrQ hoge:2022/03/11(金) 21:39

ああ、つかれたわー−

479:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/11(金) 22:37

お疲れ様〜!
まだ筋肉痛治ってないん?

480:霊◆MrQ hoge:2022/03/11(金) 22:41

Yes!あいかわらず痛いしhedacheも。。

481:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/11(金) 22:48

マジか...
スネイプって筋肉痛なりやすいのかな?(高尾山の時もやばかったし...)
で、頭痛ってやばいじゃん、大丈夫?(((なわけねえだろボケ

482:霊◆MrQ hoge:2022/03/12(土) 07:57

うん、多分大丈夫だと思うよ!

483:霊◆MrQ hoge:2022/03/12(土) 12:09

ふりかえり、すべて一行(真面目にやる気なしw)←やべえぞw

484:匿名:2022/03/12(土) 17:10

スネイプへ。
とけ先生は基礎ドリの1個1個の計算細かく見ると思いますか?

485:テヒョン:2022/03/12(土) 17:10

ごめんなさい。テヒョンです。

486:テヒョン:2022/03/12(土) 17:18

33→めっちゃ分かる。
さっさと逮捕されて欲しい。
逮捕されるよ?って言っても、馬鹿なの?って言われる。
出てけって言われる。
私なんか、この家にいない方がいい?
じゃあ、家出するわ。
そんなに文句言うんだったら、私なんか産まなければ良かったじゃんw
それで、どんだけ泣いたか分かる?辛かったかわかる?
分かんないよねwww

親愛ならぬ親へ

487:テヒョン:2022/03/12(土) 17:21

頭叩かれて、ギター捨てられそうになったことだってある。
今だって、体アザだらけだよ?
ブスとかデブとかマヂでうるさい。
黙れクソ
タヒねって言っているそっちがタヒね
まぢめに、タヒにたい。
でも、この前好きな人が相談にのってくれた。
ありがとう。
おかげで少し気持ちが楽になった。

488:テヒョン:2022/03/12(土) 17:21

長文&やばい事を言って、ごめんなさい。

489:テヒョン:2022/03/12(土) 17:22

親にでき悪すぎwって言われた。
昨日鎌倉で出来の悪い子っていうTシャツが売ってた。
買いたかったなぁー

490:テヒョン:2022/03/12(土) 17:23

自分が馬鹿だしアホだってことは知ってる。

491:テヒョン:2022/03/12(土) 17:24

親&🍵のteacherマヂでふざけんなよ?

いつか、絶対見返してやる&仕返ししてやる。

覚えとけ

492:テヒョン:2022/03/12(土) 17:24

ごめんなさい。ストレス発散です。気にしないで。
後、言い過ぎたね。

2人が見てるのにごめんね

493:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/12(土) 18:44

こっちこそ日記スレ立てた時からテヒョンも辛いのに色々と個人的な愚痴読ませちゃってごめんね、テヒョンだって愚痴っていいよ(自分のスレ立てたら?)

494:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/03/12(土) 18:44

スネイプのスレなのに乱入して勝手に物言ってすみません

495:テヒョン:2022/03/12(土) 20:42

スネイプのスレなのに本当にごめん💦

496:霊◆MrQ hoge:2022/03/12(土) 21:30

全然いいよ!

497:霊◆MrQ hoge:2022/03/12(土) 21:31

うちもまじ英語のでき悪すぎて嫌だ。。

498:霊◆MrQ hoge:2022/03/12(土) 21:31

はやくタヒにたい

499:霊◆MrQ hoge:2022/03/12(土) 21:31

しかもODもRもできない。ああああああああああ

500:霊◆MrQ hoge:2022/03/12(土) 21:32

テヒョンへ
とけばばあは、なんでも文句をつけたがる先生だから見ると思う(〇付けがあってるかとか。)


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ