稲穂のにっきちょう。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:稲穂◆Fk:2022/11/21(月) 21:19

今日から日記をつけることにしました、稲穂と申します。
学校であったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと・・・
みんなと共有できたら嬉しいです。

閲覧&書き込みはokです!荒らし、なりすまし、日記の内容に関係の無い話などはやめてください。

2:稲穂◆Fk:2022/11/21(月) 21:22

自己紹介
名前:稲穂
性別:女
年齢:12歳、小6
趣味:お絵かき、プロセカ
好き:東方、プロセカ
嫌い:虫、怖い話

よろしくお願いします。

3:稲穂◆Fk:2022/11/21(月) 21:29

11月21日(月)

今日はクラスで席替えがあった。近くの席の人と仲良くしたいなぁ
おばあちゃんいわく、笑顔でにこにこしていると良いらしい。たぶん話しかけるのはできないけど・・・明日は笑顔を意識してみようかな。

4:稲穂◆Fk:2022/11/23(水) 08:13

規制されてました

11月22日(火)

今日(昨日だけど)嬉しかったことは、好きな人と話せたこと。
一日一回は話すを目標にして頑張りたい。

5:稲穂◆Fk:2022/11/23(水) 22:14

11月23日(水)

今日は祝日で学校も休み。嬉しい。でも雨で友達と遊べなかった・・・
明日は学校、大好きな図工と音楽があるからいつもより楽しみ

6:稲穂◆Fk:2022/11/25(金) 22:51

11月25日(金)

今、足がすごく筋肉痛。痛い〜
世間はワールドカップらしい。サッカー興味ないけど、でも日本勝って嬉しい。

7:稲穂◆Fk:2022/11/26(土) 21:23

11月26日(土)

今日はスパイファミリーの日。イーニャ、わくわく!
一日暇だったから今日お絵かきしてた。お絵かき楽しい〜

8:稲穂◆Fk:2022/11/27(日) 21:54

11月27日(日)

明日からまた学校だ・・・
明日は音読発表会の日、頑張らないと

9:稲穂◆Fk:2022/11/28(月) 22:23

11月28日(月)

今日は友達が休んでた。心配だなぁ。
というか友達に好きな人見抜かれた。何?私ってそんなに分かりやすいの・・・?

10:稲穂◆Fk:2022/11/29(火) 22:56

11月29日(火)

テストが帰ってきた。100点だったからよかったぁ
明日は体育だよ・・・持久走いやだ〜

11:稲穂◆Fk:2022/11/30(水) 22:15

11月30日(水)

最近は毎日好きな人と話せてる。
無理だと思うけどいつかは付き合ってみたいな

12:優愛◆a.hto:2022/11/30(水) 22:17

乱入失礼!
稲穂ちゃん付き合えるといいね!

13:稲穂◆Fk:2022/12/01(木) 17:01

優愛ちゃんありがと〜!

14:稲穂◆Fk:2022/12/01(木) 21:52

12月1日(木)

今日も推しは尊い。推しのやさしい歌声を聴くとすごい安心できる・・・
さてさて、優愛ちゃんからエールを貰ったし明日もがんばるかな

15:ドンキージュニア 東京:2022/12/02(金) 09:57

はじめましておはようございます。
今日も一日頑張りましょう💪😜😋

16:稲穂◆Fk:2022/12/02(金) 22:15

ありがとうございます!

17:稲穂◆Fk:2022/12/02(金) 22:19

12月2日(金)

日本代表おめでとう!さすがだわぁ
そうそうついにきたぜ土日!よっしゃぁぁぁ

18:稲穂◆Fk:2022/12/07(水) 21:16

12月7日(水)

お久しぶりです。
この前は友達の誕生日!みんなでパーティーしたよ

19:稲穂◆Fk:2022/12/10(土) 22:07

12月10日(土)

再びスパイファミリーの日!毎週楽しみ〜
カレーうどんは美味い

20:稲穂◆Fk:2022/12/12(月) 21:43

12月12日(月)

髪を切ったよ!結構短くなったな
プロセカの冬弥くんガチャ無事爆死☆

21:稲穂◆Fk:2022/12/14(水) 21:57

12月14日(水)

もうすぐ冬休み!
カップヌードル禁止令が全くフルコンできん

22:稲穂◆Fk:2022/12/16(金) 22:25

12月16日(金)

ふと思ったんだけど、このスレ終わるまで3年ぐらいかかるくね?
ま、まあがんばろ〜

23:稲穂◆Fk:2022/12/17(土) 21:40

12月17日(土)

明日習い事だよ・・・
9時からだから早起きしないと(;´Д`)ウウッ…

24:稲穂◆Fk:2022/12/20(火) 21:34

12月20日(火)

明日は学校でお楽しみ会!!
ビンゴ楽しみ〜

25:稲穂◆Fk:2022/12/22(木) 21:50

12月22日(木)

明日終業式だよ!!
冬休みだ〜

26:稲穂◆Fk:2022/12/24(土) 22:38

12月24日(土)

明日はクリスマス!!
プレゼント何もらえるかな〜

27:稲穂◆Fk hoge:2023/02/19(日) 19:33

お久しぶりです
ここを時々、未来日記として使うかもしれんです。

28:稲穂◆Fk:2023/02/19(日) 21:01

2023年2月20日(月)

今日は好きな人と席が隣になった!嬉しいな

29:稲穂◆Fk:2023/02/19(日) 21:01

↑未来日記です


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ