東方取戻録

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:小説書きたい◆r6:2022/12/05(月) 20:58

これは初めて作った物なので不自然な所があるかもしれません。なので暖かい目で見てください。書くことは不自然な所の指摘、感想です。これを守れるなら見てください。

2:小説書きたい◆r6:2022/12/05(月) 21:00

とある場所
     
       あれ?俺は誰?ここはどこ?え?誰この女の子?
        
       俺は血だらけになりながら女の子を抱えていた、、、

[
                三年後

        魔理沙「おーい霊夢!純!春菜!遊びに来たぜー!」
         
       俺と春菜は三年前記憶が無い状態でこの『幻想郷』に来た。
       そしてこの春菜は、発見されたときどうやら俺が抱えていた
       子なんだと。そして霊夢達が俺達の名前を付けてくれたらしい。
       そして俺はこの博霊神社に匿われた。そしてどうやらこの世界
       には『能力』と言う者があるという。霊夢は空を飛ぶ程度の 
       能力。春菜は自然を操る程度の能力だ。まあ、春菜は、
       能力の熟練度はまだまだなんだが。そして俺の能力、能力な


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ