大切な家族と夢

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:四葉アリス◆fXk:2018/12/26(水) 13:48

少し妄想も入れてますが
大目に見てください

アドバイスもお願いします

2:四葉アリス◆fXk:2018/12/26(水) 14:10

私 四葉アリス 15歳 モデルと女優
パパ 四葉財閥の社長
   有名会社の副社長
   四葉学園の理事長
ママ パパの会社 副社長
竹内旬 モデルと俳優 おじいちゃんの妹の孫
その妹 竹内穂乃果 モデルと女優
その弟 竹内ゆい モデルと俳優


6人で住んでいるの!

3:四葉アリス◆fXk:2018/12/26(水) 14:14

そんなことを考えていると、もうすく学校だ
私なパパの学校で中等部
ゆいくんは高等部
ほのちゃんは大学部、通称四葉大学

4:四葉アリス◆fXk:2018/12/26(水) 14:23

私たち4人を乗せて、黒い長い車は出発した
学校までは20分
制服絵を着て、車の中で朝ごはん
私の学校は中等部と高等部では制服はそんなに変わらない
女子の夏はセーラー、チェックのリボンとチェックのスカートは色を変えられる
冬はブレザー、スカートとリボンは夏と一緒
リボンはネクタイにできる
男子は学ランに色を変えられるチェックネクタイ
校則も超ゆるいの!
ちなみに私は生徒会長
そうこうしているうちに学校についた
私たちは結構注目される
「すごいよね」
「朝から見られてラッキー」
ざわついてきた
「じゃあ17:00にここね」
ほのちゃんが言う
「「わかった」」
わたしは教室についた

5:四葉アリス◆fXk:2018/12/26(水) 14:26

私の大親友の「きあ」がこっちに来た

6:四葉アリス◆fXk:2018/12/26(水) 15:06

「今日も注目されているね」

7:四葉アリス◆fXk:2018/12/26(水) 17:13

「まあ、なんでか分かんないけど」
と私たちは話し始めた
「美男美女だからだよ」
「はい?」
「自覚なし…」
ゆいくんはかっこいいよ
ほのちゃんはかわいいよ
でも私はただのモデル、かわいくも何ともないし…
「席につけ!」
先生が入ってきた、授業を始めた
でも10分もしないうちに…
「キャー竹内旬だ!」
と廊下から叫び声がした
『はあ?』
って思っちゃった
エへへ…

8:四葉アリス◆fXk:2018/12/26(水) 17:21

私は廊下に飛び出した
「あ、アリス」
といってお兄ちゃんがこっちに来た
「どうしたの?」
「仕事入った、行くぞ」
と言われた
さっと準備して、ほのちゃんとゆい君も呼んだ
「あの4人がそろった」
「噂の華の4人組だ」
いろいろ言われて、車に入った
車の中に更衣室があるから
まず着替えた
今回は4人でモデルの特集
題名は「今、噂の幸せ家族」



夜になり撮影が終わると、家に帰った
夕ご飯は、ビーフシチューとフランスパンとその他諸々
食べ終わると三人で宿題
いつもお兄ちゃんに教えてもらってる


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ