ゆたん日記

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:ゆたん:2024/09/28(土) 11:38

受験生、葉っぱ天国日記書く🥹

2:ゆたん:2024/09/28(土) 23:13

全然勉強してない`🥹💧‬でも大丈夫今からやるぽこ

3:ゆたん:2024/09/28(土) 23:37

スマホをぶっ壊しても勉強する気はおきない気がするきょろ

4:ゆたん:2024/09/29(日) 13:01

起きたぽこ。今から勉強するぽこ。

5:ゆたん:2024/09/29(日) 15:42

ワタシのだいすきなかわいいかわいいタチャンをパパ活で体売ってる梅毒女なんかに取られたくないりゅ🥹タチャンは真面目で一生懸命だからもっとまともな人とお似合いなんだゆん🥹❓

6:ゆたん:2024/09/29(日) 23:38

やぱいπ💦みんなたくさん充実していてやぱいπなんだ`🥹💦💦ワタシはどうしたらいいにゅ❓

7:ゆたん:2024/09/29(日) 23:43

おとさんから「ゆたスマホ無かったらどうする?」て謎質問されたから一生懸命考え「結婚‼️」てゆたമ ̫ മ👍🏻「常に知恵袋頼ってるから賢い男捕まえるフフフ🥹」て意気込んだら「無理だねその頭じゃハッハッハッ」て返された🥹💧‬💦勉強がんばr

8:ゆたん:2024/09/29(日) 23:48

高校受験だるくて近いとこ選んだから校内では頭いいけど世間では全然頭よくないない🥵🥵💧‬だからがんばらないddd| Ꙭ)و゙

9:ゆたん:2024/09/30(月) 12:31

ねむちゃーーーーーー

10:ゆたん:2024/09/30(月) 12:33

イニシャル何がいいみたいな平和な話をしながらみんなで朝カフェして平和ボケしそだった❣️受験生❣️

11:ゆたん:2024/09/30(月) 12:34

A.Yのイニシャル可愛くて好きだけど出席番号🥇✨なの辛すぎなの🥹☝‪‪


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ