らむの日常

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 11:57

こんにちは。らむです。思ったことを書き込みます。荒らしは禁止!

2:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 12:03

とりあえず宿題が終わらん。英語は終わりそうだけど国語がなぁ。

3:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 22:35

部活つかれた。ようつべ見るかー。

4:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 22:35

ん、これWi-Fiないとできないんか?

5:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 22:35

そうっぽいな。

6:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 22:37

心の中での一人称迷う。学校では私だけどなんかやだから今は僕って言ってる。もちろん友達にバレないようにしてるけども。

7:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 22:38

ここでも僕でいくかっ。

8:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 22:41

クラスに僕っ娘いるんだよね。話してて楽しいし素直な子なんよ。自分の好きなものは好きって言えるし言いたいことは言える(時と場合による)から尊敬してる。その子みたいになりたいけど怖いから自分はむりだ…

9:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 23:52

これ日記っつーか独り言に近い…?まいっか。

10:らむ 浮上がんばる:2022/08/26(金) 23:54

アイコンメーカーで好みの顔作るのにハマってる。女子も男子もジト目茶髪が好き。そして結局推しと似てる人が毎回できちゃう。

11:らむ 浮上がんばる:2022/08/27(土) 00:03

耳をすませば実写化ってマジ??好きな作品だから絶対見に行く!

12:らむ 浮上がんばる:2022/08/27(土) 00:03

見たい映画多すぎぃ

13:らむ 浮上がんばる:2022/08/27(土) 00:04

映画って普段アニメしか見ないから実写見るのは違和感ある。

14:らむ 浮上がんばる:2022/08/27(土) 00:05

最後に実写見たのいつだろう?ミックスだからだいぶ前だ。

15:らむ:2022/08/27(土) 01:02

明日早いしもう寝なきゃ。

16:らむ:2022/08/27(土) 01:03

この時間に考えることじゃないけどBLっていいよね(唐突)

17:らむ:2022/08/27(土) 01:03

いや、ね?2次元も創作キャラも大好きなんだけど、身近な人でcp考えちゃうんだよ…

18:らむ:2022/08/27(土) 01:07

Aくん×Bくんが尊い。最近Aくん学校来てないから見られなくて萎え。

19:らむ:2022/08/27(土) 01:09

お互いの前では苗字呼びなのに他の人に話す時は下の名前で呼んでるの好き。

20:らむ:2022/08/27(土) 01:11

なんか安定感すごいし似た者同士って感じ。2人ともポーカーフェイスだし口悪いしツンデレ(ほぼツン)だけど、相手のこと信頼してんだなーってのが伝わってくる。

21:らむ:2022/08/27(土) 01:14

Aくん単体でも推してる。ちな最推し。

22:らむ:2022/08/27(土) 01:31

さすがに寝ますおやすみ。

23:らむ:2022/08/27(土) 20:19

あーーマジでむり。ほんとにむり。

24:らむ:2022/08/27(土) 20:20

部活の友達から嫌われてんのかな。話しかけてもほとんど反応してくれないし。

25:らむ:2022/08/27(土) 20:20

何か間違ったことしちゃったかな。気に障ることしちゃったかな。

26:らむ:2022/08/27(土) 20:20

頑張って通りすがりに話しかけたら反応が「あ…うん」みたいな感じでテンションバリ低かったんよ(対女子)。さっきまで機嫌良かったじゃあああん!

27:らむ:2022/08/27(土) 20:21

その子とまだ関係ができてなかったからだめだったのかな?一般的に考えて通りすがりに話しかけるとかそんな仲良くないのにうざいみたいな感じなのかな?

28:らむ:2022/08/27(土) 20:21

それだけじゃないけどすごいメンタルやられた。もちろんみんながみんなじゃないけどやだって思いは消えない。

29:らむ:2022/08/27(土) 20:21

先輩や後輩は誰とでも気軽に話せるのに同学年だけ話せないって嫌われてるとしかいいようがない。

30:らむ:2022/08/27(土) 20:24

他の子も最近反応薄いんだよな…これやっぱ僕何かしたのかな(エンドレスループ)。んー性格に問題あり、とか?

31:らむ:2022/08/27(土) 20:26

確かに人と目を合わせるの苦手だし声小さいけどさぁ。

32:らむ:2022/08/27(土) 20:26

僕だってみんなと仲良くしたいしなにが悪いのか分からないしそもそもほんとにみんなが僕を避けてるのかも分からない。自分が過剰に思ってるだけかもしれない。うん。そう思いたい。

33:らむ:2022/08/27(土) 20:27

僕は仲良いと思ってても他の子からしたらそれほどでもないのかな。僕より仲良い子がたくさんいるから優先順位が下がってるだけなのかな。それはそれで悲しいけど。

34:らむ:2022/08/27(土) 20:28

こーやって気にしすぎるところやめたい。僕が辛くなるだけだもん。見てる人も(いるか分からんけど)辛いよね。ごめんね。

35:らむ:2022/08/27(土) 20:29

僕は話し合いとかの録音は文字に書き起こしたい人間なんだけど他の人は違うらしい。他の人と違うことが良いことか悪いことか分からないけど同調圧力には負けないつもり(頑固)。

36:らむ:2022/08/27(土) 20:30

いつもはネガティブなのに妙なところでポジティブ(適当)な性格ほどめんどくさいものはない。

37:らむ:2022/08/27(土) 20:31

話変わるけど僕たぶんHSPだ。まだ誰にも言ってないけどたぶんそう。

38:らむ:2022/08/27(土) 20:35

「HSPの特徴は誰にでも当てはまる」とかいう意見があるのは知ってるけど、世の中には本気で悩んでる人や夜寝れないくらい辛い思いしてる人がいるんだよ。

39:あ:2022/08/27(土) 20:37

٩( ᐛ )و

40:らむ:2022/08/27(土) 20:38

繊細な友達のことを誰かが「あいつHSPじゃね?」って言ってた。複雑な気持ちになった。他人が決めることじゃないし口に出さない方がいいんじゃないかな。色んな意見ありそうだけど、少なくとも僕はそう思った。

41:らむ:2022/08/27(土) 20:41

>>39

42:らむ:2022/08/27(土) 20:47

今日いっぱい浮上しちった。

43:らむ:2022/08/27(土) 21:02

「かわいい子はなにしてもかわいい」って言われたらぶちぎれるのに「イケメンはなにしてもイケメン」って言っちゃう。by女子一同

44:あ:2022/08/27(土) 21:05

>>39
乱入ってやつさ٩( ᐛ )و

45:らむ:2022/08/27(土) 21:16

>>44
なるほど。僕初心者なので分からなかった()

46:らむ:2022/08/28(日) 10:32

おっはようございまーす

47:らむ:2022/08/28(日) 10:32

3:00まで起きてたからまだ眠い

48:らむ:2022/08/28(日) 10:32

学校始まっちゃうのやだ…ずっと夏休みがいい…

49:らむ:2022/08/28(日) 10:33

宿題半分も終わってないんだよぉ

50:らむ:2022/08/28(日) 10:33

50!

51:らむ:2022/08/28(日) 19:29

夢小説書きたいネタはたくさんあるのにうまく終わらせられないのが悩み。

52:らむ:2022/08/28(日) 19:30

当たり前のように学校の人でcp作って夢小説書いてる人です(腐女子)。友達は夢絵描いてくれる。

53:らむ:2022/08/28(日) 19:30

過去の日記読み返してたけど好きぴのことしか書いてなかった恥ずかしい。今はふつーに仲良い友達。何気に2年くらい好きだったんだよ…

54:らむ:2022/08/28(日) 19:41

ポプテピピック10月にアニメ2期やるらしい。

55:らむ:2022/08/28(日) 19:42

2022秋アニメ豊作では

56:らむ:2022/08/28(日) 19:42

この流れでボーボボとかやってくれないかな←

57:らむ:2022/08/30(火) 03:16

寝ないといけないのに寝れない。

58:らむ:2022/08/30(火) 03:16

現在史上最高の病み期だから、リアルではテンションバリ低い。

59:らむ:2022/08/30(火) 03:17

しばらくAくんと喋れない…うっ…

60:らむ:2022/08/30(火) 03:18

Aくん関連ですんごい精神ヤバくなってるのに、好きな絵師様が活動制限なされた。悲しい。

61:らむ:2022/08/30(火) 03:21

何もできないのが悔しい。

62:らむ:2022/08/30(火) 03:23

学校って1日でこんなに疲弊するもんだっけ。

63:らむ:2022/08/30(火) 03:24

また3時間睡眠だぁガチで寝なきゃ。癒しBGM聞こ。

64:らむ:2022/08/30(火) 22:47

今日も1日疲れましたぜ…

65:らむ:2022/08/30(火) 22:48

昨日の体育のせいで全身筋肉痛+2時間睡眠で見た目が大変なことになってる。

66:らむ:2022/09/01(木) 00:51

一昨日は体調崩してしまった。睡眠不足で頭痛や吐き気がひどかった。

67:らむ:2022/09/01(木) 00:51

今は元気になった。勉強も頑張ってる。

68:らむ:2022/09/01(木) 00:52

友達ととあるcpをめっちゃめちゃ推してて今日ずっとその話してた笑

69:らむ:2022/09/01(木) 00:53

ソシャゲの闇にハマりそう。全員推しになってきたからまずいよ…ガチャ回したい…

70:らむ:2022/09/14(水) 21:45

お久しぶりの浮上でございます。

71:らむ:2022/09/14(水) 21:46

最近体調とか精神が整わなかったのでね。大変でしたよー。

72:らむ:2022/09/14(水) 21:48

学校の人に見つかんないか心配だけどまー平気か。名前全然違うし。

73:らむ:2022/09/14(水) 21:48

てかみんな葉っぱの存在知ってるかも怪しい。

74:らむ:2022/09/14(水) 21:49

僕は友達が葉っぱにいるのをたまたま見つけて存在を知ったんだけどさ。

75:らむ:2022/09/14(水) 21:50

その友達は転校しちゃったんだよね…

76:らむ:2022/09/14(水) 21:50

もうその子と会えなそう。もっとお話ししたかったな。

77:らむ:2022/09/20(火) 00:06

まだ漫画買ったことないんだけど、初めて買う漫画がBLって親としてはどうなんだろうな…

78:らむ:2022/09/20(火) 00:08

「誰か夢だと言ってくれ」買いたすぎるんだよおおおおお

79:らむ:2022/09/20(火) 00:08

隠れて買うか?んでもバレた時にヤバそう。

80:らむ:2022/09/20(火) 00:09

まぁその時は最悪「友達に借りてて」って言うしかない(ひどい)

81:らむ:2022/09/20(火) 00:09

でも全話読みたいんだよ…紙で…

82:らむ:2022/09/20(火) 00:09

親にBL好きって言ってないし、そもそも漫画を電子版で読んでることすら言ってない。

83:らむ:2022/09/20(火) 00:11

あ゛ーでも買いたい欲がすごい。

84:らむ:2022/09/20(火) 00:11

でもショック受けるよなぁ…諦めてもらうしかないか…

85:らむ:2022/09/24(土) 18:20

本屋さんに視察に行ってきた。置いてある場所と値段を把握した。

86:らむ:2022/09/24(土) 18:21

ここで買わんと一生後悔する!たぶん!

87:らむ:2022/09/24(土) 18:21

てことで近いうちに買ってきやす。

88:らむ:2022/09/27(火) 23:31

買いました。後悔はしてない。

89:らむ:2022/10/02(日) 18:06

いつの間にか10月になってた。

90:らむ:2022/10/02(日) 18:06

早いね

91:らむ:2022/10/02(日) 18:07

最近ついったーしか見てない

92:らむ:2022/10/02(日) 18:07

ネトストやめたい

93:らむ:2022/10/02(日) 18:07

推しのネトストしちゃうんよ

94:らむ:2022/10/02(日) 18:08

その人ついーと1000以上あって見るの大変だったけど、結局全部見た

95:らむ:2022/10/02(日) 18:08

今日も更新されてた

96:らむ:2022/10/02(日) 18:12

また見ちゃう

97:らむ:2022/10/02(日) 18:13

勇気出して買った🌸本最高すぎた

98:らむ:2022/10/02(日) 18:13

いつさよ、、永遠に推すよ

99:らむ:2022/10/02(日) 18:14

これでもテスト前なんです

100:らむ:2022/10/02(日) 18:14

100!!

101:らむ:2022/10/04(火) 23:49

最近良いこと多いんよ

102:らむ:2022/10/04(火) 23:49

供給過多

103:らむ:2022/10/04(火) 23:50

推しからの供給がえぐい

104:らむ:2022/10/04(火) 23:50

かわいい

105:らむ:2022/11/03(木) 22:41

1か月浮上してなかった。もう11月なの早すぎ。

106:らむ:2022/11/03(木) 22:41

10月は毎日病んでたけど11月はがんばって生きる。

107:らむ:2022/11/03(木) 22:42

ふとしたときに病みの思考いっちゃうから必死に止めてる。

108:らむ:2022/11/20(日) 18:47

鬱。

109:らむ:2022/12/01(木) 00:45

テストやだ…

110:らむ:2022/12/12(月) 01:07

また一週間始まっちゃうのつらたん。はよ休日なれ。

111:らむ:2023/01/15(日) 02:02

久々にここ来た

112:らむ:2023/01/15(日) 02:02

最近は色々あったなぁ…

113:らむ:2023/01/15(日) 02:03

推しが増えたり変わったりなどなど

114:らむ:2023/01/15(日) 02:03

まぁなんとか生きてる

115:らむ:2023/01/15(日) 02:04

2月か3月に友達とディズニー行くからめっちゃ楽しみ

116:らむ:2023/01/15(日) 02:05

コミュ障陰キャオタクにも友達はいます()

117:らむ:2023/01/15(日) 02:05

みんなオタク✌️

118:らむ:2023/02/28(火) 23:30

あと30分で2月終わっちゃう…

119:らむ:2023/02/28(火) 23:30

明日もテストテスト

120:らむ:2023/02/28(火) 23:30

明日の自分に期待をして寝ます

121:らむ:2023/02/28(火) 23:30

おやすみ世界

122:らむ:2023/03/02(木) 14:43

3月だぁ

123:らむ:2023/03/02(木) 14:43

花粉やばい

124:らむ:2023/03/02(木) 14:43

明日でテスト最終日ー!

125:らむ:2023/04/02(日) 00:49

報告(?)遅くなったけどディズニー楽しかった。

126:らむ:2023/04/02(日) 00:49

らぶ!!

127:らむ:2023/04/02(日) 00:51

最推し変わっちゃった

128:らむ:2023/04/02(日) 00:51

にゅー最推しは超かわいい。前の人はかっこいい系だったけどこちらはかわいい系

129:らむ:2023/04/02(日) 00:52

カメラ向けたら何かしらポーズしてくれるところとかすぐダブルピースするところとかかわいくて尊い(早口)

130:らむ:2023/04/02(日) 00:53

推し=好きな人…なのか?

131:らむ:2023/04/02(日) 00:57

わんちゃん友達とかぶってるから下手なことできない

132:らむ:2023/04/02(日) 00:58

僕もその子も「好き…なのか?」みたいな感じだし

133:らむ:2023/04/02(日) 00:58

でも気になってるのは確かだし…

134:らむ:2023/04/02(日) 00:59

よく分からないけどネット小説読んで寝よーっと

135:らむ:2023/04/02(日) 00:59

おやすみ世界

136:らむ:2023/06/18(日) 01:16

久しぶりの浮上定期

137:らむ:2023/06/18(日) 01:17

この前言ってた最推しがすきな人になった

138:らむ:2023/06/18(日) 01:18

かぶってるかもーの友達はすきじゃなくなったらしいから大丈夫(本人に確認済み)

139:らむ:2023/06/18(日) 01:18

話してて楽しいし落ち着く

140:らむ:2023/06/18(日) 01:19

ふとした時にすきって思えるとっても素敵な人です

141:らむ:2023/06/18(日) 01:20

友達から、その人の話してる時にぽわぽわした雰囲気出してるって言われたけど無意識なんだよなぁ、、

142:らむ:2023/06/18(日) 01:20

すきバレしてたらどしよ

143:らむ:2023/06/18(日) 01:20

もういっそ告るか???

144:らむ:2023/06/18(日) 01:21

今年度中は我慢しようかしら

145:らむ:2023/06/18(日) 01:21

うーーんでもすきが溢れそう

146:らむ:2023/07/03(月) 00:59

なんだかんだでもう7月

147:らむ:2023/07/03(月) 01:00

2023年の上半期終わったってマジかよ

148:らむ:2023/07/03(月) 01:01

好きな人と2回も一緒に帰れて嬉しい

149:らむ:2023/07/03(月) 01:02

告ろうかな〜っていいつつも勇気が出ないのでまだこのまま

150:らむ:2023/07/04(火) 00:27

クラスの人でcp作るやつ、みんなが通る道だと思っているのだが()

151:らむ:2023/07/04(火) 00:28

1つに絞ってるつもりだけど、最近もう一つ推しcpが増えそうです

152:らむ:2023/07/05(水) 08:28

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

153:らむ:2023/07/24(月) 01:22

声が好き

154:らむ:2024/02/18(日) 01:50

前の書き込みから半年経っちまった。。

155:らむ:2024/02/18(日) 01:50

あ、まだ好きです。はい。

156:らむ:2024/02/18(日) 01:51

距離感分からんくてなんかぎこちなくなってる気がして、恋愛難しいなと思う日々をすごしてますね。

157:らむ:2024/02/18(日) 01:51

テスト迫ってるのいやだーーーー


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ