https://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Download.html
pcでゲームが作れます。興味を持った方、今作ってる方、お話しませんか?
あげ
3:96◆wg:2020/11/26(木) 15:44 ID:bGQ https://i.imgur.com/La4Q2Tv.png
タイトルの作り方
次は変数かな
5:96◆wg:2020/11/26(木) 16:37 ID:bGQ変数を代入すると発生するイベントが起きない……
6:96◆wg hoge:2020/11/26(木) 18:14 ID:bGQ解決ー!
7:96◆wg:2020/11/26(木) 18:42 ID:bGQみんなパソコンを持ってないのかい
8:invincible◆oU:2020/11/26(木) 18:44 ID:8cIRPG限定?
9:96◆wg:2020/11/26(木) 18:46 ID:bGQ >>8
あなたか。何でもいいよ
まずは全てを覚えたい
11:96◆wg:2020/11/26(木) 21:28 ID:bGQあら
12:96◆wg:2020/11/27(金) 08:12 ID:bGQ変数をどうこうする対象はイベントごとに分けられている
13:96◆wg:2020/11/28(土) 09:55 ID:bGQいんさんこないよ
14:invincible◆oU:2020/11/29(日) 22:26 ID:8cI自由度は高そうネ
15:96◆wg:2020/11/29(日) 22:28 ID:bGQ初めて外部マップチップを取り込んだ
16:invincible◆oU:2020/11/29(日) 22:31 ID:8cIなんだそりゃ
17:96◆wg:2020/11/29(日) 22:34 ID:bGQ付属してない現代物とかのマップ素材
18:invincible◆oU:2020/11/29(日) 22:42 ID:8cI大丈夫なやつ?
19:96◆wg:2020/11/29(日) 22:43 ID:bGQ規約守れば大丈夫だよ
20:invincible◆oU:2020/11/29(日) 22:51 ID:8cIええやんしょぼん
21:invincible◆oU:2020/11/29(日) 22:51 ID:8cI顔文字ミスるの死ぬほど恥ずかしいね笑
22:96◆wg:2020/11/29(日) 22:53 ID:bGQ肩が痛いのだよ。でもpc行ってる
23:invincible◆oU:2020/11/29(日) 23:05 ID:8cIがんばれ٩( 'ω' )و
24:匿名さん:2020/11/30(月) 04:54 ID:ljk rpgツクールみたいに選ぶだけのがいいな
面白そうだけど、難易度がw
ただしタダだよ
26:96◆wg hoge:2020/11/30(月) 14:01 ID:6Jcまだ覚えることが多いな
27:ネクロ:2020/12/01(火) 02:04 ID:vIE同志発見
28:ネクロ:2020/12/01(火) 02:04 ID:vIEがんばれ
29:96◆wg:2020/12/01(火) 11:20 ID:8TU見たことがあるぞ
30:96◆wg hoge:2020/12/01(火) 19:24 ID:8TU結局ウディタも削除
31:96◆wg:2020/12/01(火) 19:42 ID:8TU飽き性だー やる前から!
32:ネクロ:2020/12/01(火) 23:32 ID:vIE なるべくダラダラ続けていけばええねん
趣味なんだから
ピッタリな趣味がないんです最近
34:匿名さん:2020/12/02(水) 07:07 ID:fhQ単純にボスとプレイヤーだけ作って遊びたいけど難しそうなのがなぁ
35:96◆wg:2020/12/02(水) 09:02 ID:8TU >>34
覚えれば簡単だけど、完成させるまで飽きなきゃいいな……
pcを外に持っていってエディトしてみる気分手を実行
37:96◆wg:2020/12/02(水) 09:15 ID:8TU気分転換
38:ネクロ:2020/12/02(水) 11:18 ID:vIE難しそうって言ってる人がアイディアを言って、主さんがそれを採用してゲーム化するっていうのはどう?
39:96◆wg:2020/12/02(水) 16:33 ID:4JYなるほど、すごくいい案
40:ネクロ:2020/12/02(水) 17:59 ID:vIEとんでもないアイディアしか出ないかも
41:96◆wg:2020/12/02(水) 19:03 ID:8TU具現化に関しては問題なし
42:ネクロ:2020/12/02(水) 19:51 ID:vIE具現化系は神経質!!!
43:96◆wg:2020/12/02(水) 19:53 ID:8TU 1日目 パソコンを操作した。
2日目 パソコンのことを考えながら生活した。
3日目 パソコンを撫でてみた。
4日目 パソコンをなめてみた。
5日目 パソコンが夢に出るようになった。
6日目 パソコンになった。
5日目から6日目の展開が早過ぎる
45:96◆wg:2020/12/03(木) 19:28 ID:8TU7日目 今日も家電量販店に並んでいる
46:96◆wg:2020/12/03(木) 19:41 ID:8TUcoreMのskylake世代を使っているけどウディタには十分です
47:96◆wg:2020/12/04(金) 23:18 ID:8TU完成!した!
48:ネクロ:2020/12/05(土) 03:40 ID:vIEはええ
49:96◆wg:2020/12/05(土) 07:56 ID:8TU審査中
50:96◆wg:2020/12/05(土) 08:41 ID:8TUウディタ初心者のサイトでも言われている、簡単なストーリーで作ってみるを忠実に実行した
51:96◆wg hoge:2020/12/05(土) 09:12 ID:8TUいろんなソフトを触りたいのでティラノスクリプトを入れてみた
52:ネクロ:2020/12/05(土) 13:20 ID:vIE 恐怖!ムルムル遺伝症廻ってゲームやってみ
こういうのを求めてたんだよって感じする
お?
54:ネクロ:2020/12/06(日) 04:48 ID:vIEえ?
55:96◆wg:2020/12/06(日) 09:40 ID:8TU3部作あるんすね
56:ネクロ:2020/12/06(日) 09:54 ID:vIE そうなのか
俺は一個しかやってないわ
ウディタのやつは申請通りまちです
58:ネクロ:2020/12/06(日) 10:07 ID:vIE ふりーむって審査あるんだっけね
ダメならなんかのストレージか何かか
https://netroom.co.jp/
最近はこのチャットサイトに入り浸ってる
zipにし、
れあどめも書いたし、
デバッグもした。
審査ってどのくらいかかるの?
62:96◆wg:2020/12/06(日) 12:24 ID:8TUまだ三日目 時期は様々らしい
63:ネクロ:2020/12/06(日) 13:44 ID:vIEまさか運営が一個一個チェックしてんのかな
64:96◆wg:2020/12/06(日) 13:47 ID:8TUそう
65:96◆wg:2020/12/06(日) 14:12 ID:8TU https://www.freem.ne.jp/win/game/24490
生まれてきてくれてありがとう
おおーおめでとう
67:96◆wg:2020/12/06(日) 14:15 ID:8TUアップローダーにでも公開するはずが、しょっぱなからふりーむに突撃してしまった
68:96◆wg:2020/12/06(日) 14:22 ID:8TUティラノのほうも触り心地はつかんだぞ
69:ネクロ:2020/12/06(日) 14:42 ID:vIEなんか色々できそうだよね
70:ネクロ:2020/12/06(日) 14:42 ID:vIEがんばったらシャドウゲイトみたいな奴つくれそう
71:96◆wg:2020/12/06(日) 14:43 ID:8TUあの伝説の死にゲー!
72:96◆wg:2020/12/06(日) 14:45 ID:8TU今はですね、11インチのパソコンしか持ってないけどイラストの練習をしようと思ってるのですよ
73:ネクロ:2020/12/06(日) 14:57 ID:vIEがんばれ♥がんばれ♥
74:96◆wg:2020/12/06(日) 16:39 ID:8TUかけないー!
75:ネクロ:2020/12/06(日) 18:44 ID:vIE俺もかけない
76:ネクロ:2020/12/06(日) 19:34 ID:vIE文章gzgz
77:96◆wg:2020/12/06(日) 19:59 ID:8TUもっと有名になって絵師に注文できるほどになってやる
78:ネクロ:2020/12/06(日) 20:02 ID:vIEこう、フリーの画像だけでファンタジー系のノベルゲーム作れないかなあと思ってるけど、あんまり面白くならないよね
79:96◆wg:2020/12/06(日) 20:40 ID:8TU適した役者(キャラ画像)を見つけてくるのが僕ら監督の役割じゃない?
80:96◆wg hoge:2020/12/06(日) 20:56 ID:8TU今も展開してる、ゆるドラシルっていうスマホソシャゲRPG?の2018年までの素材が公式配布されている!?大量に!
81:ネクロ:2020/12/06(日) 23:09 ID:vIEなんか監督っていうと恥ずかしい
82:96◆wg:2020/12/07(月) 08:46 ID:8TU 次のゲームをモチベ減少防止のために宣言
キャラの移動を使わずに画面変化だけで作る、連続戦闘ゲーム
あれやね
かの名作雪道みたいなやつやね
ウディタだと基本システムから改造しないと
85:ネクロ:2020/12/07(月) 20:16 ID:vIE連続戦闘ゲームの発想はよし
86:96◆wg:2020/12/07(月) 20:20 ID:8TUここで初めてメッセージに顔グラが貼れるのを知った
87:ネクロ:2020/12/07(月) 20:47 ID:vIE顔グラとか立ち絵は鬼門というイメージしかない
88:96◆wg hoge:2020/12/07(月) 20:48 ID:8TUモンスターを戦わせることにしたので顔はモンスター立ち絵使い回し
89:ネクロ:2020/12/07(月) 21:13 ID:vIE差分に手を出したら一気に大掛かりになるンゴ
90:96◆wg:2020/12/07(月) 21:14 ID:8TUですよねー。しかも眠くなりやすいから、やれる時間が限られてる
91:invincible◆oU:2020/12/07(月) 21:18 ID:sWgドット絵が好きなんだけど、ドット絵作れるサイトみたいなのないっすかね。ゲームの顔グラに使いたい
92:96◆wg:2020/12/07(月) 21:20 ID:8TUアプリなら………まだあるかな
93:ネクロ:2020/12/07(月) 21:44 ID:vIE サイトは知らないなあ
ちょっと探すか
https://dot-a.herokuapp.com/
一発ででたわ
体質的にクリエイトに向いてない気がするが乗り越えたい
96:ネクロ:2020/12/07(月) 21:47 ID:vIE俺もだ
97:96◆wg:2020/12/07(月) 21:48 ID:8TU 僕はシナリオやプログラム、主にキーボード打ちと音楽制作が得意だ。
絵を描ける人はいないかな………
おおー!ありがとうございます
99:96◆wg hoge:2020/12/07(月) 23:09 ID:8TUまずストーリーを考えたい。弱いスライムが闘技大会に出る
100:ネクロ:2020/12/08(火) 08:53 ID:vIE >>98
ただ、このサイトだとサイズが小さすぎて歩行グラとかマップとか作るのは難しいかもしれない。
やっぱりアプリとかフリーソフトか何かを使ったほうがよいと思う
OSによる
102:ネクロ:2020/12/08(火) 15:50 ID:vIEなんかドット絵の素材もっと増えてほしいな・・・
103:96◆wg:2020/12/08(火) 16:12 ID:8TU葉っぱにはいないか、絵師
104:ネクロ:2020/12/08(火) 19:01 ID:vIE ドット絵は興味ある人しかやらんからなあ。
そして自発的にやってる人は既に俺なんか手の届かない高みにいる模様。
というかフリーゲームやる人自体減ってるから作者側の新規参入も・・・
106:96◆wg:2020/12/08(火) 19:26 ID:8TUえーっ!
107:96◆wg:2020/12/08(火) 19:26 ID:8TUみんなパソコンの使い方を知らないまま育ち、スマホや家庭用ゲーム機に生きている世界線か
108:ネクロ:2020/12/08(火) 20:37 ID:vIE;;
109:ネクロ:2020/12/08(火) 20:38 ID:vIEまあ、結局は楽しい事をやって向こうからくるのを待つしかないんだけどね
110:96◆wg:2020/12/08(火) 20:50 ID:8TUとりあえず数を作って知名度を増やしたい
111:96◆wg:2020/12/08(火) 21:10 ID:8TU 自動開始イベント。
ノンマップ移動でメニューじゃなくて選択肢を出してセーブをすると、
ロードしたときにその時点に戻ってこれない。どうしたらいいですかね
さあ・・・
113:ネクロ:2020/12/08(火) 21:12 ID:vIEどうしてもダメならそれを避ける方法を考えよう
114:96◆wg:2020/12/08(火) 21:14 ID:8TU あ、できた!
何回戦と進んでいくごとに、イベントのページを増やして変数操作で切り替える設計にしたんですけれど、
セーブイベント配置前に変数制御を配置するとロードしてから次のイベントに進めました。
セーブ選択肢
↓
変数操作
↓
一回戦
↓
おめ
116:ネクロ:2020/12/08(火) 21:22 ID:vIE自己解決できるのすごいなあ
117:96◆wg:2020/12/08(火) 21:25 ID:8TUそんなに不自由なソフトではないってことです
118:invincible◆oU:2020/12/08(火) 21:34 ID:sWg >>114
おめでとう
ところで戦略シュミレーションとRPGならどちらが難しいのでしょうか
戦略シミュレーション(ものによるけど)
120:96◆wg hoge:2020/12/08(火) 22:55 ID:8TUSRPGエディタが欲しい
121:invincible◆oU:2020/12/08(火) 23:22 ID:sWg >>119
あっ(恥ずかし)
>>121
いや、そういう指摘じゃなくて普通に戦シミュの方が難しいと思ったから
RPGの戦闘なら既存のを使えるけどシミュレーションではそういうの知らないから
124:96◆wg:2020/12/09(水) 21:30 ID:8TU今日は疲れてしまった
125:ネクロ:2020/12/10(木) 17:31 ID:vIEおつかれ
126:96◆wg:2020/12/10(木) 17:44 ID:8TUレビューが来てたが一箇所デバッグ不足が
127:ネクロ:2020/12/10(木) 20:38 ID:vIEもう公開されてるのか
128:96◆wg:2020/12/10(木) 20:39 ID:8TUあんたか……!?
129:ネクロ:2020/12/10(木) 20:44 ID:vIEちがうぞ
130:ネクロ:2020/12/10(木) 20:46 ID:vIE96くんのゲームさがすか〜
131:ネクロ:2020/12/10(木) 20:49 ID:vIEみつけたわ
132:96◆wg:2020/12/10(木) 20:51 ID:8TUマジでレビュー通りの一箇所デバッグ不足があるんで
133:ネクロ:2020/12/10(木) 20:52 ID:vIE概ね好評じゃないの
134:96◆wg:2020/12/10(木) 20:56 ID:8TUよかったの
135:ネクロ:2020/12/11(金) 01:00 ID:vIE次回作も期待してます!
136:96◆wg:2020/12/11(金) 05:30 ID:8TU落ち着いたら再開する
137:ネクロ:2020/12/11(金) 09:42 ID:vIE俺も今書いてる小説書き終わったらやりはじめるゾーーーー!
138:96◆wg:2020/12/11(金) 18:46 ID:8TUなにー
139:ネクロ:2020/12/11(金) 19:17 ID:vIEなお書き終わらない模様
140:96◆wg:2020/12/11(金) 19:18 ID:8TU 自分はこの前、魔法少女ものを書いた。
しかし出来上がったものがあまりにもニチアサすぎて、読者への刺激が足りないらしい
やはりエロか
142:96◆wg:2020/12/11(金) 19:42 ID:8TUおい………
143:ネクロ:2020/12/11(金) 19:52 ID:vIE魔法少女ってだいたいそんな感じだと認識してる
144:96◆wg:2020/12/11(金) 19:54 ID:8TU幼い魔法少女はいたずらされて死ぬよな
145:ネクロ:2020/12/11(金) 19:55 ID:vIEそこまで踏み込んだことは僕しらない
146:96◆wg:2020/12/11(金) 19:59 ID:8TUとにかく現実的な作品は幼女に厳しい
147:ネクロ:2020/12/11(金) 20:00 ID:vIEマドマギ的な?
148:ネクロ:2020/12/11(金) 20:01 ID:vIEでも個人的には魔法少女はゲームにしやすそうだなとは思ってる
149:96◆wg:2020/12/11(金) 20:01 ID:8TU変身させたい
150:ネクロ:2020/12/12(土) 12:05 ID:vIE演出は難しいね
151:96◆wg:2020/12/12(土) 12:47 ID:8TU予告撤回 いったんウディタから離れる
152:96◆wg:2020/12/12(土) 12:48 ID:8TUしまった!最初のゲームのデバッグも効かなくなったぞ!
153:96◆wg:2020/12/12(土) 12:48 ID:8TU全消ししてしまった
154:96◆wg:2020/12/12(土) 12:48 ID:8TUあ、これだけは別フォルダに退避してた………
155:ネクロ:2020/12/12(土) 13:54 ID:vIEテラノ?
156:96◆wg:2020/12/12(土) 14:14 ID:8TUティラノかな
157:ネクロ:2020/12/12(土) 15:01 ID:vIEうおおおおお
158:ネクロ:2020/12/12(土) 15:01 ID:vIE屋敷探索系ゲームがいいかな
159:96◆wg:2020/12/12(土) 15:02 ID:8TU数日経過してプログラミングの仕方が馴染んできた
160:96◆wg:2020/12/12(土) 15:06 ID:8TU As/rっていうエクスプローラーソフトがあって、ファイルの移動や圧縮解凍がキーボードにショートカット登録してある。外部のdllを使うようで、
純正より解凍が軽い。タブ式で見やすい
unpackということで、Uを押せば解凍オプションが表示される。もう普通のエクスプローラーには戻れないし戻らない。たくさん素材を持つ人の作業効率アップに貢献するでしょう
162:ネクロ:2020/12/12(土) 19:52 ID:vIEへー
163:96◆wg:2020/12/12(土) 19:56 ID:8TU時代はタブ式
164:ネクロ:2020/12/13(日) 00:34 ID:vIEすっごい大昔のウィンドウズみたいな感じ?
165:96◆wg:2020/12/13(日) 07:33 ID:8TUよりは解像度高めだけど、デザインはシンプル。余分なものがない
166:ネクロ:2020/12/13(日) 16:54 ID:vIE なるほどね
もっと時間が経ったら導入してみるかも
7ZIPそのものを導入してエクスプローラーを拡張するのもあり
168:96◆wg hoge:2020/12/13(日) 20:47 ID:8TUティラノ公式のチュートリアルが当てにならない
169:ネクロ:2020/12/13(日) 21:44 ID:vIE往々にしてそんなもんよ
170:ネクロ:2020/12/13(日) 21:44 ID:vIEというかティラノつかってる人あんまり見たことない・・・
171:96◆wg:2020/12/13(日) 22:15 ID:8TUではノベルエンジンはどれが主流なのか
172:ネクロ:2020/12/13(日) 22:31 ID:vIE吉里吉里じゃね(ふるい
173:ネクロ:2020/12/13(日) 22:36 ID:vIEくそーすすまねー
174:96◆wg:2020/12/14(月) 17:55 ID:8TU気分転換にDTM
175:ネクロ:2020/12/14(月) 19:20 ID:vIE色々手を出しすぎでわ????
176:96◆wg:2020/12/14(月) 19:48 ID:8TUうむ、それがちょっとした特性で
177:96◆wg:2020/12/14(月) 19:51 ID:8TUしかし行き詰まった時に別にできる事があるのは助けになってる
178:ネクロ:2020/12/14(月) 20:24 ID:vIEなんかできる人っぽいこと言うねえ
179:ネクロ:2020/12/14(月) 20:24 ID:vIE俺は結構集中というか短期でやらないと飽きちゃう派かなあ
180:96◆wg:2020/12/14(月) 20:29 ID:8TU自分も飽きが早いから、何か挟まないといけない
181:ネクロ:2020/12/14(月) 20:55 ID:vIE俺は逆に何か挟むとそっちに熱中する感じになるわ
182:96◆wg:2020/12/15(火) 15:25 ID:8TU戻ろうpcへ
183:96◆wg:2020/12/15(火) 15:37 ID:8TUairpodsって開発向きなのではと思った
184:96◆wg:2020/12/15(火) 18:46 ID:8TU前書いた小説を持ってきて作る
185:ネクロ:2020/12/16(水) 03:32 ID:vIEがんばれ 昨日は何もしなかった
186:ネクロ:2020/12/16(水) 16:14 ID:vIE俺も小説をゲーム化したいなあ。単純にそのままADVとかじゃなくて世界観だけひっぱってきたり
187:ネクロ:2020/12/18(金) 11:47 ID:vIE生きてるかー?
188:96◆wg:2020/12/19(土) 09:31 ID:8TUティラノで小説の書き出しを終えて公開申請しました
189:ネクロ:2020/12/19(土) 17:42 ID:vIEもう二本目かよ
190:96◆wg hoge:2020/12/19(土) 17:46 ID:8TUだって本当にすぐできる移植だったんですもん。背景つけただけ
191:ネクロ:2020/12/19(土) 18:33 ID:vIE仕事はやいなあ
192:96◆wg:2020/12/19(土) 18:37 ID:AqY作業効率は高まってるから、何でもやれそう
193:ネクロ:2020/12/19(土) 23:33 ID:vIE終わらせるぞ
194:ネクロ:2020/12/20(日) 01:46 ID:vIE と言いながら全然やってない。
朝までコースです。
おや
196:ネクロ:2020/12/23(水) 01:55 ID:vIEなんだい?
197:ネクロ:2020/12/24(木) 02:40 ID:vIEもうアレになったから最初から書いてます。本当にありがとうございました。
198:ネクロ:2020/12/24(木) 03:05 ID:vIEやっぱり続きから書くことにしました。本当にありがとうございました。
199:96◆wg:2020/12/25(金) 21:00 ID:8TUすぐ忘れそうになる、このスレ。困ったね
200:ネクロ:2020/12/26(土) 02:23 ID:vIE年末年始はウディタやりますか?
201:96◆wg:2020/12/26(土) 11:36 ID:8TUうむ、起きてられるようにもなってきたし、今度こそやり遂げたいかも
202:ネクロ:2020/12/27(日) 21:41 ID:vIEがんばって♥
203:96◆wg:2020/12/27(日) 22:05 ID:8TUおう
204:96◆EM:2020/12/28(月) 22:46 ID:8TUなんだろう、ゲーム開発以外にもやりたいことがあって、絞らなきゃ
205:96◆wg:2020/12/30(水) 10:13 ID:8TU まずは別端末で、ゲームシナリオを描いてみるのがいいかもしれないな。
思えば、シナリオ作りに着手したことはなかった
何はともあれ年を越してから考える
207:ネクロ:2021/01/01(金) 03:18 ID:nI2 あけおめ
つくるぞー
あけおめー
209:96◆wg:2021/01/01(金) 08:52 ID:/YEとりあえずシナリオは書いたので
210:ネクロ:2021/01/02(土) 01:24 ID:nI2 こっちもシナリオ(というか方向性)は決まってる
館ものにするつもり
エンドが少し分岐する短編RPG
212:96◆wg:2021/01/04(月) 23:01 ID:/YE音楽だけ全部バックアップして、過去のApple IDを抹消することにした
213:ネクロ:2021/01/05(火) 03:18 ID:nI2あらら。それは大儀ですなあ。
214:ネクロ:2021/01/05(火) 03:19 ID:nI2アップルIDはとうに忘れたわ
215:96◆wg:2021/01/05(火) 08:11 ID:/YE有料アプリも何もない、新規のアカウントで始める新年!
216:ネクロ:2021/01/06(水) 01:02 ID:nI2 おめでとう。
2021年が君のインデペンデンスイヤーだ。
落ち着いてきたら着手しよう
218:ネクロ:2021/01/07(木) 08:11 ID:nI2 握手しように見えた。
(*^ー^)人(^ー^*)
小さな兄妹が、森の中からお父さんが置いた宝箱を持って帰ってくる というアドベンチャーを作っているんですけれど、
戦闘時のパラメータの加減がわからなくて。へるぷ
戦闘なしで逃げゲーにしたら?
221:匿名さん:2021/01/11(月) 06:30 ID:7FY パパスより強くなれるドラクエ5の子供時代の主人公
メテオを使えるリディア
はぐれた妹を助ける強い存在が現れて、一緒に強くなっていくスタイルにしたいから、やはり戦闘は必要 どうしよう
223:ネクロ:2021/01/11(月) 14:30 ID:nI2短編だったらサンプルゲームの数値パクっちゃえ
224:96◆wg:2021/01/11(月) 14:59 ID:/YEああー
225:96◆wg:2021/01/11(月) 15:00 ID:/YEそれがいいかな……
226:96◆wg:2021/01/14(木) 18:55 ID:/YEパソコンを開くのがおっくうになってきた。本末転倒
227:96◆wg:2021/01/15(金) 21:13 ID:/YEパソコンを起動できない ゲーム開発から逃げる
228:ネクロ:2021/01/19(火) 01:30 ID:nI2にげるなーたちむかえーがんがえーぷいきゅあー
229:ネクロ:2021/05/16(日) 18:55 ID:HXcクソゲー作りました。