しゆの日記帳

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:志雪◆NE:2024/03/04(月) 09:16

時間ある時に書こうと思う!
もしかしたら1日で終わるかもしれないけどねっ(
荒らしはやめてねー!

2:志雪◆NE:2024/03/04(月) 09:17

今日(3/3/2024)
公園行って、帰りにお菓子買った。

3:志雪◆NE:2024/03/11(月) 10:23

ん?7日も書き込んでないって?
うるさいうるさい!()
今日(3/10/2024)
・daylight saving timeが始まった
・日本帰るまであと14日…はやっ

4:志雪◆Fqw:2024/03/31(日) 06:06

すいませんめっちゃサボりました!!!
多分メモに日記あるんで全部書きます!!!
3/11/2024
・日記書いてたメモが重くなったから新しいメモを作る
・体育の先生がいなかった
3/14/2024
・なんか朝にすごいエモい写真撮れた(学校の写真だから写真は載せられないけど)
・音楽系の部活(?)ある人の遠足(どっかで演奏するらしい)
3/17/2024
・無事に卒業
3/18/2024
・アメリカの学校最後の週…
・友達(?)が髪切った
3/19/2024
・PEのときにクラスメイトが体調不良になった
・元友達が日本帰った…?
3/20/2024
・元友達が日本帰ったの他の人から聞いた
・体育がリレーで死にかけた
3/21/2024
・友達にお別れの手紙書く
3/22/2024
・まあなんかめっちゃ色々あったから書くのめんどい()

5:志雪◆Fqw:2024/03/31(日) 06:28

あれなんでさっき22日までで終わらせちゃったんだっけw
3/23/2024
・アメリカ最後の日
3/24/2024
・日本にGO
・飛行機でめっちゃ酔った
・日本の友達に会えたー!
3/25/2024
・友達の家で遊んだ
3/26/2024
・学校の手続き色々あった
3/27/2024
・au行った
3/28/2024
・またまたau行った
・色々あってiPhone 14ゲットした((()))
3/30/2024
・苦手な人がグルラから消えてるのを知る

6:志雪◆Fqw:2024/04/21(日) 17:30

めっちゃサボった()
4/21/2024
迷子になりました


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ