ごく普通の日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:lua:2022/09/10(土) 22:33

不定期な日記です。
乱入はNG。
観覧はややNG。

2:lua:2022/09/10(土) 22:35

何故か頭が痛い。
寝不足だから?

だが、ドラマが見たいし絵の練習もしたいから遅くまで起きる。
最悪、明日に昼寝すれば良いだけだし。

3:lua:2022/09/10(土) 22:38

虫がうざすぎる。
さっきから足が痒いんだよ。

4:lua:2022/09/11(日) 13:30

寝不足過ぎて昼までずっと寝てた。
折角目覚まし時計をかけたのに。

5:lua:2022/09/12(月) 22:08

今日は暑過ぎる。
クーラーを付けた。
気温が34度だったもん。
付けなきゃ熱中症で倒れちゃうね。

6:lua:2022/09/12(月) 22:10

そろそろ風呂に入る。
はぁ、明日も学校か。
学校は色々と窮屈だよ。
行く気になれない。

7:lua:2022/09/12(月) 22:11

学校で発表しなきゃいけないらしいから動画制作をした。
だから、絵をひたすらに描いてたんだけど、
休みなく描いてたせいで疲労感が半端ない。

8:lua:2022/09/12(月) 22:16

そういえば、一昨日の時に月は見えなかったな....。
月の気配すら感じられなかった。

9:lua:2022/09/12(月) 22:18

一週間以上前から喉がずっとガラガラ。
喉だけ。他の症状とかはない。
ガラガラはいつになったら治るんだろう?

10:lua:2022/09/12(月) 22:21

いつも平凡な毎日。
楽しみも苦しみも沢山ある。
良い意味での刺激が欲しいな。

11:lua:2022/09/12(月) 22:26

ネッ友が修学旅行へ行ってるらしいけど楽しめてるかな。
自分は11月だからまだまだ先。
楽しみだなぁ....美味しい飯とふかふかの布団が。

12:lua:2022/09/12(月) 22:27

>>1
不定期なのか....?
毎日ちゃんと来れてるんだが。
三日坊主の癖にね。

13:lua:2022/09/12(月) 22:30

クラスメイト、音楽と家庭科の時間になると
明らかにテンションが下がってる気がするのだが気のせい?
こっちまでテンション下がるのだから、
いい加減楽しく授業を受けて欲しい。

14:lua:2022/09/12(月) 22:31

今日は凄く暇。
だからって何かをする気にもなれないけど。

15:lua:2022/09/12(月) 22:34

眠たくなってきた。
湯船に入ったら直ぐにでも寝てしまいそうな勢い。
早く寝た方が健康的にも良いのかな。

16:lua:2022/09/12(月) 22:36

そろそろ風呂入って寝るか。
自分におやすみ。

17:lua:2022/09/14(水) 13:13

凄く暑い。汗で体が汚くなっちゃう。
しかし、クーラーを付ける気にはなれない。

18:lua:2022/09/14(水) 17:50

宿題するのだるい。
やらなきゃ行けないけど、
やる気が全然出てこない......。

19:lua:2022/09/14(水) 18:06

もう六時か。
時間の流れは早い。

20:lua:2022/09/14(水) 18:07

辺りは真っ暗になりつつある。

21:lua:2022/09/14(水) 18:08

夜は落ち着くから好き。
朝と昼は落ち着けないから苦手。

22:lua◆5A:2022/09/14(水) 18:09

親はいつになったら帰ってくるんだろう。
勉強してないと知ったら怒るだろうな。

23:lua:2022/09/14(水) 18:12

>>22
トリップ付けてみた。

24:lua◆5A:2022/09/14(水) 18:15

暇過ぎて今日は高浮上。
宿題はしてないけどね。

25:lua◆5A:2022/09/14(水) 21:38

ドラクエ10のオフライン版、キャラクターが2頭身なの悲しい。
てっきりオンライン版の時と同じようにするかと思ってたから。

26:lua◆5A:2022/09/14(水) 21:40

もう9月半ばだっていうのに暑い。
いつになったら涼しくなるんだろう?

27:lua◆5A:2022/09/14(水) 21:42

dqh2を久しぶりにしようと思ったけど、
PS4の電源が入らなくて結局プレイ出来なかった。
もうPS4も長いこと使ってるから、劣化してしまったのかな。

28:lua◆5A:2022/09/14(水) 21:47

明後日の個別懇談会嫌だ.....。
絶対親に叱られるって。

29:ぽわ◆rPc:2022/09/15(木) 17:37

洋楽聴こ。
最近、洋楽に再ハマリしてるから。

30:lua◆5A hoge:2022/09/15(木) 17:38

>>29
名前を間違えてしまった....。
今まで細心の注意を払っていたのに。

31:lua◆5A hoge:2022/09/15(木) 17:40

頭がぼーっとする。
疲れちゃったんかな。

32:lua◆5A:2022/09/15(木) 17:41

もうこんな時間か。

33:lua◆i5A:2022/09/16(金) 18:13

夕焼けが綺麗。
写真撮ろうかな。

34:lua◆5A:2022/09/16(金) 18:15

学力テストの結果返ってきたけど、
算数と理科がズタボロだった。
マジで泣きたい。

35:lua◆5A:2022/09/16(金) 18:20

てか、日記スレじゃなくて呟きスレにした方が良かった気がする。
まぁ、良いか。してしまったもんはどうしようも無いし。

36:lua◆5A:2022/09/16(金) 18:22

書き込む所の上にある広告、
えちちな広告が多い気が....。
自分はそういうのには興味無いのにねぇ。

37:lua◆5A:2022/09/16(金) 18:24

東りべの漫画買ってきてくれたから、
ちょびっとだけ読んでみよう。

38:lua◆5A:2022/09/16(金) 18:26

朝にちいかわを見た。
推しであるモモンガ登場。
心の中で興奮していた。

39:lua◆5A:2022/09/17(土) 22:49

ドラクエXIを久しぶりにした。
カミュが登場して発狂してた。
推しって良いよね。((小並感

40:lua◆5A:2022/09/17(土) 22:51

マリカー8DXで、ゴールドシリーズをGETする為に頑張った結果、
情緒不安定が悪化した。

ゴールドカートはGET出来たけど、
他の奴はもうGETする気になれない。
だが、やっぱり欲しいから明日も頑張ろう。

41:lua◆5A:2022/09/17(土) 22:54

今日は葉天では低浮上だったけど、
キズなんでは高浮上だった。

キズなんでさらっと葉天民の名言紹介。
色々な人に葉天民の名言を知ってもらえれば良いな。

42:lua◆5A:2022/09/17(土) 22:59

キズなんのあのゲームについてっていう奴で、
Youtubeは誰を観ている?という質問。

その選択肢の中に、
サロメ嬢とフブキちゃんが入っていた。
嬉しすぎて顔が笑顔になっちゃってたね。

43:lua◆5A:2022/09/17(土) 23:01

宿題を夕方にさっさとした。
何故か、こんなに休みあるのに宿題が少なかったから、
五分で終わらせることが出来た。

44:lua◆5A:2022/09/17(土) 23:02

さっき、葉天の名言機能を使ってみたけど、
「卵を割らなければ、オムレツは作れない」....。

当たり前過ぎて、
思わず笑っちゃったわ。

45:lua:2022/09/18(日) 18:58

>>44
調べてみたけど、
とても深い意味だった.....。

馬鹿にしてすまない。

46:lua◆mw:2022/09/18(日) 19:00

今日も、いつもと何ら変わらない日。
やりたい事なんてネットぐらいしか無いからね。

47:lua◆mw:2022/09/18(日) 19:01

台風が酷い。
自分の県は火曜日が酷いらしいけど、
現在もまぁまぁ酷い気がする。

48:lua◆NOA:2022/09/18(日) 23:35

台風の影響で数分停電。
急に電気が消えたからビクビクしていた。
雷ではビビらないのにね。

49:lua◆/P2:2022/09/18(日) 23:38

今日もようつべ観賞。
歌い手の暴露の動画を観ていた。
どうしてこんなに歌い手は不祥事を起こすのだろう。
歌い手全員に嫌なイメージが付いてしまうので、
出来る限りは不祥事は避けてもらいたいのだが。

50:lua◆A6c:2022/09/19(月) 15:19

カステラ食べ過ぎた。
まぁまぁ太ってるのだから、
ダイエットしなきゃな....。

51:lua◆ghM:2022/09/19(月) 15:21

風が強すぎる。
びゅんびゅんと音が外から響く。

52:lua◆ghM:2022/09/19(月) 15:22

何もしたいことがない。
さっきマリカーもフョトナもしたから、
ゲームをする気にはなれない。

53:lua◆i2Q:2022/09/19(月) 15:23

めめ村の動画を観た。
いつも通り面白い。

54:lua◆i2Q:2022/09/19(月) 15:25

学校はどうなるのだろうか。
今のような状態では到底学校に登校出来そうに無いのだが。

55:lua◆es:2022/09/19(月) 21:08

お腹が痛い。
今日はあまり食べていないのに。

56:lua◆es:2022/09/19(月) 21:10

風の五月蝿い音ではなく、
聴いてて心地よい音を聴きたい。
例えば風鈴とか。

57:lua◆es:2022/09/19(月) 21:11

三連休も終わりか。
明日から地獄の毎日だ。

58:lua◆es:2022/09/19(月) 21:13

今日はずっーと引きこもり。
外なんて出れる訳がない。
雨でべちょべちょになっちゃうからね。

59:lua◆es:2022/09/19(月) 21:14

動画製作しよう。
お洒落な雰囲気の。

60:lua◆es:2022/09/19(月) 21:16

Picrewで遊んだ動画にしよーかな。

61:lua:2022/09/24(土) 09:58

最近日記書き込めてない。
まぁ、独り言の所で活動してるからな。
独り言とか呟きの所の方が便利。

62:lua:2022/09/24(土) 09:58

てことで、この日記は使わない事にしよう。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ