私の人生を小説に、、

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:冷蔵庫@11◆ASk:2022/11/29(火) 21:18

こんちくわ!れーぞーこです!
私の人生を小説にします!良ければ見てみてくださいね(*^^*)
観覧    おk
書き込み  可能だが、感想やアドバイスのみ。書き込むときは()をつけるように   例>>1

2:冷蔵庫@11◆ASk:2022/11/29(火) 21:18

>>1
例をミスりました、、例>>3

3:冷蔵庫@11◆ASk:2022/11/29(火) 21:18

(おもしろいです)

4:冷蔵庫@11◆ASk:2022/11/29(火) 21:20

私の名前はゆか(偽名)
小学六年生だ。
私は学校の計画委員会であり縦割り授業のリーダーである。

5:冷蔵庫@11◆ASk:2022/11/29(火) 21:21

私には受験という大きな課題がある。
そこでゆかは勉強に取り組みたいと思っている。
だがその手を阻むのは、、、
・葉っぱ天国というサイト
・オープンチャット
であった

6:冷蔵庫@11◆ASk:2022/11/29(火) 21:23

ここから始まるゆかの大冒険、、、どの様になっていくのだろうか

7:ゆか@1◆XE hoge:2022/11/30(水) 07:05

面白そう。

8:海貝-kai-◆k:2022/12/02(金) 07:24

>>7
本物のゆか来たあぁ!!()

9:もち:2022/12/02(金) 07:26

お花ちゃん、オプかえっ来て、間違えただけなんだって戻って来れるようになってるからそこは大丈夫
戻って来てくれたら嬉しいです
乱入すいません

10:冷蔵庫@11◆ASk:2022/12/02(金) 07:52

>>9
把握、それできればうつ版で

11:もち:2022/12/02(金) 15:28

はい!

12:もち:2022/12/02(金) 15:32

おけ

13:冷蔵庫@11◆ASk:2022/12/04(日) 17:50

おはよう!友だちと話しながら学校に向かう。
私は計画委員。朝あいさつ運動をする使命がある。
だけどその挨拶運動は私にとって苦痛でしかないんだ。
今ここではとてもじゃないけど言いづらくて、、、
少しつらいことがあるんだ
それ以外にもちょっとした「うざ」とか「きも」とか「きしょ」が
少しずつ渡しっを傷つけている!!
でも!?私は幸せだと思う!
本がほしいって言ったら買ってもらえる。優しく話しかけてくれる人がいる。
一人でいる時がある。
だから私は今も生きているんだ!

私の勉強の行く道をせばむオープンチャット、
それが突然強制退会されてしまった、、、
私にとってのリア友よりも信用できる存在がその瞬間に消えてしまったことに
現実を受け止めることが不可能だった。。。
強制退会の理由は副管理人のちょっとしたミスだった。
少なくともそのオープンチャットの人々がいる他のオプでいまは楽しんでいるが
お母さんの手により一日に一時間しかラインができなくなってしまった。

14:冷蔵庫@11◆ASk:2022/12/04(日) 17:55

そんなことがありながらも今日、私は塾に行った。
あと受験まで少ししかないことに関わらず、緊張感の少なさに驚いた
もっとも一番少ないのは私なのだがw
今日の塾は他校野宿と一緒に勉強をし、受験に対策していくクラスである。
そこで謎の友だちができた。
その子の名はまなみ(偽名)といった。
謎に敬語でありながらもお互いに死ぬほどツボが浅いので
「告白されたことがありますか?」
「え?まなみさんはあるんですか?」
「ないですww」
「わたしもでswwwwwwww」
「wwwwwwwwwwwwww」
みたいな会話しかしないような友達であったが、謎に中がよく
帰るときはお互いに手を振り合いながら帰った

15:冷蔵庫@11◆ASk:2022/12/09(金) 10:31

明日受験のゆかだ。
特に緊張しない私が不安である。
どちらかと言うと受験よりも受験が終わったときが謎に緊張する
今までずっと私のことを縛ってきた受験。
それがなくなると考えてもどうしても予想がつかない。
今は緊張もぜずに小説を書いてボカロでも聞いているが、
明日受験生がこんなことしていいのかは気になる。
でも、前日は思いっきり遊ぶ。それが私のこんじょうだ。

16:冷蔵庫@11◆ASk:2022/12/09(金) 10:38

どちらかと言うと、受験よりも困っていることがある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|             それは                   |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間関係である
最近、本当にリア友の信用がなくなってきた。。。
今学校で信用できる人は5人ぐらいしかいない。
最近女子の中心の話にもついてけない。
体育の時間も後ろにぽつんと立っているのが昔からの私の主流だ
ーーーーーーーーーーでもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は一人が大好き
理由??そんなものはわからない。
別に、リア友の信用とかそういうものではない
一人にさせてよとかそういう病みアピでもない
普通に普通に一人が好きなんだ。
私も理由はわからない。
これは本当に病みアピではなくて、信用できる5人、家族に対しても
この態度を示してしまうことがある、
ネッ友であればへいきなのだが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だから、このことに関してはリア友、家族にも知ってほしいものだ。

17:冷蔵庫@11◆ASk:2022/12/10(土) 16:43

受験に行ってきた。
手応えは、、、ない
私が今回受けた一次検査には『適性検査1』と『適性検査2』の2つがある
適性検査1は楽しかった。というか自信があるというか、のような感じだ。
適性検査2、、、それは私の苦手な理科と算数の内容だ
ボロボロなきがする。
だけど、人生に一回の体験、それだけではなく、けして全員ができるわけではない。
そんな経験ができた。
今回落ちてしまっても、、、落ちてしまっても
高校ではやり直す

ここで入ってなかったかもしれない。
ゆか、私の将来の夢は『臨床心理士』である
人を助けたい、人の悩みを聞くのが好き、そんな私は
臨床心理士になりたいと思っている
臨床心理士とはとても狭いき門である
そこを通らなければいけない
だから、私は大嫌いな受験も頑張って、『臨床心理士』のためだけに頑張るのだ

18:ゆか◆zA hoge:2022/12/15(木) 21:20

ゆかさん頑張って。

19:冷蔵庫@11◆ASk:2023/01/19(木) 17:34

あ、ゆかのほんものw

20:6.13ーbangtan- :2023/01/22(日) 13:32

見応えある。

21:冷蔵庫 hoge:2023/02/01(水) 19:05

あざま!!よし続き頑張るか


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ