『日付が変わる1秒前、またあの広場の噴水で。』

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:美代◆qgMJL/.:2022/11/28(月) 20:59

こんにちは!
私や私が招待した人が小説を書きます。
観覧、感想の書き込みOKです。

2:美代◆qgMJL/.:2022/11/29(火) 21:20

主人公を紹介します。
・日向(ひなた)
・玲於(れお)
・ヒカリ
・ありあ
の4人です!

3:匿名:2022/11/29(火) 22:47

ヒカリの細かい紹介だよ!
名前 ヒカリ
性別 女

人見知りで、人前で発表したりするのが苦手
一日の半分以上を、不安と緊張の中過ごす
好きなことや趣味関連だと、とても生き生きしている
絵を描いたり、曲を聴いたり、歌を歌うのが趣味(半分は生きがい)
パーカーをよく着ている 水色のスニーカーがお気に入り
バックを常に持っていて中には
絵を描くための、筆記用具やペン、メモ帳 携帯
ティッシュ ハンカチ 手作りのリスのぬいぐるみが入っている

4:美代:2022/11/29(火) 22:48

3は私です。
ごめんなさい 名前入れ忘れました。。。

5:美代◆qgMJL/.:2022/11/30(水) 17:27

日向の細かい紹介だよ!
名前:日向
性別:女

魔法が使える。いじめられていた人を勇気を出して助けたところ、いじめのターゲットが自分になった。
正義感が強いがいじめにあってから自分を隠すようになり、素の彼女を知る人は少ない
パーカーをよく着る。特に白にうっすら水色が入っているパーカーが好き。靴は白縹色。
猫が好きで『ミー子』という猫を飼っている。髪は白に灰色のメッシュ。
アパタイトで作られたネックレスをいつも身につけている。趣味は音楽を聴くこと

6:美代◆qgMJL/.:2022/11/30(水) 17:29

ありあの細かい紹介だよ!
名前 ありあ
性別 女

緊張しいで人と話すのが苦手。
1人でいるのが好き、という風に装ってはいるが本当は話したいと思っている。
趣味は読書、文房具を集めること。

7:翔さん’かけさん’◆U hω・)チラッ:2022/12/03(土) 09:07

玲於の細かい設定だよん。
名前:玲於
性別:女

人間不信。腕に傷がある。
他の人のことを信じていない。二重人格。
自分のことが嫌い。

一人称は僕。でも、いじめられたことがあるから学校では私。
ポーカーフェイスって言われる。
だらしないやつが嫌い。

8:美代◆qgMJL/.:2022/12/15(木) 13:52

僕達は、何か心に闇を持っている。
3人で一緒にもともと暮らしていた。一人は学校不登校。
そこに一人転校生がやってきた。
その子はポーカーフェイスで闇も苦しみも全て隠しているようでいつも笑顔。
そのせいでその子は人気者。
他の3人は嫉妬していた。
でも、腕の綺麗な直線の傷に感づき、一緒に暮らすことに...。
でも、その中の一人は転校生が入って来ることに反対だった。
なにもないフリをしているけど何かと葛藤する転校生。
”私”という一人称に違和感を覚える子。
学校にいけない自分の弱さに苦しむ子。
そんな子たちが苦しみながらも絆を大切に前を向いていくそんなストーリーです!

9:りんごりら:2023/01/19(木) 17:32

面白いです!!いつ更新しますか

10:美代:2023/09/10(日) 00:24

久しぶりにあげますか

11:美代:2023/09/10(日) 00:25

前の人たちはもういないけれど、、、引き継ぎます


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ