私の恋愛物語。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:もふ:2023/03/07(火) 19:39

恋愛物語。

2:もふ:2023/03/07(火) 20:05

私の名前はもふ。
いつも明るくてうるさいやつ笑()
そんな私は同じクラスのある男子に恋をしてしまった。

3:匿名:2023/03/07(火) 20:08

出だしからやばい匂いがする

4:もふ:2023/03/07(火) 20:09

もふ「結衣っ!おは〜^^」
結衣「おぅ、おはよ。。」
もふ「なんか元気なくない?」
結衣「そぉ〜?でも眠いは眠いな、」
もふ「なにそれw」

5:もふ:2023/03/07(火) 20:12

「結衣」とは同じクラスで仲がめっちゃいい子。
大切な友達。結衣は天然で可愛らしくて男子からも女子からもモテモテ。
そんな結衣があることを私に聞いてきた

6:もふ:2023/03/07(火) 20:18

結衣「ねぇ、もふ?」
もふ「どしたあぁぁあ!!?」いちいちリアクションが大きいもふ氏。
結衣「もふって好きな人いるの?」
もふ「えっ、好きな人、?」
結衣「うん。」
もふ「急にどした、w結衣、恋バナなんてめったにしないのに。」
結衣「いやぁ、気になったから。で、好きな人はぁ??」
もふ「ま、まあ一応いるけど、汗」
結衣「うそぉ!ねぇ誰ぇ〜?」
もふ「誰にも言わない?」
結衣「うんっ!!」

7:6.13ーbangtan- :2023/03/07(火) 22:59

自分の好きな人を友達に言うのに少し抵抗があった。
だけど、私は口が軽い野郎()だから自分の事も全て言ってしまった、。

8:もふ:2023/03/07(火) 23:05

もふ「。。。」

9:もふ:2023/03/08(水) 18:42

結衣「。。。」

10:橋本:2023/03/08(水) 19:59

描写ゼロも拙い会話文だけですね
小説の書き方を勉強した方がいいですね

11:橋本:2023/03/08(水) 23:12

 10,私のなりすまし。

12:橋本:2023/03/09(木) 23:15

私のなりしまし


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ