小学校の毎日物語

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:あゆぱか:2015/12/13(日) 09:05 ID:YL6

こんにちは〜!!あゆぱかですっ!!
今回は、私の小学校の出来事を元に、小説を書きたいと思いますっ。
って言っても初めましてなんですけどねー(⌒-⌒; )
とりあえず

ーあてんしょん!!ー

荒らし×
雑談×
暴言×


アテンションを守れる人は、感想とかどうぞ!!

2:あゆぱか:2015/12/13(日) 09:07 ID:YL6

登場人物

小太刀 香凜

松岡 ゆきの

味野和 ひなの

篠原潤

清水亜海

渡辺 英志


まぁ、いろんな人が出てきます!

3:あゆぱか:2015/12/13(日) 09:08 ID:YL6

とりあえずどーぞ

4:あゆぱか:2015/12/13(日) 09:19 ID:YL6

「おはよーございまーす」

また一番。

誰もいない教室っておちつくんだよねぇー

いつものうるさい教室とは、大違い。

「おはよーひなのちゃぁーん!!」

来たか。だいたいクラスを仕切る人。松岡 ゆきの。


「おはよう!!」


とか言って色々な人がきてー。




ー休み時間ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「潤ヤーーン」

「なぁーに?」

この子私の親友。

目はすっごくほっそーくて髪の毛ショートで、ぶりっ子で細すぎて、体重自慢してーおやじみたいでーーー


それに、この子自己中。

みんなが嫌がる子を親友にしちゃいました。




これからどうなる!?私の生活っ!!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ