モデルの世界

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:愛梨◆2o:2018/12/06(木) 22:34

これからモデルのいじめ小説を書いていきます!コメント等々よろしくお願いします!

2:愛梨◆2o:2018/12/06(木) 22:37

はじめましてっ!

私は10代に超人気ナンバーワンギャル雑誌「girls teen」の専属モデル!

モデルってみんな憧れですよね?

でもモデルって表ではいいように笑顔でいるけど裏ではその笑顔が嘘のように消える

嘘だと思うでしょ?でも本当なの

これからその世界を見せていくね

3:愛梨◆2o:2018/12/08(土) 21:59

「おはよーー!」

元気よくスタジオに入ってきたのは遠藤真美(えんどうまみ)

この雑誌で一番人気のモデルで怒らせたら怖い。

だからみんなこの子に従う。

みんな‥‥

その時真美が私に近づいてきて

「いよいよ今日だね」

と怖い笑みで言ってくる。

「そ、そうだね」

そう、今日は新人モデルが入ってくる日。

新人モデルが入ってくるということはいじめのターゲットを決める日でもある

4:愛梨◆2o:2018/12/08(土) 22:12

それから30分後スタジオには全員来ていてスタッフも入ってきた。

「おはよう、今日は新人モデルが来ています、それでは入って」

そして入ってきたモデルを真美はものすごく怖い笑みで見つめる

「自己紹介してね」

「じゃあわたしからっ!えっと、はじめましてっ!秋元由美(あきもとゆみ)13歳です!girls teenのモデルになれてめっちゃ嬉しみです!これからよろしくお願いしますっ!」

「斉藤恵莉奈(さいとうえりな)です、よろしくお願いします」

「んっとー、松本玲奈(まつもとれな)です!専属モデルなれて嬉しいです!頑張るのでよろしくお願いします!」

「みんなありがとう、じゃあ新人モデルは先輩モデルの撮影を見学してね、それじゃみんな10分間フリータイムよ」

「「「はい」」」

そしてスタッフが立ち去った後新人モデルは先輩モデルに好かれるよう話しかける

圧倒的に真美に話しかけるモデルが多かった。

「遠藤真美ちゃんですよね!?雑誌で一番人気の!私憧れてたんですうう、よろしくお願いします」

「わあ真美ちゃん可愛い」

「可愛いいい」

「みんなありがとう、あ、先輩モデルだけ会議室きて」

そしてみんなで会議室に行く。

「で、誰にする?ターゲット」

真美が聞くと真美の取り巻きの田中恵奈(たなかえな)が

「私は絶対秋元由美がいい、あいつブスなくせに調子乗ってるもん」

それを聞くとまた取り巻きの佐藤梨里杏(さとうりりあ)が

「あー、私も由美って奴嫌かも、由美にする?」

「もう由美が圧倒的に多いから由美でけってーい!瑠奈(るな)もそれでいいよね?」

最後に真美が私に聞く

「うん、いいよ」

「じゃあ由美で!みんな最初は仲良くしてね!」

「り!」

そしてみんな会議室から出る


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ