地獄の楽園

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:41

はじめましておとにゃん。です!
女子校のいじめ小説をかきたいと思います!
誹謗中傷、パクリ、アンチは御遠慮ください!

2:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:45

登場人物

比良山 彩…頭が良く県内で1偏差値がいい女子校に通う
金沢 理々杏…女子校の中で1番頭が良くクラスの女王様
鎰廣 智子…理々杏の取り巻き。金持ち
剣熊 つかさ…理々杏の取り巻き。モデルをやっている

3:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:45

キャラクターの自分像を貼ります!全部フリーアイコン&キャラメーカーです!

4:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:47

https://i.imgur.com/VBLUBcC.jpg
彩です!

5:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:48

https://i.imgur.com/KmsL7Yp.jpg
理々杏!

6:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:48

https://i.imgur.com/KehbHlZ.jpg
智子

7:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:49

https://i.imgur.com/iEPAXsM.png
つかさ

8:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:52

「お母さん行ってきますー!」

元気よく声を出して明るくてとても綺麗な青空の世界に1歩踏み出す。

今日から小さい頃から憧れていた姫宮女子校に行けるなんて本当に夢みたい。

頑張って勉強したかいがあったわぁ

9:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:56

__そして私はこの日のために色々努力してきたのだ。

勉強したり…あとイメチェンもした!

中学生の時、私は芋だったからよく引き立て役にされていた。

それが嫌すぎて高校生を気にイメチェンしてみる事にしたのだ。

10:おとにゃん。:2021/04/09(金) 17:57

まず少しお高めの化粧品を買ってメイクしてみたり…メガネからコンタクトレンズにしてみたり…髪の手入れは本当にめんどくさかった~!!

でも高校生でも引き立て役にされたくないし三軍になりたくないしイメチェンしてよかった!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ