皆、小説書きたいでしょ?書きまくれ!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:満月:2018/04/03(火) 12:23

小説を書くスレです❤

私も書きます(笑)

よろしくね〜!

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

2:萌夏:2018/04/03(火) 12:25

参加します!

3:満月:2018/04/03(火) 12:42

まずは登場人物紹介から❗

來海メアリ きまちめあり

ロシア人と日本人のハーフ。
すごく美少女で可愛い…というよりはキレイ。
2005年12月27日生  元気で明るく、少し天然。人気者。 運動神経💮
好きな食べ物はイチゴ🍓  陽太↓と幼なじみ
容姿→https://mobile.twitter.com/search?q=%23%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%83%B4%E3%82%A1 を参考に!


夏海陽太 なつみようた
まあまあカッコいい。
2005年7月22日生 やんちゃで明るく、素直。 運動神経💮
好きな食べ物はカレー🍛  メアリと幼なじみ

こんな感じだお(笑)

4:満月:2018/04/03(火) 12:43

萌夏©よろしくね〜!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

5:満月:2018/04/03(火) 12:46

水池 藍
メアリの親友。頭がよくて、頭脳的。常に冷静沈着。
2006年1月26日生
好きな食べ物はプリン🍮  特技は早口言葉。 陽太のことが好き?

6:満月:2018/04/03(火) 12:47

メアリの特技は新体操です。で、陽太はサッカー⚽

7:満月:2018/04/03(火) 12:48

陽太はメアリのことが好き。

8:スミレ◆aw:2018/04/03(火) 12:50

ここまで設定を書いておいて本編を書かないってことはないですよね?

9:満月:2018/04/03(火) 12:53

はい。これからちょっと出掛けるので帰ってきたらまた書きます!

10:萌夏 私はいつまでも負けない:2018/04/03(火) 12:53

よろー

11:満月:2018/04/03(火) 12:57

萌夏ちゃん小説見たよ!いじめの❗すごいね🎵

12:満月:2018/04/03(火) 13:10

では本編へ…

見にくいと思いますがすみません😣💦⤵

私はTWICEが好きなのでちょいちょい入れるかもです‼

*************************************************

メアリside


朝。

ベッドから起きて、一階にいく。階段の小窓のスペースに、幼なじみの陽太と、私と、今は引っ越して遠くにいってしまった爽(さや)が仲良く写っている。

会いたいよ、爽…

爽はすごく優しくて、面白くて、一緒にいてすごく楽しかった。

ポニーテールがポイントで、おしゃれだった。

[お母さん]おはようメアリ!

[メアリ]おはようお母さん。

わたしのお母さんはロシア人で、前はモデルをやっていたらしい。お父さんは元サッカー選手。日本人だけど、外人っぽい顔立ち。

で、お母さんはすごく元気。無邪気でおっちょこちょい。

[お母さん]あ、そうだ!爽ちゃんのママが今度一緒に遊園地に行かないかだって‼良かったじゃないメアリ!

[メアリ]えっ!ホントに!?やったぁ!爽に会えるーーーー‼

13:スミレ◆aw:2018/04/03(火) 13:10

実在の人物・団体を入れるなら、小説板ではなく二次創作板でお願いします

14:満月:2018/04/03(火) 13:20

[お母さん]陽太君とも一緒に行くの?

[メアリ]分かんないけど…多分そうだと思う!

[お母さん]良かったじゃないメアリ〜ニヤニヤ

[メアリ]えっ、ちょっ、何が⁉

[お母さん]陽太君の事好きなんでしょ?

[メアリ]そ、そんなこと言った覚えないよ!

[お母さん]昔、メアリ、大きくなったら陽太と結婚する〜!陽太、大好き‼ とか行ってたじゃない

[メアリ]それ、昔の事だよね??

もう、お母さんったら、いつまでも心は子供なんだから。

私はTWICEの音楽をかけて朝ごはんを食べる。

お母さんはノリノリで歌ってる。(笑)

そして朝ごはんを食べ終え、時計を見る。7時30分。

着替えよーっと。

どうしよっかな、今日の服は。repipi?ピンクラテ?ラブトキ?

よし、ピンクラテにしよう。

15:満月:2018/04/03(火) 13:21

スミレさん、どういう事ですか?実在の人物入れてますか私?

16:スミレ◆aw:2018/04/03(火) 13:23

TWICEをそのまま投入するなら人物でなくて用語だけでもだめです、はい。

17:満月:2018/04/03(火) 16:51

分かりました。二次創作で、やります❗言ってくれてありがとうございました😃


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ