いじめられる僕の日常。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:寿司らぶ&◆EQ くら寿司いったら肉しか食わねえよ(笑):2018/06/09(土) 09:40

僕はいじめられてます。その日常を小説にしてみます。その前に約束してください。
1 いじめはやめましょう!
2 いじめられている子がいたら助けてあげましょう!
H 自傷行為はやめましょう!

それでは登場人物です。
相川 雪(せつ)
僕です。(仮名ですが)いじめられている。

速水 

2:寿司らぶ&◆EQ くら寿司いったら肉しか食わねえよ(笑):2018/06/09(土) 09:40

あああ途中になったああ

3:寿司らぶ&◆EQ くら寿司いったら肉しか食わねえよ(笑):2018/06/09(土) 09:49

速水 月(つき)
いじめっこ。一度いじめた人のほとんどが不登校になるという伝説も

飯河 花(はな)
雪の親友。雪と一緒にいじめられている

薮中 優(ゆう)
いじめっこ。自殺まで追い込む。

入江 聖(ひじり)
先生。いじめを信じてくれない。

お母さん。
雪を唯一大事にしてくれる。

あいにゃん
雪のネッ友。唯一いじめられていることを話せる。

4:寿司らぶ&◆EQ くら寿司いったら肉しか食わねえよ(笑):2018/06/09(土) 10:03

5月の20日のことだった。その日は運動会だった。小学校生活最後の運動会。それが小学校生活最悪の運動会になるなんて知らなかった…
相川雪と速水月は二人三脚のペアだった。
「雪ちゃん〜ちゃんと結んでよね〜?」
「わかってるって!私達、ちゃんと練習したんだし、等外はあり得ないよ!」

「位置について!よーい!」パァンッ
勢いよく雪は走った。途中で月の足に手ぬぐいを巻いて行くのだ。今のところは順調だった。結ぶのも。誰よりも早かった。
月「よぉーし!中からね!」
二人「「せーのッ」」
雪「せーでっ⁉」

雪だけ、せーの、せーでまで言ってしまった。だから月は転んでしまい、歩けないほどの痛さで、ゴールを目指した。結果はビリ。そのあとのリレー、徒競走、騎馬戦にも月は出れず、月のチーム、白組は負けてしまった。

5:田中:2018/11/27(火) 00:08

続きはよ


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ