ノンフィクションの小説かきます

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:れいな◆9Q:2018/11/25(日) 21:00

これから実際私が体験したいじめの話をここにのせていきたいと思います
アンチはやめてください
アドバイスなど直したほうがいいとかのコメントや頑張ってなどのコメントは作者はとっても嬉しいです
とりあえずこれからよろしくお願いします

2:れいな◆9Q:2018/11/27(火) 23:16

初めまして、私はクラスでは全然目立たない地味系グループに所属している加藤優衣[かとうゆい]です。

でも私はうわっ地味っ!て言うほどではない

普通にみんなと話せるし友達もそこそこ

だから二軍といったところだろうか

でもこの二軍という立ち位置から右肩上がりに一軍へ上がっていくなんてこの時はまだ思っていなかった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ