私の家族はごく普通だよ!……ねえ?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:乙女:2018/11/19(月) 15:54

このお話に出てくる家族は私の家族をモデルにしてます

いやー本当に不思議なんだよね〜
何で12才で○○○○とか
まだ私青春真っ只中なのに……

お話は次から
の前にいらない作者紹介

名前 乙女 (偽名)
年齢 12才
性別 女
見た目 美少z((殴 ブスです!…( ´-ω-)
好きなもの お絵かき 葉っぱ天国

こんなもんかな?

今度こそお話しスタート

2:乙女:2018/11/19(月) 16:31

皆さんおはようございます。

ただいま私は遅刻仕掛けてます!
ヤバイです。

申し遅れました。
私、本田 恵美 12才です。
ランドセルからって走っています。

「クッソーー何故だ!昨日ちゃんと目覚ましセットしてたのに〜!
 電池切れるとかあり得んだろ!」


そうこういっているうちに学校が見えてきた
あともう少し!
校門くぐって
靴脱いで
廊下を走るな?それどころじゃない!
教室だ!


ガラガラ

「セーフ‼」

て、ん?誰もいねえ

ガラガラ

「あっ恵美ちゃんおはよう」
この子は美沙ちゃんサッカー部に入ってるの
運動神経抜群‼

「美沙ちゃん今日遅かったね」
「なにいってんの?時計見てみな」

時計を見てみよう
ん?
へ、へ?

「7時15分?」

ん?でも時計は8時半だったぞ?
何故だ
もしかして昨日の夜8時半に時計が止まったの?
うそ

「なんだあ」


「ところで昨日の英語の宿題、できた?」
「美沙ちゃん私を誰だと思ってるの?」
「人間 女 アホ」

最後に余計なものがついてるような
まあいっか

「まあ確かに人間で女だよ
 だけどね、私はフィリピンと日本のハーフよ!」
「じゃあ宿題分かったんだ!」

そうよ
私はハーフよ
宿題分かったわよ
でも

「まさかノート写させてとか」
「その通り」

うん答えはひとつ

「一秒100円」←
「金とるの⁉」
「うん」
「即答!」

まあいっか
その代わり今度
ケーキおごってもらお‼

「よろしい、見せてやろう!感謝するがよいぞ」
「ヤッター」


ガラガラ
「はよ」
こいつは、康太‼
このクラスのいじられキャラかなぁ?

「goodmorning‼kouta!」
どうだ!この完璧な発音!

「無視かよ!」




このあと友達がぞろぞろ来ましたとさ‼

「終わらないからね?」

ガラガラ

「はーい席について‼授業を始めるよ!」
ちぇっ
授業始まった

「今日は家族のみんなに手紙を書きましょう!」
「はーい!」

ってみんないってるけど
先生私を○す気ですか?
私の家族をご存知ですかあああああああっ?

10人以上居ますよ?
手が死にますよ?




((続く))


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ