腐女子が王子に恋をした

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:OLIVER大好き&◆oE:2020/05/13(水) 16:23

             〜0.5話〜
そう私は腐女子!!
最近はクラスの王子と生徒会の王子(書記)の妄想ばかりしています!!
クラスの王子はド天然の超ドM(あくまでも妄想)
書記くんは可愛い見た目の癖に超ドS(あくまでも妄想)
そんな事ばかり妄想しているからかノートにBL本を描くようになりました!
まぁ私の推しは天然王子!!高身長の高成績!!
なのに天然とかもうギャップが、、、
とかしていると天然王子に見つかりました

2:OLIVER大好き&◆oE:2020/05/13(水) 19:12

                〜1話〜
「なにそれ?」
「あっあのそのぉわっ私の趣味のノートかなぁ」←間違ってはいない
「そっか見せて!!」
あれ天然王子まさかどっドS?!
まじか私の脳内ではうっ受けだったからいっ意外すぎる
グチュッ
「んっ?」
まさか舌?が入って息が出来ない?!
「ふーんキスの仕方上手いね一次試験合格」
BL本見てるからとか言えない!!
「まぁキミみたいな腐女子に構ってる暇は無いけどね」

3:ななの&◆Dc:2020/07/02(木) 14:10

面白いです。
がんばってください。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ