ほうじ茶。の病み日記 part3・改

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 00:57

part3です。

〜ルール〜
閲覧注意(同じような気持ちを持っている人以外は、不快に思わせてしまう可能性があるため閲覧しないようにお願いします)
乱入はテヒョン、スネイプ(霊)以外禁止(おめレス、共感等も×)

>>2-3自己紹介

新しく立て直しました。http://ha10.net/diary/1647614770.htmlこっちは忘れてください(笑)

2:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 08:50

〜自己紹介@〜
名前:ほうじ茶。
年齢:一か月弱前に12歳になった現(元?)小6
誕生日(月):2月
星座:うお座
趣味:ダンス(くそ下手)、ネットサーフィン、youtube見ること、自分に関する無料の診断テストやること

3:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 08:51

〜自己紹介A〜
好きなアーティスト:kpopアイドル(ソロはSomiとIU、あとGGしか見ない。最近はmamamooとかgidleとかよく聞くかな)、音羽-otoha-(元フォーエイトメンバー)、back numberなど。
好きなyoutuber:フォーエイトとばんばんざい、jianhao tanなど、最近実際に聞いてる・見てるのはあげぱん(曲)とぴゃあたんくらいかな。あとは曲ばっか
その他:絶賛病み期中、お豆腐メンタル、リスカ1か月で親ばれ済み、レグカ禁は成功しているがOD禁は全然できてない、めっちゃインドア、スマホほしすぎるネット依存陰キャ、よく知りもしない人としゃべるの嫌い、人前でシャベルの大嫌い、勉強憎む、好みがころころ変わる、などなど

4:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 08:53

part2:http://ha10.net/diary/1646473082.html
part1:http://ha10.net/test/read.cgi/diary/1640659883/l50

5:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 08:54

(*'▽')

6:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 09:43

よく考えると、@ayakaさんってガールズトークのスレでいたような

7:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 09:45

youtubeで(G)i-dleさんのdumbi dumbi聞こうとしたらtiffany&coの広告出てきて、そこにblackpinkのroséが出てた...!!!!!

8:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 09:45

アンバサダーだから当然だけどびっくり笑

9:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 10:02

なんか、卒業式の後、”みんなで集まって”(嫌味)遊んだ時に出た脈なしサインをやたらと思い出すw
もう好きじゃないからいいはずなんだけど

10:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 21:53

おばあちゃんちのパソコンから

11:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/19(土) 21:53

何か書きたかったw

12:ほうじ茶◆1Rc すご〜い:2022/03/20(日) 08:30

起きてみて時間が8時で発狂した今日の朝

13:ほうじ茶◆1Rc たしかに:2022/03/20(日) 08:30

6時に起きる予定だったw(ここではもっと早く起きれてるから)

14:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:33

昨日葉っぱに書き込んでるのばれて、なぜか学校で大問題になって、はゆ(?)とかの先生に謎に心配+慰められて、結局未遂する夢見た
未遂は車の前に行ったんだけど、その車が止まったからタヒねなかったみたい
最後らへんでもう一回やろうとしてたからその時にタヒねてたらな〜
もし↑も含めて全部リアルだったらな〜

15:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:34

今日は太った

16:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:36

今日WAのテスト受けにいった

...ら、こあちゃん(1組の女子)にあったw(🎵ーぷ+🐤←この部分)

17:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:37

あ、🎵ーぷ+🐤←この部分にいくらしい

18:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:39

WAで、テスト後にオリエンテーションあって、部活は忙しいから勉強時間をしっかり決めろ......提出物は質の高いものを期限内に出せって言ってて、もう寝る時間2時以降確定してて草

19:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:40

もう小学校の時もすでに3回くらいオールしてたからw

20:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:41

中学生 カフェイン摂る方法
検索してる(授業中寝ない用)

21:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:42

チョコにもカフェインあるらしい
コーヒーはばれる+買ったとしても処分しずらいからやめとこ

22:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:46

え、カフェインって体脂肪燃やしてくれるんだ...!

23:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:51

コーヒー
紅茶(せん茶)
緑茶(玉露)←お茶の中で一番カフェインが多い
チョコ(ダークのほう)
エナドリ(買いずらい泣)

24:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:51

https://www.lotte.co.jp/medipalette/902/

25:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 19:55

え、いつの間にばんばんざいチャンネル登録者数200万超えてるやんけ

26:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 20:29

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/10mtv/life/10mtv-2993

27:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 20:30

親(電話)パソコン2時間の制限かけるよ
ワイ へー

28:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 20:31

こっちでは制限付かないw

29:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 21:44

この平和が土曜まで続くと思うと最高すぎるんだが

30:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 21:53

(おじいちゃんからの期待と圧がすごいけど(小声)

31:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 21:53

あ、今おばあちゃんちw
一人!!!!!!!

32:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 21:54

親からチャージ用の3千円昨日もらったから、そのうち2000円をチャージに使って、残りの千円を財布の中にinw

33:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 21:55

inってインって意味なw(wが笑の方)

34:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 21:58

薬、美容品、その他全部自費だし、こういうやつに限ってめちゃくちゃ高いから(薬は1000円以上が普通、美容品もネイルとか1200円以上するし(水性だからってこともあるけど)
もうとにかく高すぎて絶望w
しかもスマホも欲しいから(親に交渉したら買ってもらえるけど)

35:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 21:59

密かに値段調べてる(毎月一定の額を払わなくちゃいけないってのがなかったらとっくに買ってるw←高いやつでも一応買える値段(所持金全部使うけどw)

36:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:03

今日はブロン30T

37:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:05

ブロンだけじゃなくてほかの薬でもODするといつか耐性がついてもっと多く飲まないと気が済まなくなって依存してくってよく聞くけど、うちの場合最初っから全然効いてなくて草

38:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:06

やっぱりワイはバファリン派かなあ
っていうのもバファリンしか成功したことがない...w

39:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:07

もしバファリン30Tいったら色々大変だったと思うわw

40:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:15

飲んだ〜

41:ほうじ茶、◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:18

ダイエット中にアイス食べるばかですどうも

42:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:27

>>3シャベルwwwwwwwwwwwwwwwww

43:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:27

喋るって言いたかったんよw

44:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:29

最近、なんで昔のkpopのパフォーマンスのほうがうるさいのか分かった
昔のは観客、ファンの歓声があるけど、今は無観客だからそれがなくて、音楽と歌声しかないからだ

45:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:29

そっちのほうが聞きやすい

46:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:34

30Tで効かなかったら泣くんだけど

47:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:35

ちなみに、こあちゃんから聞いたんだけど、卒業式ではゆも泣いてたらしい

48:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:58

バルビタールとブロバリン(ダウン系)
ダウン系だけだと眠くなるんだよな...w

49:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:59

ソーダで飲んだらどうなるのか
コーラとかもよさそう

50:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 22:59

アルコールは違法w

51:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 23:01

っていうのを推しのプレイリスト聞きながら調べてた

52:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 23:05

https://pamyam.hatenablog.com/entry/2017/08/19/001212

53:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 23:39

あらまあもう12時ですわ(((

54:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 23:40

太ももが太くなってきてて絶望
もう体重測りたくもねえ

55:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 23:41

制服スカートだから太ももが見えないのが唯一の救い

56:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/21(月) 23:41

保湿効果あるボディオイル無断で使わせてもらった(おばあちゃんの((((おい

57:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 03:31

中学の掲示板を謎に見まくってる

58:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 03:32

薬効いてない
カフェインについてはどうせパソコンみっぱなしだからわかんないけど、ふわふわ感も何もない
何これw

59:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 03:52

https://www.youtube.com/watch?v=9R99CaGVKwk
泣ける
数ヵ月前ハマってたの思い出してもう一回聞きに来た
ちなみにこの人(というかこのチャンネル)シンガポールのyoutuberのやつ

60:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 03:53

本当に薬聴かない

61:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 03:53

ちょっと目が今痙攣してるけどw

62:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 03:54

一生一人でいたい

63:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 03:54

疲れた

64:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 04:00

WAの英国算のテスト、満点なくて絶望
englishのeを大文字にしてなかった
自分マジでタヒね

65:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 04:01

選択肢の問題だらけだから算数以外は満点なはずなのに

66:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 04:02

自殺の夢何度か見たことあるけど、その夢が本当だったらいいのにな

67:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 04:02

未遂じゃなくて

68:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 04:02

出来たら一緒に自分の存在丸ごとなかったことにしたいな

69:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 04:03

red velvetカムバックしてる

70:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:10

結局昨日は4時10分ごろに強制就寝させられて、50分くらい(?)寝た

71:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:11

目を開けようとしてるのもあるけど、すぐに寝ちゃううちにしては意外と寝なかった

72:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:11

5:50起き
アラームにめちゃ敏感ですぐ起きれた
前回も起きやすかったけど、これも副作用なんかな

73:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:12

あと食欲不振!!!!
あの大食いが朝ごはんこんなに食べなかったの初めて()

74:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:12

一応食欲はあるけど、いつもよりちょっと少ない感じ

75:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:13

今んとここんな感じ

76:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:14

おばあちゃんが謎に睡眠不足と死をリンクさせてタヒぬよ?とか言ってる

77:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:53

朝に、昨日の夜自然とできたkpopソングのプレイリスト聞きながら勉強はめちゃくちゃはかどる

78:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:54

ちょっとタイピングしずらい
手の痙攣はODにつきものだな

79:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:55

最近スネイプもテヒョンも来てなくて寂しい涙

80:ほうじ茶◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 06:58

ブロンはアッパーとダウナー両方あるって聞いてたけどうちは手の痙攣以外全部ダウナー(眠気がなくなってどっちだろう)

81:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:01

bioilっていう、”ケロイドには効かない”スキンオイルをリスカ跡消すために2つも買ってもらって、最後にいつ塗ったか忘れたんだけど()、スキンケアにも使えるらしいから今日の夜から使う

82:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:02

バイオイルっていうやつ

83:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:05

うちバファリン20で耐性ついたのかな...?

84:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:05

他の方の体験談とか読んでるとブロン30でこんな軽くないよ?

85:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:09

あと、糖衣錠だから甘くておいしいのかなとか呑気に考えながら生きてたら、あの甘さが一番嫌いになりました。後味が残って、あとからほかの何かを食べないとずっと気持ち悪い。錠剤は本当に苦手です。

86:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:21

どうしよう、もうあと17錠しかブロンなくて絶望...

87:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:25

miyeon、jisooと顔がめちゃ似てると思ってたらやっぱり元yg生+ブルピンの最後の5人のラインアップに入ってた
yg顔の意味が分かった笑

88:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:34

ゆっくりパン食べてる
めちゃくちゃゆっくりw(20分に1口レベル)

89:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:35

今中学でどんなキャラで行けばいいのか悩んでるw(マジで)

90:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:37

眠くなさすぎる
睡眠時間50分だよ!?

91:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:38

まあ、好都合だけど

92:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 07:41

口コミをずっとロコミ(ろこみ)だと思ってた4年までの時期が懐かしい笑

93:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:03

時間がたつ早さに驚く

94:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:04

はあ..
入学式まであと何日だろう。

95:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:04

意味もなくいきたくないっていう謎の状況に陥ってる

96:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:26

もう早く100いっちゃおう

97:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:26

ブロン切れてきたかも

98:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:26

特に何もなかった

99:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:26

薬無駄にしすぎ

100:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:27

はい100うううううう!!!!

101:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:51

マジで一瓶一気に飲もうかな
効かないの!マジで!

102:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:51

最近暑すぎで泣く

103:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:52

寒くてもおばあちゃんちヒーターあるからめっちゃι(´Д`υ)アツィー←ナニコレw

104:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:52

KAのエッセイやってる

105:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:52

語彙力のなささに絶望

106:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:52

ググりまくってる(((おい

107:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 08:53

今は(g)i-dleのhannを聞いてます

108:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 09:28

ふと思ったんだけど、算数の入試問題よくできなかった子はドリルやるってやつ、算数がよくできなかったのはとけが算数の先生なんだからとけの責任だよね?なのにドリルやれで終わりってなんなんだろう

109:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 11:48

補足 ブロンにもふらつきがあった(バランス崩す感じ)

110:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 13:54

今日薬局いって、化粧水と乳液買った

111:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 13:55

ほかにも爪やすりなど色々と買ってもらった
マジで高かった、申し訳なっ

112:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 15:39

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12852922.html?from=navi_ranking

wwwwwww

113:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 15:48

いやいや、今そんなに忙しかったら中学入って倒れるって......

114:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:09

停電あるらしい

115:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:09

別にどうでもいいけど

116:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:10

昨日の直しした
間違えるところバカすぎて笑う

117:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:15

もう薬なくて泣く

118:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:17

35錠いきたいのに

119:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:17

そのあとは40かな(((

120:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:18

一人で遺体の

121:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:19

>>120「いたいの」ね?
ま、遺体にnattemoiiked(((((

122:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:28

怪談板にやってきて、心臓弱い人は見ちゃいけないリンク張ってあったから見たら本当に心臓弱かったら見ちゃいけないやつだった

123:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 18:29

文は普通なんだけど、オチ(?)の部分が...

124:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 19:27

音楽聞きながらいろんなこと検索するのが結局一番楽しい

125:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 19:27

もう前の書き込みから1時間もたっててびっくり

126:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 22:05

平和すぎビビる

127:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 22:09

twitter開いてみたら停電ガチャがトレンド入りしてて草
何でもかんでも「〜ガチャ」ってつければ解決すると思うなって

128:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 22:10

......からの「緊急入電」

129:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 22:11

twitterのトレンド見てたら意味不な言葉結構あって笑った

130:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 22:35

眠i...くない

131:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:21

寝不足でタヒねるのかな

132:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:21

素朴な疑問

133:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:22

方程式を、kpopの元気系(?)のプレイリストかけながら方程式の勉強してる

134:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:23

https://netdekagaku.com/unsleeptodie/?msclkid=8df267bfa9eb11ecb399431b517e5715
一応できるらしい

135:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:24

明日は寝ようかな

136:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:25

ずっとこの状況がいい
あ、できれば車の運転できるようになって、キッズ携帯スマホに変えて、あと今は夜だけどそれを昼に変えてもらえたら完璧

137:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:26

それでスマホにテヒョンのラインとスネイプの電話番号とすかちゃのライン入れたら最高

138:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:26

理想w

139:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:27

今日久々にきずなん来てみた
いくつかの相談に答えた

140:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/22(火) 23:33

きずなんで案の定「地震大丈夫だった?」相談あって、急上昇ランク2位(あれ回答数ランクじゃないよね...?昔のとかもっと回答数あるし)行ってたけど、壁に穴空いた宮城県の子いてテレビでは見てたけど身近に感じた(?)

141:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 00:08

おはようございます

142:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 00:08

算数進まなくて絶望
こんなペースじゃ到底中学ついていけないじゃん

143:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 00:17

モテる子の特徴
...また、作り笑いではなく心から楽しいと思う

ワイ ドーイウコトデスカ??

144:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 00:36

itzy新曲!

145:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 00:41

https://laurier.excite.co.jp/i/E1535522976277?msclkid=1132e448a9f211ecb3367842c5c68c5a
https://laurier.excite.co.jp/i/E1481755351751

146:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 01:02


ピンクのほうで洗顔→化粧水(→乳液、覚えてた時に⇐(?)


洗顔(ネット使う)→化粧水(全身)→乳液(全身、気まぐれに⇐週1とかでいいような気がする)

147:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 06:12

寒い...ガクガク

148:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 10:28

スネイプに何かメールしたいんだけど何言えばいいだろう

149:霊◆KE hoge:2022/03/23(水) 10:34

薬大量発見💊!嬉しい😊

150:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 14:50

おめでとう!
何の薬?

151:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 14:50

最近睡眠時間2時間とかなのに、目の下にクマができてないのはなぜだろう
そういう体質なのかな?

152:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 14:56

下痢気味だけど、ブロン飲むと便秘になりやすいって聞いて心配してたけどそれがなかったから別にどうでもいい

153:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 14:57

親の電話でパソコンは2時間って言われたけど思いっきり守ってなくて草
外出時以外は基本パソコンいじってる

154:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 15:02

塾の選抜クラスに入れることを願う(テストの点数に満点なかった、算数の問題以外、数学の問題含め全部選択肢問題だから簡単なはずなんだけど...w)

155:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 15:03

2日間以上薬飲まずに過ごすことが最近なかったから飲めないだけストレス

156:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 15:03

かといって残りの17T飲んだら何も起きないし

157:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 15:04

腹痛え(口悪いw)

158:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 15:06

合法的に現実逃避したいというジャンキー

勝手にジャンキーになってて草(ブロン 効果ないで調べたら出てきた)

159:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 15:14

ネット上で「○○して傷できて、リスカ跡みたいになった」っていう話聞いてまた一つ言い訳が増えていく

160:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:05

そういえば今日で卒業1週目だw

161:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:18

ブロン、効かないってやたらと文句言ってるけど、食欲なくなるからダイエットには効果的(ワイ食べ物あると絶対食べる人だから()

162:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:24

弟は本当に病まない性質だから(何を言われても自分がやりたいことに進む、授業中歩き回って学校から支給されたパソコンのパスワードを3回変えた上に友達を殴った経験、ほかの友達をお金のトラブルになった経験あり)
いいんだけど(((よくねえよ)、妹が塾の勉強うまくいってなくて他の子とかと比べられて最近はよくなってるけどかなりストレスたまってるような気がする

163:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:25

まあ、妹はまだ幼稚園生だから病むことはないと思うのだけれど...

164:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:27

自分が実際にすとぷりには興味ないのにななもり。さんの炎上騒動にだけめちゃ興味持ったっていうことを経験して、音ちゃん脱退の時も脱退の件だけとか、tiktok winter2021だけとかに興味を持った人も結構いるのかなって思った

165:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:28

さすがに不倫はやりすぎだけどね...?(((ろくに本人のこと知らない人間に言う権利あるか

166:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:30

noteの、炎上騒動に関する2つの記事(っていうのか?)だけlike数がけた違いに増えてるのがそれを物語ってる

...めっちゃ格好つけたw

167:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:57

法事かh

168:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:57

5回連続くらいで>>167になってめちゃムカついてますどうも法事かhです

169:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 16:57

wwwww

170:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 17:54

ワロタあんてな

171:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 17:54

なんやこれw

172:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 20:21

目にクマができる理由って瞬きをするときにしっかり目をつぶってないかららしい

173:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 20:22

うちは時々「ギュー」って(????)目つぶるからクマができてないのかな?

174:霊◆SKU hoge:2022/03/23(水) 21:20

カロナール!!!!

175:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 21:38

ありがとう!今度買ってみようかな〜
てかテンション高っww

176:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 21:38

最近手の血管がめちゃ浮き出てくるんだけどw

177:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 21:40

あと血管が浮き出てる部分に一度ちょうどシャーペンが命中した時の傷が、触るとまだあざみたいな痛さ感じるw

178:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 22:00

あれ、熊野基準ってどれくらいだろ
ちょっと丸くなるくらいじゃ違うよな

179:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 22:00

熊野→クマの
何が熊野やww

180:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 23:54

今日も徹夜👍

181:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 23:55

そういえば、さっきおばあちゃんとお母さんが電話してるとき、ほうじ茶。だけでも預かってもらえてありがたいって聞いちゃったw

182:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/23(水) 23:56

うちから見ても好都合だし、ずっとここいおうかn(((

183:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:06

ちょっともう法事hかになるのはごめんだから新しい名前作りたい

184:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:07

名前募集してます((((この日記読んでる人2人しかいないから

185:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:17

きずなん、しれっと(というよりかなりわかりやすく(((どっちなん?)自分の学校名出してるやついたんだけど大丈夫なのか?

186:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:18

ま、そんなこと言ってるわいも絶対的な校歌の特徴言ってるんだけどね?(((

187:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:21

今日ミナちゃん誕生日なんだ
twitterで「ミナちゃん」トレンド入りしてて知った

188:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:22

この手の甲の右側の血管がちょっと右に動いた後にまた戻るときの感触がおもろい

189:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:22

語彙力()

190:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:23

手の血管が浮き出るのって運動不足も関係するらしい

191:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:23

実際めちゃくちゃ運動不足

192:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:25

あと冷えとストレスw(((安心しろ、お前は違う

193:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:25

あと紫外線

194:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:26

明日から日焼け止め塗りたくろ

195:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:26

曲聞きながらこれは神

196:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:27

twitterでYouTubeくんでトレンド入りしてんだがナニコレ

197:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:28

>>196ナニコレ→変換予測に出てきてそれ知らないまま無意識にスペースキー押したらこうなった

198:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:31

一度すごい長文きずなんに投稿しようとしたらもう時間的にできなくて本気で悲しかった時あって

199:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:32

...今日は下の投稿ボタンを見て投稿できないことを確認して長文に時間使わずに済んだw

200:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:32

はい200〜〜〜〜〜〜〜〜

201:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:35

itzyのwannabe、全体的にむずいんだけどサビの「あいどんわなびそんぼでぃ(((は?)」(あのセンターリアのところのしゃがんだ後)のところ、歩きながらはむずい

202:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:36

語彙力(((本日2回目

203:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:36

一瞬本日じゃないと思ったらちゃんと今日2回目だった

204:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 00:36

昨日の投稿かと思った

205:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 01:02

もう1時で草(((寝ろ

206:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 01:02

全然数学出来てないから今から本気で勉強します

207:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 01:03

また戻る気になったら来るw

208:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 01:13

え、数学やばすぎなんだけど((だろうな

209:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 01:14

ちょうど10分後だw

210:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 01:15

一次方程式のかっこがあるやつとか、どこが+かーかっていうのを何度もいろんなパターン試して決めてる(((やばい

211:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 01:24

なんかさ、
A「これ○○(飲みたい、食べたい)」
B「いやそれしたらタヒぬよ?w」

こういう会話聞いてまた1つ知識が増えてくw(多分タヒぬくらいの思いで言ってると思うけど)

212:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 01:26

あとは
A「ここからジャンプしたい」
B「いやタヒぬで?あ、でもここからだったらタヒぬまではいかないかも」

めちゃ知識増える(((一つだけな?

213:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 10:46

今起きました

214:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 10:47

2時に寝かされた😢

215:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 13:21

>>176今日の朝以来手の血管が浮き出ずらくなってたからたぶん寝なかったせいだ

216:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 14:22

ついさっき 最近運動不足だし好きな曲のサビやってみようかな〜

〜色々と動画たちを漁ること4分ほど〜

4分後 話にならないからやーめよっ

217:ほうじ茶。◆1Rc 青年よ、大志を抱け:2022/03/24(木) 14:45

経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる

草wwwwww

218:ほうじ茶。◆1Rc 転んだ人を笑ってはいけない。彼は歩こうとしたのだ:2022/03/24(木) 14:45

青年よ、大志を抱け

ド定番☆

219:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 14:45

あやべ、あげちゃった

220:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 14:46

あげちゃったときに書く内容本当に悩む

221:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 14:46

表示される2レスに悩む

222:ほうじ茶。@5634402◆Rc hoge:2022/03/24(木) 14:49

どうか?

223:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/24(木) 14:49

ぴえん

224:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 14:50

え、なんで
1なくなってる
#の全角か半角かの違いかな

225:ほうじ茶。◆1Rc hoge:2022/03/24(木) 14:50

あ、やっぱそうだった

226:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/24(木) 14:51

半角にしよ(主の気分によって変わりますご了承ください)

227:ほうじ茶。◆q2 hoge:2022/03/24(木) 14:53

これでどうだ

228:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/24(木) 14:54

諦めましたw

229:4時のみるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 16:08

名前変える(4時は気まぐれでつけとく)

230:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 16:08

うーん、やっぱ4時はいらねーわ

231:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 16:12

今後また気まぐれに変えてくかもしれないけど許して

232:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 18:50

今日の葉っぱのHPの絵(語彙力だいじょうぶそ?)おしゃれw

233:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 20:16

フォーエイトカーニバルのtiktok winter2021歌ってるところだけ切り抜き(?)みたいな感じの動画youtubeで見つけたから見たんだけど、音ちゃんが全力で自分のラップのパート歌ってるの見てなんか切なくなった(語彙力)

234:零◆KE hoge:2022/03/24(木) 20:40

ミルクティーかわいい😘

235:みるくてぃー◆z6 hoge:2022/03/24(木) 22:21

理由:最近ミルクティーにはまってるからw
あとひらがなにした理由は何かそっちのほうがかわいかったから((((

236:みるくてぃー@◆82 hoge:2022/03/24(木) 22:23

ちなみにほうじ茶。もその頃ほうじ茶にはまってたからですw
我にしてはいいニックネームになったと思ってこれにしたら誰かさんに自分毎日ほうじ茶飲んでるって言われて笑った

237:みるくてぃー@◆Rc hoge:2022/03/24(木) 22:24

戻そw

238:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 22:24

@消すの忘れてた

239:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:16

うわあああああ

240:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:16

明日で帰る(´;ω;`)

241:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:17

まあ、明日やっと薬買えるのは本当にうれしんだけどね?w

242:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:18

ブロンが17Tしかなくて話にならん(いぶえ持ってくればよかった...)

243:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:18

もう2瓶くらい薬局巡りして買えばよかった...(((とんでもないこと考えるな

244:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:41

245:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:41

お、書き込めた

246:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:49

いやまたかよ

247:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:50

今日おばあちゃんのボディオイル勝手に使ったw

248:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:50

まあ、勝手に使っていいよって言われているからいいと思うんだけど

249:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:51

なんかあのべとべとぬるぬる感にも慣れたw

250:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:51

語彙力やべえ

251:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:51

夜は怖くなるから元気あるうるさい曲聴くのが決まり

252:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:52

↑ガチのビビりw

253:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:52

今聴いてるのは4minuteのcrazy

254:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:52

どこ事務所かと思ったらcubeで吹っ飛んだw((((吹っ飛ぶな

255:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:53

というより飛ぶな

256:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:53

...っていうイミフなボケはさておき

257:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:53

cubeって自分の傘下のアイドルをめちゃ不平等に扱うことで有名だから()

258:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:54

そういえば4minuteのhyunaもdawnと付き合ってたことばれてcubeに解雇された話聞いたことあるわ

259:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:56

そういえば今日、親にamikaと遊べる日聞こうと電話したら機嫌よくて、普通に話して話し終わって切ろうとしたら妹が泣きながらうちと話したいと言っているらしく...

260:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/24(木) 23:59

...仲良く話してそのあと弟と話し(質問ある?って聞かれてえ〜特にないなって返したら例出してきて挙句の果てにこれ質問して➡ワイが質問➡話し出すっていう意味わかんない事態になった、もし話したいならわざわざ質問させんなw)また妹と変わったら(なんでだろう、弟の腕にずっとしがみついてたらしい、かわいい///)...

261:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:01

変わったら➡変わって

また雑談してたんだけど、そしたら全然話が聞こえないっていう事態になって、それは別にいいんだけどそのちょっと後に急に妹が「じゃあね会うの楽しみにしてる」的なことを早口で言ってきて、あからさまに焦ってたんだけど...

262:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:08

...そのまた直後に母親の怒鳴る声聞こえて(「早くやれ」みたいなこと言ってたような気が)、でもなぜか電話は切ってなくて(忘れたんだと思う)、自分も切りたくもなく(どうせほぼ聞こえないし)ずっとスピーカーフォンにしてたんだけど、その時に家の料理の機械(名前忘れたごめんw)がカレーできたっていってるの聞こえてちょっと笑った

263:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:08

こうやってレス消費するタイプ✌

264:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:11

結局切った

265:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:11

マジでうるさかったから

266:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:11

あとはあとはyoutube流したかったから()

267:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:21

最近ムンビョルが好きすぎる(mamamooの子)

268:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:22

あとさ、twiceのperfect worldのMVの数秒間、ちょっと音が小さくなるとこあるよね、あれなんだろうw

269:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:25

曲に最初は普通にノってるんだけど、5秒後くらいに自分のばからしさに気づいて泣く((泣くな

270:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:25

泣いてないから安心して(((みんなそれくらいわかるわ

271:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:30

なんか思うだけど、大体グループのデビュー曲で最初のセンターの人が大体一番歌唱力とかダンス力(なにそれw)あったり、カメラ慣れしてたりしてる

272:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:30

またはリーダー

273:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:34

時々この背後から見られてる感がする

274:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:35

ほかの人と一緒にいても

275:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:35

だから後ろを見るのが癖になる

276:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:35

あ、これ今のところは室内にいるとき、壁にもたれかかっていない時だけ

277:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:37

最初に(g)i-dleがtomboyでカムバックして急上昇40位くらいになって日本でも人気あんなあって思ってたられどべる(red velvet)のfeel my rhythmはなんと6位、いやこの差よ

278:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:37

さすがred velvetが大手事務所出身なだけあるわ

279:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:40

このサイト、一度来るともう出られんw

280:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 00:40

DOGさん助けてw

281:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:05

youtube見てたら、クラスで問題を起こしやすい子は、頭がいいこともあるらしい
         ↑弟

282:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:06

他のサイトだとADHDの可能性が高いって

283:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:07

私もこれかなって思ったり思わなかったり
でも近所の小さな小児科に行ったら大丈夫って言われたらしい

284:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:09

注意されて、また注意されて怒られまくってんのに週1って言えるほど(いや、それ以上)問題起こしてる
親もよくこんな会話してる↓

285:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:10

親 怒られるってわかってるのにやったの
弟 怒られるって思っていったんやめたけどやっちゃった

286:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:14

あと忘れ物が多かったり、提出物(宿題とか、習慣化されてる奴は問題ないけど)を出さないとかある

287:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:15

しかも怪我が多い(いつもズボンの同じ位置に穴開けてくるっていうw)

288:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:17

こんなのあった
リストカットとか、DVとかについてもあったから貼る

289:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:17

https://kidsmental.net/

290:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:18

辛抱強く対応しろって...

本当に親にこれ読ませたい

291:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:18

反対の腕ばれた瞬間泣かれた

292:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:19

おかげでODしてますどうも

293:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:19

あ、リスカばれてなくてもODはしてるかw

294:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:23

リスカあるある((唐突う
自分が切ってる位置を露出してる人見ると(最近よく見る😢)、「え、跡ない?」とか、「それ大丈夫なん?」とかって思う、とにかくびっくりする(((はよそれいえ

295:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:23

>>294これずっと言いたかったんだけど何度も忘れてたw

296:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:27

時間たつのって早いね(本当にどうでもいい)

297:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:28

mamamooのdecalcomanieのサビの、手で打つマネするやつ好き(((安定して語彙力やべえ

298:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:31

すまちゃん(帰国の、背が高い子、6-4)、血目的に自傷やってたらしいんだけど、腕とかを血の色に塗ってやめようとしてて、スキルめっちゃ上がってた

299:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:31

それ使ってワイ何度も驚かされてたw

300:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:31

300!

301:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:44

調べてると、リスカを当てつけって思うことってそんな珍しくないんだね

302:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 01:44

それでワイの親と変わんない...と。

303:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:07

ふと思い出したんだけど、今年ってitzyのyunaも卒業だよね?笑

304:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:10

徹夜に慣れてきた(一番慣れちゃいけないやつ)

305:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:12

今葉っぱ民で起きてる人、変人板のスレの人たちとうちくらいしかいなくて草(((そりゃそうだろ

306:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:29

3時くらいになると大体眠くなってるのに...

307:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:30

アホ毛がすごい泣

308:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:33

>>306パソコンのせいだw

309:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:33

ブルーライトですな(((気づくの遅っ

310:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:47

もう遅いけど、今日の摂取カロリー:755(から800くらいの間)

311:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:47

ちなみにこれ飲み物抜いてます(((おい

312:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 02:52

飲んだもの:缶のコーンスープ(161kcal)、アールグレイミルクティー(12kcalらしい)、ミルクティー(300kcalとかじゃね?)、水

どんだけ飲んでんだうち

313:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 03:04

爪やすりが使いずらい...

314:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 03:05

最初の一回はめちゃよく削れたからそこだけちょっとてかってるw

315:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 03:06

あとでまたやってみよう
ただあれ使った後洗わなくちゃいけないからおばあちゃん起きてきたら

316:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 03:14

エッセイやってる

317:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 03:14

夜更かし中にこんなにしっかり勉強できたの初めて

318:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 03:15

てか今週の火曜日以来まともに勉強したのほとんどないw(((黙っとけ

319:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 04:38

ちょっと眠い(((だろうな

320:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 04:38

でもエッセイが...(((ba・ka☆

321:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 06:10

寝てもないけどおはよw

322:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 06:10

朝ごはん食べた

323:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 06:19

メモ
7時になったらメール

324:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 06:19

手の血管...w

325:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 06:19

左が特にやべえ

326:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 06:19

どうでもよっ

327:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 06:39

パン食べた後に水飲んだら気持ち悪くなっちゃった

328:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 06:39

自業自得で草

329:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 07:06

今、左腕だけ袖を通してるw(暑い泣)

330:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 07:08

>>266「あとは」は一回でいいんだよ

331:amika◆TA hoge:2022/03/25(金) 11:15

ばれたら、泣かれるのか。。やっぱODのほうが全然いいわw

332:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 12:17

それなw
でもたぶんODのほうが異常者扱いされると思う(ODしてない人から見ると薬の過剰摂取=覚せい剤w)

333:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 12:18

変人板の人たち徹夜してんのか?w

334:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 12:18

さっき鼻血出たぴえん

335:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 12:19

いつも同じ鼻でちょっとビビるw

336:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 12:47

ガチで暑くて困る

337:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 12:49

ハナヂずっと出しとけばワンチャンタヒねた説

338:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 12:52

もうもはや睡眠時間2時間でやっと短いって思うようになってしもた

339:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 12:52

>>337何がハナヂやw(鼻血)

340:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 13:15

youtubeの広告にroseとtwiceだけやたらと出てくるんだけどなんでw

341:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 13:40

そしてミナちゃんも出てきた

342:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 13:42

ブロンの残りをジップロックに入れた
瓶はいったんラベル外しといた←これ個人的にほんと大事(ブロンってでかく書いてる)

343:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 13:43

瓶のことすっかり忘れてた泣

344:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 14:12

itzyさん...イッチだとスレ主って意味になっちゃうんですよ...(voltageの概要欄にitzyの読み方をイッチって言ってた)
...って書いて投稿しようとしたら、イッチって書いてあったw
イッジじゃなかったっけ

345:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 14:12

>>344wikiにって意味

346:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 14:13

なんで消えたんだろう

347:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 14:18

もものおもちはかわいい

348:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 14:19

明日の英語なくなってほしいんだけど

349:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 18:39

タサキでブロン買おうとしたら店員さんが成分を確認しててビビってたら、だれが飲みますかって言われて、母親って答えたら大人ですかって聞かれたんだけど
いや大人に決まってだろって一人で突っ込んでた

350:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 18:50

テストの結果見た
絶望

351:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 18:51

なんであんなにバカなとこばっか間違えてんだろう

352:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 18:51

あれで選抜クラスいけなかったらマジで自分56したい

353:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 18:51

もうあの結果で自分56したいけど

354:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 18:52

数学は置いといて、算数と国語と英語でなんであんなにひどい間違いしたんだろう

355:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 18:52

まあ、数学も選択問題だったから全部できてるはずなんだけど

356:amika◆TA hoge:2022/03/25(金) 19:34

349 母親が大人じゃなかったから怖いわw

357:amika◆TA hoge:2022/03/25(金) 19:35

354 数学と算数は一緒なのではw

358:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 19:42

>>357違うよ〜(算数は計算とかだけど数学は文字とかある←説明になってなくてごめんw

359:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 19:50

さくらちゃん動画更新してる...!!!

360:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 19:52

フィッシャーズが謝罪動画出しててまた炎上したんかってビビったんだけど特に何もなくてびっくりしてたんだけどサムネよく見てみたらそもそもスーツ着てなかったw

361:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 19:59

二次元推しの人よく三次元は裏切る(炎上とか)じゃんって言ってて、確かにそれはそうなんだけど、別に炎上したとしてもその人が嫌いになれるわけではない

362:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 19:59

↑関係ないんだけどw

363:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 20:00

明後日は予定がない+両親二人とも正午のあと頃までいない..
最高

364:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 20:01

入学式まであと2週間

365:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 20:01

今思い出したw

366:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/25(金) 20:01

あれ、あってるっけw(((

367:amika◆TA hoge:2022/03/25(金) 20:09

363うらやま♡

368:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:22

ブロン35T(2時20分)
手の痙攣すごい、言葉の言い間違いやばい、ボーとした感じ(ダウナー)

369:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:22

聴き始めが電車の中だったw

370:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:23

聴き➡効き

371:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:28

どうしよう
日本語しゃべれんw

372:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:28

タイピングもしずらいし(手の痙攣から)

373:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:28

でも効いてくれて嬉しすぎるw

374:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:35

伝写の中って言ってたけど、その時立ってて効果をゆっくり楽しめなかった泣
そのあと座ってボーとしてた
フワフワ感の意味わかった

375:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:39

電車な?w

376:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:39

最初眠いのかって思ってたら違った

377:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:40

まあ塾帰りだから眠いかなってw
あと昨日の前はずっと寝不足だったから

378:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:40

寝不足は初めての自覚でしたw

379:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:41

効果出るの遅くて次回は1瓶全部行こうと思ってた

380:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:44

あと足が若干しびれ気味

381:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:45

もうすぐ300

382:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:45

早く寝て効果満喫したいw

383:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:45

2瓶かっといてよかった〜

384:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:46

これくらい飲まないと効果でない

385:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:46

バファリン20行ったときにできた耐性恨む

386:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:46

タイピングしずらっ

387:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:47

未来って言葉を聞くの嫌い

388:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:47

すいません唐突でした

389:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:48

ただ、どうせ自分は高校落ちたらたひぬんだし、落ちなくても二十歳なったらしぬんだしってこと

390:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:49

390

391:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:49

ブロンしか勝たん

392:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:50

このふわふわは経験しないとわからない

393:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:50

by実際そうだった人

394:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:50

早く400行きたい

395:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:50

からレス消費

396:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:50

今エッセイしてる

397:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:50

来週から評価付けられるらしいからしっかりやんないと

398:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:51

もうすぐだ

399:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:52

今日フォーエイトもばんばんざいも動画タイトルにフィッシャーズ入ってる笑

400:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:52

400

401:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:53

帰ってきてから言い間違いが5回くらいあった

402:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:53

帰ってきたの6時20分くらいだよ?

403:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:53

でここに書き込み始めてから会話なし

404:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:54

口が乾いてるような気が

405:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:54

でも水飲むとふわふわ感なくなりそう

406:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 19:54

眠い時に水飲むと起きるみたいに

407:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:13

お風呂入りたくない

408:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:14

効果がなくなるのが怖い

409:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:15

一番いい形を残したくなる癖あるんだけど、それがまた発動してるw

410:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:16

ちなみに今日ハンドクリーム、フェイスクリーム、ネイル用の保湿ジェル的なもの買った

411:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:16

ダイソー

412:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:17

あとは小さなボトル
化粧水と乳液用

413:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:17

化粧水は特にボトルがでかいから

414:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:18

お風呂場に置く場所があるからそこに置くんだけど、目立たないためにってことで

415:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:18

これで完璧(今のところ)

416:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:25

痙攣がすごい
本当に

417:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:25

口も痙攣してるような気が

418:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:25

開けてたほうが気持ちいい(言い方あってるっけ)

419:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:26

気持ちいいがあってるかってこと

420:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:27

こないだ車の前で未遂しようとした夢見たけど、あれ車止まってなくても死んでなかったと思う

421:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:27

路面電車も同様

422:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:27

今日観察してたw

423:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:28

>>14の夢のことです

424:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:29

あれ、このスレ出来たのってそんな最近?w

425:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:29

このまま布団入りたい

426:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:33

ガチの便秘になりそうだから明日は便秘薬にする

427:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:33

体が軽い

428:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:33

今トイレ行って一瞬排尿困難になったかと思った

429:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:33

汚い話ごめんなさい

430:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:34

まあ、ブロンはこんな感じ

431:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:36

妹が今日から5日間春期講習

432:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:36

今日はよくできたらしい

433:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:45

弟にちょっかい出されたりしてるときは怒っちゃうから、そうでないときに存分ほめるようにしてる笑

434:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 20:45

最近は

435:amika◆TA hoge:2022/03/26(土) 21:33

433偉い!

436:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:42

ありがとう♡

437:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:42

依存性高いこれ

438:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:43

効果切れたらまた追加なんて考えてる自分がいる

439:amika◆TA hoge:2022/03/26(土) 21:43

437何が?

440:amika◆TA hoge:2022/03/26(土) 21:44

大丈夫?

441:amika◆TA hoge:2022/03/26(土) 21:44

でもOD禁止したことあるけどリバンウンドしちゃうからあんま禁止してもいみないんだよな。

442:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:45

ブロンのことです!
あと大丈夫だよ、安心してw

443:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:46

リバウンドするよね...
その分めちゃのんじゃう..(一度金欠で禁止してた時期あったw)

444:amika◆TA hoge:2022/03/26(土) 21:47

うちも金欠泣

445:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:47

お風呂入っても効果きれなかった安心

446:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:48

ハンドクリーム→手袋
今日から

447:amika◆TA hoge:2022/03/26(土) 21:49

445 流石に風呂入っただけだったらきれないでしょw

448:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:50

>>447だよね、でもなんか切れるの怖い..

449:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:51

ブロンってこんなものって知っといて笑←笑い事じゃないって

450:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:52

450

451:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:53

手の痙攣すごいんだが(目に見えるわけじゃないけど、今まで以上にタイピングしずらい、手に力入れずらい)

452:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:53

あと、効果切れるの怖すぎて手とか体に力入れるのが怖い

453:amika◆TA hoge:2022/03/26(土) 21:55

1Tで約2時間 ブロン

454:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:56

何が?

455:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:56

ブロンの何がってことです(効果のこと?)

456:ほうじ茶。◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:57

これぞ依存って感じw

457:amika◆TA hoge:2022/03/26(土) 21:57

ん、効果時間のこと、確かそうだったような気がする

458:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:58

2つの名前両方使い続けるけど許してください💦

459:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 21:58

>>257おk!
わざわざありがとう♡

460:amika◆TA hoge:2022/03/26(土) 22:00

全然だいジョーブだよ👍

461:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:00

もう460でびっくり

462:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:01

明日妹の髪結び頼まれた
7時半起き

463:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:01

脳が浮いてる感じする笑

464:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:03

寝るときにネイルの保湿ジェルやって寝る
寝るというよりただ横になるだけだけどw

465:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:04

うち以外全員寝てる

466:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:04

早く500いきたい

467:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:05

今日からブロン派決定w

468:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:07

バファリンのほうが少ない量で効果楽しめるけど、過呼吸とか吐き気とかアッパー系だから大変かなって感じ

469:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:08

バファリンでも、耐性ついたと思うから20Tじゃ足りなくなってるかもしれないし
わかんないしバファリンはちょっと嫌だけど

470:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:09

あれふらふらと過呼吸するだけだから

471:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:09

口の渇きすごい

472:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:09

っていうほどすごいわけではないけど結構乾いてるかな

473:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:10

ちなみに470

474:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:10

遅いけど

475:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:10

>>472水飲んでないから正確にはわかんないけど

476:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:10

最近の癖:文末「〜けど」

477:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:10

www

478:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:12

薬+リスカ+ネット=神

479:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:12

これだけでいいかも(((

480:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:12

リアルはシンプルにメンタル終わるから

481:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:12

480

482:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:13

あともうすぐ歯医者だからやっと歯磨きし始めた汗

483:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:13

歯医者のこと忘れてた()

484:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:14

別に虫歯になってもいいしって思ってたら歯医者ったわ(((もう黙れ

485:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:14

485

486:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:14

特に需要ないけどレス消費したかったから(>>485

487:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:15

amikaともものおもち両方0で終わるレス数だw

488:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/26(土) 22:15

もう

489:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:34

490:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:35

491:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:35

計算ミスだった泣

492:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:36

490〜〜(492〜〜〜)

493:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:37

昨日急にサイトポリシー違反したって出て書き込めなくなったから布団入っといた

494:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:37

それで30分足らずで起きた(;^_^A

495:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:39

そのあと起きて寝てを繰り返してた

496:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:40

7割以上起きてたけど...

497:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:42

でもここ来ても書き込めないし、ここでyoutube見てもばれるかもしれないしもしかしたらもっと書き込めない時間長引くかもしれないって思って布団でゴロゴロとしてたw

498:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:43

お母さん2時半起きで仕事行ってたけどそれもばっちり聞こえてた✌

499:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:43

もうすぐ...

500:みるくてぃー◆Rc hoge:2022/03/27(日) 07:44

(記念すべき)500〜


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ