学生日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:HAKU 荒らしはしないで:2022/09/20(火) 16:36

今日から日記書いてきます

2:HAKU 休み:2022/09/20(火) 16:40

今日は台風が来てて一日中雨が降ってた
いろいろあって学校は休み。逆に何すればいいのってレベルで暇だった。お母さんがなんだか冷たい気がする。気のせいだといいな

3:HAKU 学校:2022/09/21(水) 16:46

雨or曇り
友達殴った あいつが悪いからしょうがないよね
生きる意味をばかにしたあいつが全部悪い
友達さ同性愛者らしい笑別に同性愛なんとも思ってないけどネタにするとかばっっかだよねぇみんな引いてたよ気づけないのかな、?笑
後輩の子おねぇちゃんに先輩に馴れ馴れしくするなって言われてるらしい そりゃそうだあいつは距離が近すぎる まじ邪魔だって笑
○○○○くんのこと好きなんだろw好きなんでしょ笑とかきく子まじ気持ち悪いwww学校の人達なんかとりあえずお友達に置いてあげてるだけでそれ以上なんてないんだよ?身の程を弁えろってんだ笑

4:HAKU 学校:2022/09/22(木) 19:12


めちゃくちゃ寒い。今日は壮行会だった。ラケット倒れるとか一年生別の方から降壇するとかグダグダ過ぎて笑える。他の部活もだよ 
新人戦絶体上手くいかない まぁ簡単に予想できるもんね
先輩が怖い。目を合わせられない。昔は仲良くなりたくて大好きだったのに知れば知るほど怖くなる。でも近付きたい。だからお前が憎い
攻撃的な言葉のことを勉強した 周りは私の事だ笑と指をさす。あはっ…は?あり得ないんだけど全部ぜーんぶお前らじゃんどんだけ私が傷ついてると思ってんの?タヒねばいいのに
でも、壮行会での先輩とても面白かったし若干楽しいって感じたかも
明日も頑張ろ

5:HAKU 学校:2022/09/23(金) 18:57

雨 
祝日
外で部活させるとかまじ部長鬼畜かよ?新人戦近いからって張りきりすぎなんだよ😅たかだか中学生の大会だよ?それにうちらに勝ち目なんかないじゃん。上を見すぎ笑 勉強会とか先に言えよ。うちらのせいにされても困るって感じなんですけど??
まじ祝日様々だわ…今日も学校だったらって思うと吐き気しかしない笑今日は切らなくても大丈夫なくらい落ち着いてた✨まじ偉い!

6:HAKU 学校:2022/09/24(土) 20:40


休日
雨のせいか頭が痛い、今日から巫女の練習が始まる。だるいな
今回は完全に無償での参加だからまじ私何やってんのって感じ
てか巫女ってもっと少人数だと思ってたんだが6人もいるとか草
どんだけ奉んだよ
部活も疲れた。意味もない練習何回もさせんなよ。それこそ時間の無駄じゃん?休日なのに休ませてくんないのほんとに無理
まじ明日は私動かんで😅

7:HAKU 学校:2022/09/25(日) 21:33

晴れ?
休日
特になんもしてなかった。インスタの押してみて、押さなきゃよかった。ストーリー、親しい友達だけにしときゃよかった。馬鹿めんどくさい。

8:HAKU 学校:2022/09/26(月) 19:23

晴れ
学校
うざいくらいに眩しい。でも今日は楽しかった。本心かは知らんけど。最近自分の感情がわかんなくなってきた。味もしないし感覚も減ってる。壊れちゃうかも。まじでしゃばり女が多すぎてだるい。先輩が部活覗いてくれた。めちゃ目の保養になりましたわ。でも怖いわさんだよね。なんか、何考えてるかわからないから、

9:HAKU 学校:2022/09/27(火) 21:41

晴れ
朝霧が凄かった。今日は新人戦、一回しか勝てなかった 他のペアもだ、それなのに、それなのに疲れたとかほざいてんじゃねぇよ。弱いんだからもっと練習しろってんだ。すぐ態度にだしてお前はお嬢様かよ…テニス部馬鹿弱いんだよ?自覚もてよ、ほんと意味わかんない へらへらしてんな すぐ文句はくな 意地でも這い上がれよ、ほんと、なんでここに私を生んだの?一年だけ、一年だけ早ければ、、、きっと幸せだったのに、もうしんどい、疲れた、助けて、

10:HAKU 学校:2022/10/04(火) 13:30

頭痛い、ずっと殴られてる感じ、今の単元嫌い。病みアピ女が増えるって、消えたい。辛い。痛い。苦しい。もう無理。逃げ道なんてとっくに消された、


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ