おてんば姫のハッピーライフ!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ありさ:2019/07/28(日) 20:01

おーい、小説掛け持ちしすぎー
と、思っているにも関わらずまた新しい小説作っちゃったありさですw

今回の話は、お城に住むりんご姫のドタバタライフを描く小説です(*^o^*)
>>2
人物紹介
>>3
ルール

2:ありさ:2019/07/28(日) 20:13

人物紹介!
・りんご姫
ハッピーカントリーの城、フルーツキャッスルのお姫様。
年齢は、人間界で言うと10〜12歳くらい。女の子。
超天然&ドジ。勉強もできない。
周りの人をハッピーにする力がある。

・オレンジ王子
フルーツキャッスルの王子様。
年齢は、りんご姫と同じくらい。男の子。
超イケメン&ちょっと小悪魔。勉強ができる。

・キウイ女王
フルーツキャッスルの女王様。
りんご姫とオレンジ王子の母親。
年齢は、不明。女性。
超美人&スパルタママ。

・ドリアン王
今は亡きフルーツキャッスルの王様。
りんご姫とオレンジ姫の父親。
男性。りんご姫が生まれて間もなく病気で亡くなってしまった。

たくさんですが、まだまだサブキャラはいます!
>>3
ルール!

3:ありさ:2019/07/28(日) 20:14

すいません、りんご姫とオレンジ姫になってましたw
×オレンジ姫
⚪オレンジ王子
です、ごめんなさい!

4:ありさ:2019/07/28(日) 20:20

ルール
・コメントOKです!じゃんじゃんコメントしてください。
 下手だったら下手と言ってくださいw

・荒らし、暴言はアク禁を出します。

・意味不明な書き込みはお控えください。

・勝手に続きを書かないでください。

・リレー小説を行うつもりはありませんので、勝手に開始しないでください。

>>5
小説開始!!!

5:ありさ 小説開始〜:2019/07/28(日) 20:26

ここは、ハッピーカントリーの中心部のフルーツキャッスル。
私は、ここに住んでいるの!
し・か・も!フルーツキャッスルのお姫様なのよ〜っ!
さ、今日も一日頑張るぞ〜!
「おはよ〜!オレンジ!」
バン!
オレンジの部屋のドアを勢いよく開ける。
今日も楽しい1日が、始まる。
「朝からうっさいな〜。はよ。」
「うるさいって酷いわね〜!?朝は元気にいこうよ〜」
「はいはい、朝食食べに行くぞ。」
「はっ。朝食!今日のメニューはなんだろう♪
 早く行こ行こ!」
「お前は食うことになるとテンションあがるよな。」
私は廊下を元気よくスキップして、大広間へ向かった。

6:ありさ(^_^)◆YQ 名前に顔文字をつけてみる。:2019/07/29(月) 12:12

もうテンションUP!!!!
廊下を走っていく。
「おーい、転んでも助けねーからな!」
「わかってるって!」
どん。
「わぎゃっ。」
目の前には、なんと緑色のドレスを着た、ママが_____
「り〜ん〜ご〜〜〜!朝から何をしているの!
 もう、あなたは本当に世話のかかる子なんだから。
 もう大きいんだから、大人になりなさい!!!!」
「私まだ子供だし〜」
「そういうことじゃないのよ!!!
 あなたって子は〜〜〜。
 オレンジは昔からずっといいこなのに。」
けっ。出た、オレンジと私を比べる。
嫌なんだよね、比べられるの。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ