死にたい人の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:47

どうもあです。一切乱入禁止です。

2:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:47

疲れた

3:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:49

なんか、遊ぶ時に、散々塾聞かれて疲れた。行くとこ決まったら、校舎、クラス、塾名教えてねって、うざなんであんたたちと一緒の塾に行かなきゃいけないの?ほんとはあんな中学校行きたくなかったから仲良くするつもりないし、親の判断はやはりあっていたと思う

4:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:51

あ、ちなみに親の判断は、スマホを買ったらモメるからまだ買わない方がいいとゆうこと。もし同じ考えの親を持ってる人に言ってあげたい。その判断正しいよ。

5:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:51

人生つまらない

6:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:51

死にたいな

7:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:51

はあああ

8:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:51

努力なんか報われない

9:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:54

心が痛む。あれってよくよく考えたらいじめじゃない?陰で悪口を言ってたくさん煽っている人は良くないと思うし、固定概念で決めつけないでほしい。そんなにいう必要ないでしょっていつも思うわ。そういうひとに嫌な目に遭ってほしい。なんで、なんで、散々物を盗んだり悪いことをしてたことが受かって、いい子は落ちるの?この世界は不公平だと思う

10:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:54

つまらない

11:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:54

人生不公平という言葉名言みたいw

12:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:55

このサイト、ほんとは離れてかったけど、いつのまにか調べちゃうんだよな

13:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:55

もう同情なんていらない

14:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:56

誰を信じればいいの?本当の友達って誰?規定がほしい

15:あ◆q2 hoge:2022/03/19(土) 19:57

何もいらないから、友達もいらないから、家族のおうえんにこたえられるような実力がほしい

16:あ◆SKU hoge:2022/03/20(日) 21:33

死にたい

17:あ◆xA:2022/03/21(月) 15:59

人生つまらない


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ