BTS短編小説。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:6.13ーbangtan- :2023/01/07(土) 14:09

ここでは私が書いたBTS短編小説をのせます。

BTSが好きな人は気軽にみてみてください。

あのメンバーと〜で、、とかのリクエストも受け付けています。

〈お話しをみる人への説明〉
•アンチコメ、荒らしは受け付けません。
•大人な内容のリクエストは受け付けません。

理解いただけた人のみ閲覧してもらえるとうれしいです。

2:6.13ーbangtan- :2023/01/07(土) 14:33

「わがままで甘えん坊な彼氏。」

YG..SUGA

 「ゆんぎっ!私、今日飲み会だから帰り遅くなる、。」
yg「え〜。やだっ、、。」
yg「○○いないの寂しい。」
 「、、。極力早めに帰ってくるから!」
 「元気だしてっ!!」
 「いってきまーす」
yg「いってらっしゃーい、、」
yg「○○いっちゃったよぉ。」
yg「あ!○○のパーカー、。着ちゃおっ!」
yg「んふふ笑 ○○の匂いだっ!!」

ウトウト、、。
僕はそのまま眠りにつく。
何時間経ったかは分からないけど、目を覚ますと○○が帰っていた。

yg「○○っ!おかえり!!」
yg「あのね、夢に○○でてきた!お花畑でぎゅーしてたのっ!!」
 「そうなんだね笑 じゃあ、現実でもぎゅーする?」
yg「うんっ! するっ!」

ぎゅーっ!!

yg「大好きだよっ!○○っ!!」

甘えん坊でちょっぴりわがままな彼が大好き。

これからもよろしくね。 end

小説初投稿っ!

読んでくれた方、どうでしたか?

良いなって思ってくれたらうれしいです。

3:秋桜:2023/01/07(土) 15:45

夢のまた夢のまた夢!すごーい!なんかイラストが思い浮かぶよ!

4:6.13ーbangtan- :2023/01/07(土) 16:22

ありがとうっ!

リクエストがもしあったら教えてね!

5:匿名 hoge:2023/01/07(土) 20:32

nmmn投稿やめてください

6:6.13ーbangtan- :2023/01/08(日) 09:45

>>5
どうしてでしょうか?

不快になるようなことを小説に書いてありましたかね?

7:匿名 hoge:2023/01/08(日) 21:54

「nmmn ルール」等で調べてください。
それでも分からなければネットへの書き込み自体をお控えください。

8:6.13ーbangtan- :2023/01/09(月) 01:11

>>7
ご指摘ありがとうございました。
ルールをしっかりと分かっておらずに書いて投稿してました。
これからはここに投稿しないようにします。
匿名さんのご指摘がなかったら気づけてませんでした。
ありがとうございます。そしてごめんなさい。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ