こんな小学生でも日記ぐらいなら書けそうだから頑張るぞい!!

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:もちもちぷろぐらむ:2024/03/09(土) 22:39

こんばんは♪もちもちぷろぐらむと言います。
現在熊本県で農家になろうと勉強中の小学4年生です‼︎(10歳)
自己紹介をします。
好きな色:緑色(昔から)
好きな食べ物:白ごはん(毎日2合半は食べてるよ)
身長:150cmだよ。(クラスで一番高い)
体重:41kg(通学路が1.8kmあるからダイエット効果になってる)
よく友達に言われる性格:頭のネジが外れてる、奇行、奇声を上げまくる。(ここまでだとただの狂人ww)
第一印象メガネで賢そう、体大きいから運動できそう‼︎(1年後)もちもちぷろぐらむはただのバ○です。(マジで言われた)まあこんな私だけど日記なら毎日つけれそうだから頑張りますわ。じゃっ👋

2:もちもちぷろぐらむ:2024/03/10(日) 22:39

こんばんは
今から寝ようと思うけど書き込むね
今日は焼肉に行きました。とってもおいしかったです。
明日は平日なので学校を頑張ろうと思います。
それではおやすみなさい💤

3:もちもちぷろぐらむ:2024/03/11(月) 21:28

ある事情があってこのトピ消します。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ