嫌いな小説あげてけ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2019/07/23(火) 23:22

葉っぱ天国内の小説で嫌いなのあげてけ

2:匿名:2019/07/23(火) 23:23

アンチ板へ

3:匿名 hoge:2019/07/23(火) 23:23

ほとんど文才なくないか…?

4:匿名:2019/07/23(火) 23:24

自分の作品

5:匿名:2019/07/25(木) 21:53

逆に文才ある作品は?

6:威風◆Ok:2019/07/25(木) 21:58

スレイブ ヒーローという作品はどうでしょうか。

7:いずみ:2019/07/25(木) 22:43

>>06
さりげなく伏線張ってあるし読み応えあるよね
「ゐ」とか「ゑ」を使った表記とかも斬新だし

あと個人的には神鷲の艦隊とか文才あると思う
https://ha10.net/novel/1557071461.html

8:匿名:2019/07/26(金) 07:02

いじめ系のやつに多いんだけど、心理描写が足りないやつ
なぜいじめるのかっていういじめてる側の気持ちとか、主人公はやられてどんな気持ちかってくらいは見たい

9:匿名:2019/07/26(金) 07:05

あとはメアリースー主人公みたいな、なんでもできる美少女
可愛くて頭も良くて運動もできるのはいいんだけど、良いところしか強調されなくて、人間として薄っぺらい

10:いちごみるく:2019/07/30(火) 12:02

赤い糸っていうクソ小説

11:匿名 hoge:2019/07/30(火) 12:21

タピオカパンといちごみるくは同一人物だよね

12:匿名:2019/07/30(火) 12:27

『嫌いな』っていう言い方やめたほうがいいと思う…その小説が好きな人もいると思うし…

13:匿名:2019/07/30(火) 12:43

ってことで、このスレ削除依頼ださせていただきますね もし自分の書いている小説がここに書かれていたら私ならすごく傷つくので

14:匿名 sage:2019/07/30(火) 17:03

下げてみたw

15:ありさ◆YQ:2019/07/31(水) 17:40

アンチ板にGO

16:ありさ◆8g:2019/08/02(金) 09:18

てかこういうスレ作っていいん?
似せられてた人不快じゃね


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ