〜愚痴板〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:YUKI 学校:2022/10/27(木) 21:54

ただYUKIがひたすら愚痴る場所🖤
変なアンチ民沸かないでね⭐

日記も気分でつけるかも🤍
【注意】
YUKIちょっと病んでる🖤
乱入いいけど盗らないでね?
たのもー!

2:YUKI:2022/10/27(木) 21:56

今日も学校行けなかったにだ!⭐
コロナの自宅待機だし?しょうがなくね?
はぁーあ。まぁまぁ、学校ではよい立ち位置だし?敵も多いがなんとかなるっしょ笑
まぁ通話は話し続かねぇしおkすんじゃねかったわ

3:YUKI:2022/10/28(金) 07:08

朝から憂鬱。🖤
お手々は切らないように全力を尽くしてるのだ!
でももう跡残っちゃってしんどいんだよねぇ。
カッターはだから捨てたんだよ🖤みんなわかんないのかなぁ。。。
みんなが話してるの知ってるよ?リスカしてる奴気持ち悪いってさ?だからみんなの評判と私の評判落とさないようにリスカ我慢してるの!はぁ、あいつのカースト今日落としてやる

4:YUKI:2022/10/28(金) 07:10

私はクラスの中心🖤
自称って言うかも知れないけどホントなんだよねぇ🖤
でも、みんなをまとめるっていっちばんストレス溜まるんだよぉ
陽キャは人生バカみたいに楽しんでるって陰キャは思ってるんだろ?馬鹿じゃないの?てめぇらの顔みてるだけでこっちら吐けるんだよ!笑ってやってるだけ感謝しろ!🖤

5:YUKI:2022/10/28(金) 07:12

てかさ、もう学校いる私偉くね?みんなが最初とか嫌だし私の勝手だけど。

6:YUKI:2022/10/28(金) 07:13

うわ、クラス一の陰キャ来たは、最悪〜!!!

7:YUKI:2022/10/28(金) 10:45

もしかしたら個人情報流出したかも〜

8:YUKI:2022/10/28(金) 11:03

だる

9:YUKI:2022/10/28(金) 11:04

てかさぁー授業めんどくさぁーい笑

10:YUKI:2022/10/28(金) 11:20

頭いたぁー

11:YUKI:2022/10/28(金) 14:16

まじ思いどうりにいかない、あ"ー!イライラする!
誰かに当たりたい気分🖤誰にしようかなぁ

12:YUKI:2022/10/28(金) 20:36

チェーンメールとかだる
やる奴ホントにおかしいだろ

13:YUKI:2022/10/29(土) 09:48

懸賞の条件いろいろやったのにさ、まだ賞品貰えない。いつになったら進むんだよ

14:YUKI:2022/10/30(日) 11:47

何か言いたそうな顔してる、って何だよ。わかった気になってさ?いい子ぶるのもいい加減にしろや!私は漫画の悪役令嬢じゃねーんだよ

15:YUKI:2022/11/01(火) 21:39

友達が陽性になったんだってー、、、だから何?いちいち報告いらねぇよ。それにさ?明日私がいきたくても行けなかった文化祭・体育祭のビデオを見せてくれるんだってー、それってさー
私的にはただの嫌がらせにしかみえないんだけどもー?だって、行きたくても行けなかった、悔しくて悲しい思いしたのにさその時何食わぬ顔でいたそいつらの顔を、楽しそうな顔を見なければいけないんだよ?どんな地獄だよ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ