ちょっと暗い事書いてあるかも日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:37

タイトル通り、たまに暗い事書いてあるかもです。
苦手な方は閲覧控えてください。

2:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:37

あーーーーー

3:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:39

妹ガチうるさい何なん?自分だけ親に甘えて、
やってもない罪、私になすり付けてさ。
意味わかんねえよ。

4:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:41

近所の人うるさい。叫ぶなよこっちはストレス溜まってんだよ
ちょっとは人の気持ち考えたら?
ようちえんからやりなおせくそだるばか

5:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:51

もうちょいで卒業式やん。めんど。
中学行ってもうちら友達なーって言ってる奴見てると落ち込んでくる。まあ友達いなくてもいいけどさwつまんないだけだよ。
一人の時間潰される。ってほざいてる言ってる私友達欲しいだけなのかもしれない。哀れでしょ?思ったこと言えない。どう思われるか怖い何でじぶんの考えを言えないんだろ。自分大嫌い。
邪魔な存在ですよどうせ。学校で虐められて、
糞ジジイロリコン教師に目付けられる。絵描いてもうまくいかないし、運動もできないし、鳥にフンくっ付けられるし、ガチャガチャ回しても雑魚いのが出る。運悪いねw笑えてくる。
辛。消えたい

6:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:53

いい忘れたけど荒らし❌です。まあこんな雑魚スレ見る人なんていないと思うけど

7:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:55

私、生きてる意味ありますかァ????

8:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:56

癒しがペットしかいない

9:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:56

もー..何なん..

10:チャーシュー:2022/03/09(水) 15:58

何でそばかす眼鏡が可愛くないキャラの基準なの?可愛いじゃん

11:チャーシュー:2022/03/09(水) 16:01

私のクラスにいる自称オタク何?気持ち悪いんだけど。自称って本物さんにガチ目に失礼だよね。

12:◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 16:02

大丈夫ですか?辛いのは、とてもよくわかります。癒しは、やっぱペットですよね〜! 乱入失礼いたしました。

13:チャーシュー:2022/03/09(水) 16:05

»12 うう..こんな雑魚スレ見ていただいてありがとうございます😢まじで癒しペットしかいないですよね..

14:チャーシュー:2022/03/09(水) 16:06

ひとに気をつかわないで生きてく方法ってあるのかな..

15:チャーシュー:2022/03/09(水) 16:07

何で嫌いなクラスメイトに気ぃ使わんといけんの?????

16:◆MrQ hoge:2022/03/09(水) 16:10

>>15 ですよね〜俺も嫌いなクラスメイトから、謎にいじめられたとかわけのわからないことを先生にチクられていて、もう仲良くするほかないです。。

17:チャーシュー:2022/03/09(水) 18:30

辛いですね..一緒に頑張りましょう😣

18:チャーシュー:2022/03/09(水) 18:33

今日は良いこと無かった

19:チャーシュー:2022/03/09(水) 18:34

うるせーロリコン教師‼️‼️

20:チャーシュー:2022/03/09(水) 18:39

家の仕事全部押し付けんなクソが

21:チャーシュー:2022/03/09(水) 21:15

きょうみくのひじゃん

22:チャーシュー:2022/03/09(水) 21:38

まじで姉ちゃんムカツク‼️‼️
ふざけんな消えろよクソ。ガチ何なん?
とっとと消えた方が良いんじゃねえの?
自分の方が辛いですアピールしてくるんじゃねえよ。
なんなの。心配して欲しいの?するわけねえだろ
自称メンヘラクソ野郎が消えろ
目障りだし気持ち悪い。調子乗るなクズ
ちょっと病んじゃった(自称)だけでそんなんなるなよ。
鬱病の方に失礼だろ?
自分より姉ちゃんの方が嫌いになった。
とっとと地獄に落ちやがれ。
キモい。

23:チャーシュー:2022/03/09(水) 21:40

やっぱ今日も誰かさんせいで寝れないかもなーあーあーあーあーあ???だれのせいでしょおねーーー

24:チャーシュー:2022/03/10(木) 08:26

ロシア何で戦争やるん?

25:チャーシュー:2022/03/10(木) 08:28

リスカ跡ワザワザ見せつけてくるな

26:チャーシュー:2022/03/10(木) 08:29

うりゅちゃああああああいしばしだまっとれ‼️

27:チャーシュー:2022/03/10(木) 08:30

もーいやだああああ絵描けない

28:チャーシュー:2022/03/10(木) 09:12

眠い

29:チャーシュー:2022/03/10(木) 09:44

あっしに何をしろと?もう十分やったよね?
洗濯物、ごはんの用意、お風呂洗い、赤ちゃんの世話、掃除、親の部屋の片付け、学校でも毎日お昼の放送やらされる、先生が渡しに八つ当たり、いじめっこにボコられる、図書委員でもないのに本の整理させられる、絵が上手いと思い込んでイキってるクソ女に机ひっくり返される、学校終わったら姉に意味分からん嫌がらせされる。これが毎日。辛

30:チャーシュー:2022/03/10(木) 15:54

いったん寝る

31:チャーシュー:2022/03/10(木) 16:49

はて..?私が別のスレであげたミクちゃんがR18になってるんだが?えっちでもグロくもないけど?

32:チャーシュー:2022/03/10(木) 16:50

あ、直った。ただのバグだったようです

33:チャーシュー:2022/03/10(木) 16:52

あれはなんじゃったのか(-ω- ?)

34:チャーシュー:2022/03/11(金) 13:25

こんちわ

35:チャーシュー:2022/03/11(金) 14:51

東日本大震災から11年立ったね..

36:チャーシュー:2022/03/11(金) 20:08

眠ヒ

37:チャーシュー:2022/03/12(土) 10:29

おはよ

38:チャーシュー:2022/03/12(土) 10:29

ひまじゃの

39:チャーシュー:2022/03/12(土) 19:58

ワーオエカキタノシイナー

40:チャーシュー:2022/03/12(土) 19:59

もーーーー‼️ラムネたん可愛すぎでしょ!?

41:チャーシュー:2022/03/12(土) 20:00

ケモノって良いよねーーーー大好き

42:チャーシュー:2022/03/12(土) 20:00

ただいま8時になりましたポーン

43:チャーシュー:2022/03/12(土) 20:01

ケモショタ....(ノ)•ω•(ヾ)モフモフモフモフモフ....

44:チャーシュー:2022/03/13(日) 08:56

おはよ

45:チャーシュー:2022/03/13(日) 08:57

明日は私のクソ絵が学校に張り出されるんやけど?

46:チャーシュー:2022/03/13(日) 08:58

卒業カレンダーね

47:チャーシュー:2022/03/13(日) 09:01

1か月目から書き直したいって言ってるのに、
先生が「ハァーン..これはァ、もぉゥォン決まったァん事だからあァんしょうがないよゥん。。あとォン、時間がァんないからァん、ダメだよゥん」って言われたんだけど。1ヶ月前だぜ⁉️
十分時間あるじゃん。馬鹿かよ

48:チャーシュー:2022/03/13(日) 12:47

ピヤァ‼️

49:チャーシュー:2022/03/13(日) 16:23

クッキーでも作るかぁ

50:チャーシュー:2022/03/13(日) 16:25

どうせ石炭できて終わると思うけど

51:チャーシュー:2022/03/14(月) 08:59

性格悪いの直したい

52:チャーシュー:2022/03/14(月) 09:07

がっこーはちこく

53:チャーシュー:2022/03/14(月) 11:30

学校ちょっとだけ行って帰ってきたよ。最後までいればいいのにね馬鹿だね。親はそんなこと思ってないよって言ってくれるけど、多分心の中では思ってるんだと思うよ。パパママ、学校行かない糞でごめんなさい。給食代とか、中学の制服代とかめっちゃかかってるんだろうな。ほんとダメ人間だな私。勉強できないからろくな高校にも入れないし、大学行けなくて高卒なって給料低くなって親に迷惑かける。私の将来絶対そう。
別の誰かになりたい。誰か慰めて..

54:チャーシュー:2022/03/14(月) 11:34

誰かと話したい気分。ため口で

55:チャーシュー:2022/03/14(月) 11:43

https://i.imgur.com/vYysXeb.jpg
部屋

56:チャーシュー:2022/03/14(月) 11:43

の、机

57:チャーシュー:2022/03/14(月) 11:48

https://i.imgur.com/GkOoqPC.jpg
顔面

58:チャーシュー:2022/03/14(月) 21:38

あーもう!花粉症のせいで鼻詰まって息しづらい!さいあく‼️

59:チャーシュー:2022/03/15(火) 08:39

おはよお

60:チャーシュー:2022/03/15(火) 09:05

フラグちゃんの2話早くーーーー‼️欲しい‼️‼️

61:チャーシュー:2022/03/16(水) 10:07

はろぉ

62:チャーシュー:2022/03/16(水) 10:08

ハローキティ殺人事件思い出して怖ってなった(語彙力ないアホの発言)

63:チャーシュー:2022/03/16(水) 21:40

おやすみ

64:チャーシュー:2022/03/17(木) 08:58

昨日の地震怖ー

65:チャーシュー:2022/03/17(木) 09:00

明日卒業式じゃん..卒業証書授与の時にクソみたいな全校生徒にお辞儀しないとダメじゃん

66:チャーシュー:2022/03/17(木) 14:20

お人のおにくお饅頭のお話怖いね(*^-^)

67:チャーシュー:2022/03/17(木) 15:10

R18だよ?お姉ちゃんに無理やり見させられた

68:チャーシュー:2022/03/17(木) 18:06

いとこに明日卒業式じゃん..シニタイって送ったら、
死なないで!まだ遊びたいから!って送られてきた😭可愛い..

69:チャーシュー:2022/03/17(木) 19:35

はぁ!?!!!?親に勝手にyoutube見れなくされたんだけど⁉️ふざけんな!まだフラグちゃんのストーリー編最後まで見てねえだろーが‼️

70:チャーシュー:2022/03/17(木) 19:39

風くん可愛いな〜
何なんデレレデレレレッテレレデーンデーンデレレデッデーン

71:チャーシュー:2022/03/17(木) 19:47

https://i.imgur.com/sxfHcdl.jpg
食べかけで申し訳ないけど今日のデザートです
モグモグ..うめぇ..

72:チャーシュー:2022/03/17(木) 20:48

今風呂入ったんだけど体重が増えてるのはなぜ???
昨日より食べてないんだけど

73:チャーシュー:2022/03/17(木) 20:49

フジャケルナ!モアイ!(分かる人には分かる)

74:チャーシュー:2022/03/17(木) 21:13

https://i.imgur.com/TRF43T1.jpg
部屋の片付けしてたら3ー4年生ん時に描こうとした漫画らしき物があって見たら1コマ半しかなかったwwwこれは一体なんなのか..ww

75:チャーシュー:2022/03/17(木) 21:15

んん( -_・)?なんかR18になってるぞ?

76:チャーシュー:2022/03/18(金) 08:24

戦地(卒業式)行ってきまふ

77:チャーシュー:2022/03/18(金) 11:28

あ゛〜ーーーーやっと地獄の祭典終わったわーーーークソつまらんかった‼️

78:チャーシュー:2022/03/18(金) 19:14

ラムネたん可愛いなーーアヒャアヒャアヒャ

79:チャーシュー:2022/03/18(金) 20:27

チコちゃんのジト目って可愛いよね

80:チャーシュー:2022/03/18(金) 20:30

やっべ、とうとう眼鏡掛けるようかな

81:チャーシュー:2022/03/19(土) 06:43

おっはよー

82:チャーシュー:2022/03/19(土) 12:25

今本屋にいる

83:チャーシュー:2022/03/19(土) 18:47

ちょっと待ってうちの猫が居なくなった

84:チャーシュー:2022/03/20(日) 09:49

俺は‼️低能!!!!!!!!!!!!!

85:チャーシュー:2022/03/20(日) 17:23

クラスのグループLINEうざかったから抜けてきた。

86:チャーシュー:2022/03/20(日) 17:24

https://i.imgur.com/oTBAyAM.jpg
いえあ。 もうすぐ3出るのに何やってんだろ

87:チャーシュー:2022/03/20(日) 18:14

https://i.imgur.com/shfAn6P.png
スプラを買ってくれた父親。それを見た私の図

88:チャーシュー:2022/03/20(日) 18:15

感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

89:チャーシュー:2022/03/21(月) 15:02

うちが住んでるとこ観光地なんよ。さっき散歩行ってきたら県外ナンバーが県内ナンバーよりいたわ。マスクして旅館から出ないで消毒するんならいいよ。でもさ、マスク外してギャーギャー騒ぐ人に言います。コロナ持ち込むのやめて。出かけるの我慢できないのかな。

90:チャーシュー:2022/04/04(月) 20:01

ただいまです

91:チャーシュー:2022/04/04(月) 20:03

わ、わたしは、ばかで、きもい

92:米酢。:2022/04/14(木) 09:49

ぬおおおおおおおチャーシューが帰ってきたぞおおおおおお

93:米酢。:2022/04/14(木) 09:49

名前変わったけどきにしないで

94:米酢。:2022/04/14(木) 09:50

お絵かきの板にたてた擬人化お題受け付けマン(?)ってとこ
遊びに来てな

95:米酢。:2022/04/14(木) 09:55

丸尾末広知ってる人おる?
居たらしゃべりたい(最近好きになったから少ししか読んでないけど)少女椿と芋虫ほしいな

96:米酢。:2022/04/15(金) 10:03

鞭棄....やべえやつだにゃぁ....
正光も相当やばいけど....
カナブンが可愛すぎるんじゃ

97:米酢。:2022/04/15(金) 10:05

てかごめんこれ日記じゃないからつぶやきの方引っ越しします

98:モモンガ 独り言:2022/04/15(金) 23:57

すみません、入っても良いですか?(汗)
お絵かき板の方見にいきました。デンリュウすごく可愛かったです。(*^^*)
絵を描くの好きなんですね。
応援してます♪(≧∇≦*)

あと、ここ(日記板)なので雑談はダメなんですがこのレスだけ書かせてください(汗)

また、絵を見に行きます。
これからも頑張って描いてね(*^_^*)

それでは帰ります。('◇')ゞ

99:米酢。:2022/04/17(日) 08:14

ワ..ワ....嬉しいですぅぅぅぅ!!!!(((うるせぇ
わざわざお絵かきの方までワシの絵を見てくださり感謝しかないです....( 〃▽〃)

100:米酢。:2022/04/26(火) 12:22

日記にします

101:米酢。:2022/04/26(火) 12:24

https://i.imgur.com/killNgD.jpg
今日はフリースクール行かなかった。
弁当を家で食べたら親戚からもらったシャトーブリアンが入ってて美味しかった。
この後の予定は、友達とゲームをして飯食って寝る(((

102:米酢。:2022/04/27(水) 11:50

いや、昨日のご飯のシャトーはやべかった

103:米酢。:2022/04/27(水) 18:29

今日は特に何もしなかった。
スプラで4連続キルできて嬉しかった。
弁当は、鮭ご飯とブロッコリーだった。
お姉ちゃんの絵を自作発言する2個上の同じ中学のやつがいてぶっ飛ばしたくなった。今度中学校言ったとき自作発言やめろって言ってくる

104:米酢。:2022/04/27(水) 18:30

ここで晒してやろうっ思ったけどやめた

105:米酢。:2022/04/29(金) 20:07

今日はスプラとヨッシーアイランドをやってyoutubeみたー
てかもうGWやんなにしよ

106:米酢。:2022/05/06(金) 10:29

今日も学校行けなかった。
お母さんお父さんごめんなさい
せっかくお金払って学校入学したのに。
ほんとにごめんなさい。
登校途中で涙が出ちゃって歩いて帰ってきた。
そんなことダメだって分かってる。
辛すぎるんだよ。
絵書く気も起きないし、多分スランプだと思う。
本当にごめんなさい。
リクエスト貰いながらも全然描いてないし。
申し訳無さすぎる。
私ほんとダメ人間だなw
自分マジ何なん生きる価値ないよね....
絵書けない 学校行けない ゲームばっかり。
本当はスマホいじる権利もないと思う。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

107:米酢。:2022/05/09(月) 08:58

........はぁ

108:米酢。:2022/05/10(火) 11:02

うちの犬が死んでしまった....うちに来てくれてありがとうね

109:米酢。:2022/05/11(水) 17:51

うちの犬の変わりにうちが死にたかった

110:米酢。:2022/05/14(土) 21:17

あたしだって親に甘えたいのに妹だけなんで

111:米酢。:2022/05/14(土) 21:23

今日は特に何もしなかったロクに手伝いも出来なくてごめん
生きるかちないひとがここにいてごめんね
明日もろくなこと起こらんと思う
おやすみ

112:米酢。:2022/05/14(土) 21:25

....はあ

113:米酢。:2022/05/16(月) 18:03

どうせ夜もなんも起こらんから今日記書く
今日は学校行けたけど悪口言われた。
仲良かった子からも。
給食準備する時間の時、服に消毒液かけられた
服に消毒液かけた野郎と同じ空間で飯食うのはまじで吐きたいから保健室いったその後はすぐ帰った
帰ったら久しぶりに3DSやったその後は朝飯の洗い物やった
落書き程度だけど絵かけたゴミみたいに下手だけど。
学校クソだった

114:米酢。:2022/05/16(月) 18:05

病み期到来かな。気にしないですぐ戻ると思うから
って言っても心配してくれる人なんて誰もいないよねw

115:匿名:2022/05/17(火) 13:27

おはよ

116:米酢。:2022/05/17(火) 13:28

こんな遅く起きてごめんなさい

117:米酢。:2022/05/17(火) 14:54

りすかしたいけどやったらおやがなくからやらないやりたいけど

118:米酢。:2022/05/17(火) 17:50

https://i.imgur.com/GadYxsL.jpg
いええええええええええええい

119:米酢。:2022/05/17(火) 21:36

今日はちょっと元気だった。
スプラ3の予約したからかな、スプラ好きな人と一緒に話したい。
あんまりご飯食べれなかったけどちょっと元気出た気がした
でも、明日は病院行くらしい。行きたくないけど。
おやすみなさい

120:米酢。:2022/05/17(火) 21:37

200!

121:米酢。:2022/05/17(火) 21:37

120だったさーせん

122:米酢。:2022/05/18(水) 07:05

おはよう病院行かなきゃめんどくさい

123:米酢。:2022/05/18(水) 09:36

病院終わった〜担当の先生が6月でやめちゃうらしい........

124:米酢。:2022/05/18(水) 09:41

https://i.imgur.com/rIy6o3F.png
この通知消えないんじゃけどw迷惑だわ
消す方法知ってる人いる?

125:米酢。:2022/05/18(水) 21:33

今日は病院行ったりお姉ちゃん迎え行ったりで疲れた....
起立性調節障害の薬貰ってきた!
これしか言うことないおやすみ

126:米酢。:2022/05/19(木) 07:06

おはよ

127:米酢。:2022/05/19(木) 16:40

アニメ見るのも疲れるのなんで

128:米酢。:2022/05/19(木) 18:31

スプラやった

129:米酢。:2022/05/20(金) 10:54

おはよう....起きるのおっそ....

130:米酢。:2022/05/21(土) 18:24

唯一の友達がうるさくて困る

131:米酢。:2022/05/22(日) 19:48

ほんっとマジで我慢できんから愚痴らせて

132:米酢。:2022/05/22(日) 19:52

友達がほんっとうるさすぎてさ
マジで気持ち悪いしうるさくすんなって言ってもだまんねえんだよ気色悪いし、とっととくたばれ
影でうちの悪口言ってくるしめっちゃ睨んでるしクソキモい
何なんまじでキモすぎ

133:米酢。:2022/05/22(日) 19:53

うちの言い分聞いてくれんし一方的にお前が悪いとか言ってきてふざけんなよ

134:米酢。:2022/05/22(日) 19:53

ほんとウザいし消えれば

135:米酢。:2022/05/22(日) 20:11

ほんと辛い誰か慰めて泣きそう

136:米酢。:2022/05/23(月) 18:56

縁切るとは言われてないけどもうめんどいっていわれたこれって縁切るって意味なのなかな誰かマジで教えて

137:米酢。:2022/05/24(火) 20:50

https://i.imgur.com/vfdxy5q.jpg
ブワァァアァァアアアア!?!?!?!?!?!

138:米酢。:2022/05/24(火) 20:51

えんきったかんじの友達はもういいやサヨナラー

139:米酢。:2022/05/24(火) 20:52

うんでもな仲間外れとかされたら辛いしな....

140:米酢。:2022/05/24(火) 21:58

いやでも縁切った感じの奴のあとめっちゃいいこと起きるんよ(は?)だってよぉ聞いてくれよ
6月下旬死亡Tシャツ、フラグちゃんのピン届く
8月2日いとこに会える
8月6日近所で夏祭り的なやつやる
9月9日スプラ3発売日
な?いいことずくしじゃん
神様が友達と縁切る代わりにいいことしてくれたんだろな(なんだこいつ)

141:米酢。:2022/05/25(水) 08:57

今日あいつがワシの妹と遊ぶからってうちに来るらしくてイラついてきた

142:米酢。:2022/05/27(金) 08:50

https://i.imgur.com/n0mMCMT.jpg
まだ初めて1週間しかたってないのに手持ち見ろよ

143:米酢。:2022/05/28(土) 13:16

夜予定ないし早めに寝るから日記今かく

めっちゃ仲良しな小学生ん時の先生がスプラのCD貸してくれた。テンタクルズ可愛すぎじゃろて一緒に話ししとった
先生にタメ口聞くのやめてぇ!

144:米酢。:2022/05/28(土) 16:31

歯医者行くのめんどい

145:草。:2022/05/28(土) 16:37

>>144
お絵かき板から失礼します。
私も虫歯あった時ありました/(^o^)\
歯医者…怖いですよね…
私も正直行きたくない所でもあります…
でも、歯を治療してくれると思うので
頑張ってください!

146:米酢。:2022/05/29(日) 13:59

家族だとも思いたくねえごみ溜めで一生終えて欲しいゴキブリ女が自分の部屋の掃除やってて、手伝う?って私がきぃつかって言ってやってんのにやりたくねえならやんなくていいって言われて私はやんなかったんよ、やんなくていいっつったのはてめえの癖に終わったら私はやりたくないけどやってんだ一番辛くて頑張ってんのは私だとかいってやがるクソが私だってクソみてえなチビにいじめられてんのに何なん私だって頑張ってるのにふざけんな自称病みアピやめればブス

147:米酢。:2022/05/29(日) 14:06

リスカしたいけど親が悲しむからできない。
親のお姉ちゃんも病んでてリスカしてたからやりづらいし
私のストレスたまってばっかり。どうすればいいの
髪の毛引っ張ったりしてリスカの代わりとかにしてるけどスッキリしないしモヤモヤするし、自分がリスカしてそのリスカの傷みたら親にバレたらどうしようって思ってもっとモヤモヤするかもしれない
誰かリスカの代わりになるようなの教えてください....なるべく傷跡のこらない方法でお願いします

148:米酢。:2022/05/29(日) 14:11

もういや死にたい

149:草。:2022/05/29(日) 14:38

>>148
そういう時は、信頼できる人に相談した方がいいと私は思います。
また、こころの健康相談統一ダイヤルに相談したり
LINEで生きずらびっとをフレンド登録するのも
手段の一つです。
私も何度か辛い時があって、死にたい時も一時ありました。
でも、自分の趣味や信頼できる人に慰められて
今の私がいます。
お絵かきにもありましたが
今はゆっくり休んでください。

150:草。:2022/05/29(日) 14:39

ごめんなさい
生きづらびっとでした。

151:米酢。:2022/06/06(月) 09:28

»149 ありがとうございます友達とのトラブルもちょっと解消されたのであと3日くらいで復帰できると思います予定バラバラですみません

152:米酢。:2022/06/06(月) 09:41

昨日日記つけられなかったから今日つける

宇都宮ブレックス優勝パレードを見に行った。
スコット見えなかった(´;ω;`)
人めっちゃいたけどブレックスのみんなが見れるから頑張って行けたそのあとはアニメイトに行ってBL本買おうとしたけど
帰ったら姉にそれなにってしつこく聞かれるから買わないで、
BEASTARS買おうとしたら15巻からしかなかった。(欲しいのは6巻)近くのドンキ彷徨ってたら6巻あって買ったらジュノのしおりみたいなやつ付いてきて可愛かった
そのあとは親と妹と姉と親の友達とじいちゃんが借りてるマンションに行ってダラダラしてから唐揚げ屋さんに行った
唐揚げ屋さんに中年オババと中年オジジの大群がいてめっちゃうるさくて姉ちゃんが具合悪くした。
唐揚げ食い終わったらパパのライブに行った
オリオン通りのナントカカントカ(忘れた)で
友達とバンド組んでジャズとか演奏してるらしいパパはドラム担当
見に行ったらめっちゃかっこよかった
みたらすぐ帰って親の友達の友達がお菓子屋さんやってて、
かき氷の試食をしてくれっていわれて、行ったら3種類くらい
かき氷出てきて見た目可愛くて美味しかったからこりゃもう完璧やなって思ったそのあとは家帰ってめし食って寝た

153:米酢。:2022/06/07(火) 09:34

おはよう

154:米酢。:2022/06/07(火) 09:46

https://i.imgur.com/z3GyrUj.jpg
え待って少な

155:米酢。:2022/06/07(火) 18:16

イオンにスプラの水鉄砲あって欲しかった

156:米酢。:2022/06/07(火) 21:18

今日は9時半に起きて中身少ないパンを食った
絵描く気力起きねえええええええ
イオン行ってあつ森のamiibo買ったらみすずでた
スプラ3楽しみだな....(o^−^o)

157:米酢。:2022/06/07(火) 21:26

やっぱ寝る前にやなこと思い出したんで愚痴る

姉ちゃんがLINEで自分の顔送ってきて売れない女優みたい
って言ってて、そのあと自分はブスだしんだほうがいいとかグチグチ言ってて、私ブスでしょ?って聞いてきて、「可愛いよ」とか言ってもどうせ嘘だろて言ってくるから「姉ちゃんがブスだとか売れない女優みたいだとか自分で言ってんならそうなんじゃない?」って正直に言ったら(私は姉ちゃんにブスとかいってない)やっぱり米酢も私の事ブスって思ってんだねって言われたんよ。は?????
自分が悪いんじゃんw私は姉ちゃんにブスとか可愛いとか姉ちゃんの顔に対してのコメントは一言もいってないけどねwwwwwww

158:米酢。:2022/06/07(火) 21:26

ざけんな

159:米酢。:2022/06/07(火) 21:33

バカみたい自分が悪いんじゃんwwwwwww
布団の中でいじけてるけどwwwうっっざww

160:米酢。:2022/06/07(火) 21:33

被害者はあたしなんだよふざけんなよ

161:米酢。:2022/06/07(火) 21:34

あ、待って呟き引っ越して日記はちゃんとこっちでつけるわ
すぐ沈みそうだな


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ