病んでる中1の病み日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:14

タイトル通りの病み日記です。
主はメンタルがお豆腐並みなので、同調してくれる人以外の書き込みはご遠慮願います。

2:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:15

なんかさ、つくづく思うんだよね

3:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:15

あたしってダメだなーって

4:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:17

自分の悪いところ探して見たらめっちゃ見つかってさ

5:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:17

すぐ人の顔色うかがうところとか

6:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:17

すぐ人の真似するところとか

7:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:18

すぐ人に粘着するところとか

8:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:19

しつこいところとか

9:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:19

うるさいところとか

10:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:21

いつも人に気に入られるために必死になってるところとか

11:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:23

人から見たあたしってこんなんなんだ

12:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:23

自分を客観的に見て初めて気づいた

13:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:27

部活の友達に嫌われたのも多分このウザい性格のせいだと思う

14:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:27

いや、直接言われたわけじゃないけどさ、薄々感じ取れるんだよね

15:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:28

敬遠されてることが

16:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:30

練習時間が息苦しくなりつつあるから、退部届出そうか迷ってる

17:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:31

でもな、もうすぐ大会だし、大会終わるまでは退部は保留かな

18:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:33

というかさ、弟のカッターナイフ切れ味良すぎ

19:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:33

手首スパッと切れた

20:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:36

やっぱリスカ最高

21:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:37

ちょっと切っただけで怒りとか悲しみとかぜーんぶ沈めてくれる魔法やん

22:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:39

それで最近ハマっちゃって、左手首に4つくらい傷ある

23:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:40

今日いろいろあったし、寝る前にちょっとリスカしよ

24:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:41

あーでも、体育の時ジャージ脱がなきゃいけなくて強制半袖半ズボンなんだよね

25:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:43

まーでも、ワンチャンもう4月まで体育の授業ないから大丈夫そ

26:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:45

とにかく死にたい

27:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:45

もっとできる子に生まれ変わりたい

28:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:46

かわいくて、性格良くて、頭良くて、親の期待にちゃんと答えられる子になりたいな

29:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:46

今と正反対…w

30:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:49

誰かさ、バレにくくて動脈を切る危険性のない、カッターで切る位置教えて

31:@AyaKa:2022/03/18(金) 22:49

語彙力()

32:ほうじ茶。◆1Rc せやな:2022/03/18(金) 22:52

乱入すみません汗
動脈はわかりませんが、わきの下はばれにくいですよ
ただめちゃくちゃ切りづらいし、痛いのにもかかわらず全然出血しないのであんまりおすすめはしません...
乱入失礼しましたm(__)m

33:@AyaKa:2022/03/19(土) 09:32

>>32
ありがとうございます!参考にしてみます

34:@AyaKa:2022/03/19(土) 12:00

失敗作少女の歌詞に共感の嵐

35:@AyaKa:2022/03/19(土) 12:03

・生まれてきた意味が欲しくて
・もしも生まれ変わることが出来たら愛される子になれますように
尊い

36:@AyaKa:2022/03/19(土) 12:03

めっちゃ尊い

37:@AyaKa:2022/03/19(土) 12:04

失敗作少女の歌詞=私の心情

38:@AyaKa:2022/03/21(月) 13:36

今日演劇部のオーディションあった

39:@AyaKa:2022/03/21(月) 13:37

見事に落ちた

40:@AyaKa:2022/03/21(月) 13:37

あの化け物級に演技上手い先輩に挑もうとしたあたしがバカだった

41:@AyaKa:2022/03/21(月) 13:38

負けるって分かってたのに

42:@AyaKa:2022/03/21(月) 13:39

個人演技賞狙ってたから主人公立候補したけど

43:@AyaKa:2022/03/21(月) 13:40

セリフの数が1桁の役に回されたから

44:@AyaKa:2022/03/21(月) 13:40

本当負けたって感じ

45:@AyaKa:2022/03/21(月) 13:58

死にたい

46:@AyaKa:2022/03/21(月) 14:00

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

47:@AyaKa:2022/03/21(月) 14:01

痛みを感じずに死ぬ方法を知りたい

48:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:29

まーたやらかした、あたし

49:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:30

もう無理かも

50:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:31

嫌われた

51:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:32

【速報】綾華、親友のMに嫌われる

52:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:40

面と向かって「嫌い」って言われたわけじゃないんだけど、薄々感じ取れるんだよね

53:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:43

あたしを避けるかのようにダッシュで帰ってたし、会ったときに手振っても返しがそっけなかったし

54:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:44

まあでも、嫌われるのは納得

55:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:45

だってあたし、いつもしつこくてうるさい、究極のKYだし

56:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:45

Mに嫌われても無理ないよ

57:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:46

こんな空気読めない迷惑な性格だからあたし、もしかしたら他の友達にも嫌われてるんじゃ?

58:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:46

みんなあたしを嫌ってるんじゃ?

59:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:48

だとしたらあたし、この世界の嫌われ者だから、死んでも誰も困らないよね?

60:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:49

あたしが死んだら、Mとかの、あたしを嫌ってる人達は清々するよね?

61:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:50

あータヒにたい

62:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:50

でも、あたしが病んでること親知らないから、急死したらあれか

63:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:52

だからいじめや虐待を苦に自殺したり、交通事故で突然命をもぎ取られたり、不治の病にかかったり、犯罪に巻き込まれてひどい殺し方されるのが理想かな

64:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:53

ああ、明日部活行きたくない

65:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:53

Mに嫌われちゃった以上、もう誰も信じられない

66:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:53

いっそのこと不登校児になりたい

67:@AyaKa:2022/03/25(金) 12:56

まあ、ママは世間の目を気にする人だし、パパは学歴にこだわる人だから、そんなことできる訳ないけど

68:@AyaKa◆0w:2022/03/26(土) 21:54

トリップ機能ってこれで使い方合ってんのかな?

69:AyaKa◆0w:2022/03/26(土) 21:54

よし、合ってるな

70:@AyaKa◆2o:2022/03/31(木) 14:25

他のクラスのキャピキャピ系グループの女子たちに嫌われてる気が気がして仕方ない

71:@AyaKa◆2o:2022/03/31(木) 14:26

こっち見て笑ってたり、すれ違い際に睨まれたりされるから

72:@AyaKa◆2o:2022/03/31(木) 14:27

あー、私、赤の他人にも嫌われる人なんだ

73:@AyaKa◆2o:2022/03/31(木) 14:30

ワタシハキラワレモノ

74:@AyaKa◆2o:2022/03/31(木) 14:30

死にたい

75:@AyaKa◆2o:2022/03/31(木) 14:30

消えたい

76:@AyaKa◆2o:2022/03/31(木) 14:31

もしも生まれ変わることができたら

77:@AyaKa◆2o:2022/03/31(木) 14:31

愛される子になれますように

78:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:08

2年生になりましたー

79:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:11

新しいクラスでやっていける自信ない

80:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:12

好きぴと同じクラスになれた喜びよりも、親友2人が同じクラスになって私だけ別クラスになったショックの方がでかい

81:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:13

自己紹介で噛んだし、声ガラガラだった

82:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:13

今日学級会だったけど

83:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:17

学級委員の好きぴとA子が黒板の前で仲良さげにしてるのを嫉妬の目で見てるあたしがいる

84:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:18

あたしもうKのことは諦めよっかな

85:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:19

だってA子かわいいし頭いいし性格いいし

86:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:21

_人人人人人人人_
> 勝ち目ない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

87:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:22

A子はかわいい、あたしはかわいくない

88:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:22

A子は性格いい、あたしは性格悪い

89:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:22

もしA子が物語のお姫様だとしたら、

90:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:23

あたしは悪役かセリフもないような召使いか村人Aかな

91:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:23

なんでこんな違うんだろ

92:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:25

A子と体交換したい

93:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:27

A子にもそれなりの苦労があるのかもしんないけど、一度はあんなに輝きながら、誰かに必要とされながら生きてみたい

94:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:27

これもう何度も言ってるけど

95:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:27

もっとできる子に生まれたかった

96:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:29

_人人人人人_
> 劣等感 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

97:AyaKa◆2o:2022/04/08(金) 15:29

こんな出来損ないに生まれたくなかった

98:匿名:2022/07/20(水) 00:51

まだ生きてる?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ