小説*****

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:妃里:2019/02/15(金) 20:16

こんにちは。皆様の小説が素敵でしたので書かせていただきます。
※呟きの方では騒いでおりますがここではしっかり小説を書いていきたいと思います※
第1話

キャラ紹介

主人公=ちはる

その他=これから考えます。

暇な時書きます〜宜しくです

2:妃里:2019/02/15(金) 20:48

第1話「嫉妬」

「一枚、二枚。これでいいかな。」
「先生〜プリント整理終わりました〜」

「ちはるちゃんありがとう〜あとはもういいよ。」

私は、また席について本を読んだ

クラスの女子が、「なんかさ、ちはるちゃんばっか褒められててムカつくんだよね」

とちはるに言ってきた


「ねえ、ちはるちゃん、こっち来てくれる?」



ちはるは、えっと言いながらも、仕方なくきてあげた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ち「何」

女「あんた、目立ちすぎなんだよハッキリ言ってうざい。」

ち「それだけwそれだけとかださッwwwあとちゃんずけ辞めてくれる。」

女「いってくれるわねコイツ。なんで?」

ち「男だから。」

女「え?」

ち「そおだお^_^」

おっ^_^oおっ^_^oおっ^_^o

ち「あと魔法も使えるんだお」

ちはるの手から炎が出てきた



おっおっおっおっ^_^




ストーリーがおもいつかないので


おわr

3:妃里:2019/02/15(金) 20:49

暇な時書きます

4:妃里:2019/02/16(土) 10:02

って言いながら書かないかもしれません
すみませんでし

5:妃里:2019/02/16(土) 10:02

たq

6:妃里:2019/02/16(土) 10:03

(_ _).。o○


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ