私は演じ続ける、ずっとずっといい子をー‥‥

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:れいな◆9Q:2018/12/02(日) 00:44

初めましてっ
これからここで小説書くのでどうぞよろしくお願いします

2:れいな◆9Q:2018/12/02(日) 00:47

『きゃははっ、絵梨花ちゃんまじきもーい!』

『それなあ!うざすぎわろた笑』

『もう、もうやめてっ‥‥』


私はもう、戻りたくない

昔の私にー‥‥

だから私は決めたの

これからはずうぅっと可愛くて人気者で自己主張をあまりせずでも言いたいことは言うって。

そうすればいじめられるはずがない

昔の私には戻らない、絶対に

3:れいな◆9Q:2018/12/02(日) 00:52

あ、初めまして私は一条絵梨花(いちじょうえりか)中学二年生。

私は過去にいじめられた事がある。

でも中学に入って私は変わった

みんなから優しい目で見てもらえるようになったし、友達も多くなり、笑顔も増えた。


学校にて
「絵梨花ちゃんおはようう!」

「あ!絵梨花あ!おはよ!」

「えーりか!一緒に教室いこー!」

今話しかけてきたのはみんな目立つ女子たち。

「莉緒、愛華、柚莉愛おはよう」

「うん!教室行こう!」

「うん」

そうして私たちは笑顔でキャッキャ話しながら教室に行く。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ