パラレルワールド

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:徒食芽癒:2022/12/29(木) 22:02


パラレルワールド

----------------

それは…あなたを真ん中にして動く
あなただけの世界である。

----------------

この少女はパラレルワールドを
信じていた。

----------------

2:徒食芽癒:2022/12/29(木) 22:05

名前 ゆう
性格 明るく、元気。少しミステリアスな部分がある。たまに、
変なところを見つめる。何が見えてるのだろうか。
趣味 ぼーっとすること

3:徒食芽癒:2022/12/29(木) 22:06

名前 りお
関係 ゆうの親友
性格 めんどくさいことは一切しない。
趣味 ゲーム

4:徒食芽癒:2022/12/29(木) 22:11

ある少女は昔から世界は私1人から始まっていると考えていた。
どんな友達にこのことを話しても『何言ってんの?w』『はいはい』という返事が返ってきた

5:徒食芽癒:2022/12/29(木) 22:16

その少女ゆうはりおという友達と出会った。
ゲーマーのような見た目をしたりおであった。
その時ゆうは思った。

『りおなら….ᐟ.ᐟ.ᐟ』

『りお、私さ、全て自分の世界から始まっているように思っちゃうんだよねw変だよね』
そういった。
りおは
『そんなことも知らないの?それねパラレルワールドって言うんだよ。別に私興味無いんだけど』

『え』

ゆうの心の声が盛れた。
ゆうは感動した。
私が昔から思っていたこと。全部全部
私と同じように思っていた人達がいたんだ!
大したことでは無いのだろうか。
だが、『パラレルワールド』の存在はゆうにとって強い
刺激であった。

6:徒食芽癒:2022/12/29(木) 22:20

【徒食芽癒から】
観覧ありがとうございます。パラレルワールド…
あなたはどのような想像をしますか?
ご感想お待ちしております

7:徒食芽癒:2022/12/30(金) 09:31

--------キリトリ線--------

8:徒食芽癒:2022/12/30(金) 09:55

----------------
あるひとのこと
ゆうは信じ難い物を見た。
いや
体験した

9:徒食芽癒:2022/12/30(金) 18:57

その日からゆうは…
『特別』
になった__________


ゆうが見たもの。
霊だろうか__________。
なんだあれは。
人が普通にいた。仕事している、そうサラリーマンのような。
その人とゆうはぶつかりそうになった。その瞬間__________


その人の体をすり抜けた。

『え』


その人は何も無かったように背中を遠くにさせて行った。

戸惑いを隠せなかったゆう。
これがパラレルワールドだろうか。
これが真実なのだろうか…

怖かった。

全て全て偽物だったんだ。


とにかく怖かった。


親も、親友も、全て






『偽物』






だったんだ

10:徒食芽癒:2022/12/30(金) 18:58

同時刻人間が『天』と呼ぶところ__________

大騒ぎであった。
ゆうにパラレルワールドがバレたこと。

とにかく治すために天の人たちは全力を、。全力を尽くした。

元には戻らなかった。


__________諦めた__________

11:徒食芽癒:2022/12/30(金) 19:00


ゆなは思った。
昔からいくつもの人が体験してきた霊。
目に見えるのに実物しない『何か。』

これは全て
パラレルワールド
と繋がる。

全て全て本当のことであった。
確信した。
霊は存在しない。パラレルワールドは存在する。

12:徒食芽癒:2023/01/03(火) 12:45

【徒食芽癒から】
えーとね.ᐟ.ᐟ.ᐟ今日は
Picrewの「ももこ式もこもこメーカー」をお借りして、
2人を作ってみました。ありがとうございいます!
それでは…レッツゴー.ᐟ.ᐟ.ᐟ

13:徒食芽癒:2023/01/03(火) 12:46

https://i.imgur.com/6kOv3D5.png

14:徒食芽癒:2023/01/03(火) 12:48

https://i.imgur.com/GpywmtU.png


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ